スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

LAST ANGEL feat.東方神起 


LAST ANGELのPVが公開されましたね!!!
やっぱりかっこいいですね~~♡♡♡♡
こうだくみの声の中に東方神起の声が聞こえてくるなんて本当に不思議な感じですね~
私にはトンバンの声のほうがたくさん聞こえてきますけどね~~(笑)



日本の曲ってあんまりアップテンポな曲がない気がするんです~
バラードもすごいキレイでいいんですけど、たまにはこういう曲もいいですよね~~~♪♪
そして、自分がリズムゾーンだったって事を知らなかったジェジュンはやっぱりですね~(笑)
そしてやっぱり今回もかっこいいですね~~♪♪♪


今回のPVはみんな本当にかっこよかったですね~~~!!!
そしてついにチャンミンがようやく髪の毛を切りましたね!!!!
とりあえずよかったぁ~~


今回のPVのなかの私のツボはここなんです~❤❤❤❤❤
上のジェジュンは目線がセクシーだし、下のジェジュンは・・・・・とにかくかっこいい!!
私のMSNのアイコンも万ウォンのホンギからこのジェジュンに変更です~(笑)


11月はLASTANGELもあるし、東方神起としても新曲も出すし、たくさんTVに出たらいいですね^^
とりあえず11月2日にMusicFighterですよね~~♪♪
LASTANGELオリコンウィークリー何位になると思いますか??
こうだくみとトンバンだから多分ってか絶対1位ですよね~~!!
オリコンウィークリー1位はおめでとう~って思うけど、初めての1位がこうだくみとって言うのがちょっと悔しい(笑)!!
でも、これはfeat.東方神起だからトンバンが初めてオリコンウィークリー1位を取るのは
トンバンとして曲を出して1位を取った時ですよね!!!!
ファイティ~ン!!!
スポンサーサイト

[2007/10/28 16:54] 東方神起 | TB(0) | CM(4)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2007/10/29 01:11] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2007/10/30 19:47] [ 編集 ]

はるかさんへ

この曲最近よく映画のCMで耳にすることが多いんですけど好きな感じの曲ですね。この前のプレミアライブの時も思ったんですけどメンバーの声って確かにバラードに向いてるんですけど以外にアップテンポな曲とかロック系の曲も合いますよね。もっといろんな曲出して欲しいですね。
[2007/11/01 10:54] [ 編集 ]

はるかより

鍵コメさんへ
お返事が遅くなってしまってすみません~~><
お久しぶりです~~^^
私、忙しくて更新してないんじゃないんです~(笑)
一時期は忙しくて更新してなかったんですけど、今は遊びに忙しくて更新してません(笑)
そして来月からはまた忙しくて更新できなそうです^^;
前までは心の中の100%をトンバンが占めてたんですけど今では心の土台にはトンバンって感じです(笑)
今でも大好きです~~(笑)
倖田來未のCD~オリコンウィークリー1位もダメそうですね~~^^;
デイリーも1位取れませんでしたね~~^^;
早くトンバンのオリコンウィークリー1位見たいですね♪♪♪♪

鍵コメさんへ
こんばんわ~~~^^
お返事遅くなってしまってすみません~><
チャンミン髪の毛切って、かっこよくなりましたね~~!!!
早くトンバンがオリコンウィークリー1位取ってほしいですね❤❤❤

yuさんへ
お返事遅くなってしまってすみません~><
CMでたくさんO.Aしてますね!!!
韓国ではいろいろなジャンルの曲も出していますけど日本ではバラードが多いですよね!!
アップテンポの曲も出してほしい~!!って思うんですけどForeverLoveは最高です(笑)!!!

[2007/11/12 21:08] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tvxqmicky.blog46.fc2.com/tb.php/451-5dc67be5







