スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

♪いろいろ♪ 


昨日久々にブログを更新しようと思って文章を作っていたんです~><!!
しかも結構長く書いたんです・・・・・
なのに保存しようと思ったらなんかのエラーで全部消えました=_=
もうあんなに書く気はしないけど、画像はアップしたので書きます(笑)!!!
AllAbout2のトンバン~~♪♪みんなエギョを見せていてかわいいです~❤❤❤❤❤
ミッキがシアのチョンサホーズを見ていつまでもこれするんですよ~~
って言ってるけど、かわいいからいつまでもやってほしいです(笑)!!!
AllAbout2まだ見てないんです~~(笑)予告の映像だけで楽しんでいます(笑)^^;


先週末はMusicFighterとMUSICFAIR21に出演しましたね~~~!!!
こうだくみと一緒にやってるのはちょっと←こんな感じなんですけど・・・・


でも、MusicFighterの一番好きな所はココです~~♪♪
こうだくみとツーショットじゃん~~!!って感じですよね~(笑)??
でも!!となりにこうだくみがいる事によってジェジュンの背の高さが際立っていつもよりさらにかっこいい!!!!!!
そう思いませんかぁぁぁ~~???
普段トンバンだけで並んでいるとみんな背が高くてトンバンが全員背が高いってことがよくわからないじゃないですか~~!!
しかもジェジュンはトンバンの中じゃ背が高いほうじゃないので・・・・・(笑)
こうやってこうだくみが隣にいるとやっぱり背が高いんだ~~~って実感しますよね❤❤❤❤❤
あぁぁ~~かっこいい~~~❤▽❤


やっぱ背が高くてかっこいい~~って思ったらMUSICFAIRではこの表情ですよ~~~~!!!!
もう~~やばいですね~~~~~~><!!!
最近ジェジュンは私の理想だって事を確信したんです(笑)!!!そんなことは前から気づいてたんですけど最近しみじみそう思います(笑)
本当にかっこいいですよね~~~~❤❤❤❤❤❤背が高くて顔もかっこよくて料理もできて歌もうまくてダンスもできて~~
こんなパーフェクトな人が世の中にいていいんですか~~(笑)!?


ForeverLoveの最後のシアとジェジュンが目を合わせながら歌ってるところが大好きです!!
コーラスもキレイで好きですけど、歌ってる姿もすごく好きです~~♡♡♡
あぁ~~私もジェジュンと目を合わせて歌いたい~~~(笑)


最後にALLABOUT2のチョンジェ❤❤❤❤❤❤❤
いつまでも、かっこよくてかわいいトンバンでいてほしいですね~~(笑)
スポンサーサイト

[2007/11/05 20:39] 東方神起 | TB(0) | CM(4)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2007/11/07 21:19] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2007/11/09 18:04] [ 編集 ]

はるかより

鍵コメさんへ
初めまして~~^^
本当に、トンバンは何もかも爽やかだし、本当にかっこいいですね~~❤❤❤
トンバンなら別れた3秒後には逢いたいです(笑)!!!

鍵コメさんへ
トンバンのエギョ~~!!本当に大好きです❤❤❤
あんなにかっこいいのに、かわいい一面もちゃんと持ってて・・・!!
最高ですよね≧▽≦
韓国の人は日本に比べて背の高い人が多いですよね~~♪♪
だから韓国の人は素敵です~~(笑)
私も早くALLABOUT見ないと!!!
私も日本版も買う予定です~(笑)♪♪

[2007/11/12 21:27] [ 編集 ]

.........ㅠ___ㅠ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ジェジュ最高_ㅠ(>///<)!!!!!!♥♥♥♥♥♥♥♥
カ♥ワ♥ユ♥ス♥
http://dnbn.org
このサィト情報とかいっぱいあるので絶対チェックしてもよ.さ.そ.う.だ.(ジュンスのバ―ジョン-^-::)

[2008/03/01 13:56] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tvxqmicky.blog46.fc2.com/tb.php/452-dd462bd2







