スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

♪♪♪ 


また久しぶりの更新~~!!
色々かこっかな~って事があったのに全部忘れました~^^;
ALLABOUTがやっと発売になりましたね!!
いつ私の家に届くかなぁぁ~~そして届いたところで見るかな~~笑^^;
でも、今回のDVDはいろいろ面白そうだから、土曜日に届いてくれれば日曜日にゆっくり見れるのに~~


みなさん~~~!!!先週のChannel-a見ましたか~~??
トンバンが出たのは今週のですけど、先週のミュウモのダウンロードランキング??があったんですけど・・・・・!!!

ユノ6位~~!
チャンミン5位~!!
ジェジュン4位~!!!
シア3位~!!!!
てか私、最近本当にトンバンから離れすぎててソロの曲を配信してることすら知らなかったです(笑)
そして、今の携帯の容量がもうなくてダウンロードしても保存できないのでダウンロードしてません~~(笑)
SHINEも携帯の容量の関係でDLできませんでした~~~(笑)
来月には携帯の本体も値上げするから早く買い替えないとですね~~><!!

私がこの日偶然Channel-aを見ていて、こんなランキングをやってること自体知らなかったんです!!
そして「こんなランキングやってんだ~」とか言ってみてたら6位にユノのソロ曲がランクインして
ソロの曲を配信してること自体知らなかったから
「何~~!?ユノのソロ~~!?いつ出たの~!!しかも6位~~~!?」
ってパニックになってる間にチャンミン・ジェジュン・シアがランクインされて・・・
ミッキがまだ出てない~~!!と思ってみてたら2位はこうだくみだったんですよね~~!!


なんと1位がミッキでした~~!!
早く配信してほしいですね~~♪♪


先週のこのランキングではTOP10に5人全員ランクインされていましたが・・・
今週のChannel-aのランキングでは・・・
チャンミン19位
ジェジュン14位
ミッキ12位
シア11位
でした・・・・・・(笑)
ユノはTOP20にはランクインされていませんでした・・・^^;
そして1位がこうだくみでした~(笑)
でも、トンバンのソロはCDになっていないものだから仕方ないですよね~~!!
ぎゃくにまだTOP20に入ってることがスゴイ~~~~~・・・と思いましょう(笑)
とにかくっ(笑)!!!先週ミッキ1位獲得チュッカ~~~♪♪
スポンサーサイト

[2007/10/18 20:16] 東方神起 | TB(0) | CM(4)

はるかさんへ

この着歌ランキングは何気に見ていてびっくりしました。みっきーが1位だ!ってすごい嬉しかったですね(^^)AllAboutは日本版を買ったので来月末にならないと手にできないんですよね(><)なんか面白そうな感じなんで早く見たいです(><)
[2007/10/24 21:18] [ 編集 ]

はるかより

yuさんへ
お返事がおそくなってしまってごめんなさい~~><
ミッキが1位~~!!感動しましたよね♪♪♪
私もALLABOUT日本版も買うつもりです~~(笑)♪♪

[2007/11/12 20:54] [ 編集 ]

はるかさんへ

はるかさんも日本版買いますか。でも悩みませんでした?韓国版買うかどうか。私悩みましたよ。去年のは韓国版が出てから日本版だったんで迷わず買ったんですけど今回は日本版のが先に予約が始まったんで迷わず予約した後で韓国版にしか収録されないものがあるって知って悩んだんですけど結局日本版だけにとどめました。今後の出費のことも考えて(笑)
[2007/11/14 22:37] [ 編集 ]

はるかより

yuさんへ
かなりお返事遅くなりました・・・><
私、日本版・・・結局買ってないです(笑)^^;
ものすっごい高いですよね(笑)
でももうしばらくしたら買おうかどうか迷っているところです^^;

[2007/12/19 21:57] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tvxqmicky.blog46.fc2.com/tb.php/450-fc171425







