スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

HappyBirthDayTo.Xiah 


Happy Birth Day Dear.준수

ジュンスヤ~~センイルチュッカへ~~♡♡


本当に本当に本当にお久しぶりです♪♪
まだちょんさミッキの事を覚えてくれている人はいますかぁぁ~~???
今日、12月15日はシアの誕生日ですね!!!
これでこのブログでメンバーの誕生日を2回ずつ祝うことができました!!

私、このブログを一か月半位放置したんですね~~^^;
毎日毎日更新していた時が懐かしいです・・・。
シア~~誕生日おめでとう♡♡♡素敵な一日を送ってください。
そしてまた一年間がシアにとって幸せな1年でありますように!!!

私が全然ブログを更新していない間に書きたい事もあったんです~
でも、ブログを更新する時間を作ることが出来ませんでした・・・・
でも、今日はシアの誕生日だから、今日だけは更新したくて更新しています・・・。
もうすぐFCイベですね!!!
なんか電子チケットでお金がかかってますね(笑)
そして3rd Concertは横浜アリーナにさいたまスーパーアリーナとでっかい会場で・・・・!!!
私がコンサート会場を確認した所が電車だったんですけどさいたまスーパーアリーナに感動して
電車の中で1人笑顔がとまらなかったんです(笑)

FCEventとConcert楽しみですね♪♪
あと、今日はもう一つお知らせがあります。。。
今日で、このブログを更新するのをお休みしようと思います。
今まで約2年間、本当にありがとうございました!!
トンバンに出会ってこのブログを始めて、いろんな人と出会えたしいろんな話も出来たし
本当に楽しかったです!!
このブログを更新しなくなってもトンバンが好きじゃなくなったわけじゃないので
これからもトンバン大好きです♡♡
これからもBigeastです!!
きっと、またFCイベの後とか、Concertのあととか、メンバーの誕生日とか・・・
そういう時には更新するかもしれないです!!
その時もしこのブログを見てくれている人がいたらコメントくださいね~(笑)

これからも、みんなでトンバンを愛していきましょうね~♡♡♡
スポンサーサイト

[2007/12/15 00:00] シア | TB(0) | CM(11)

残念ですが・・・

はるかさんv-254
お疲れ様でした・・・寂しい気もしますが・・・
更新期待してずっ~と待ってます。。。

じゅんすさん
遅くなりましたが・・・
センイルチュッカヘv-274
幸せいっぱい、いっぱいな1年になりますように・・・
お誕生日おめでとうございますv-238
[2007/12/17 19:17] [ 編集 ]

おつかれさまです♪

はるかさん、ご無沙汰しています。
今日はシアの誕生日ですね!
この一年がシアにとって素敵な一年になることを心から願っています♪

これまで忙しい中での更新などいろいろ大変だったと思います。
おつかれさまでした☆
ここではるかさんにお会いできて本当に良かったです♪
はるかさんの文章、キャプや動画に楽しませていただきました
(個人的には、メンバーの誕生日の動画が特に印象深いです)
これからもトンバンを一緒に応援していきましょう!

はるかさん、おからだには気をつけてくださいね☆
イベントのときなど、これからもよろしくお願い致します☆

[2007/12/17 23:07] [ 編集 ]

お久しぶりです^^

はるかさん、こんにちわ^^
今まで、ブログお疲れ様でしたi-228i-189
はるかさんには、本当に感謝しています。
はるかさんのブログで、私はトンやJJ君の魅力をたくさん知ることができましたi-80
はるかさんの文章が大好きです~本当にありがとうございました^^
また、ブログに遊びに来ます♪

そして、シア君・・・誕生日おめでとうi-269
シア君がずっと笑顔で・幸せでいられる一年であって欲しいです^^

[2007/12/17 23:53] [ 編集 ]

はるかさんへ

こんばんわ
お休みされちゃうんですね・・・すごく寂しいですけど、また再開されることを期待して、楽しみに待ってますねvv
今までいろんな動画やキャプや、情報も韓国語のことも教えて頂いて、楽しませて頂いて、ほんとにほんとにありがとうございました!

そしてジュンスヤ~、お誕生日おめでとう~!
これからも可愛いジュンスでいてほしいですvv

それでははるかさん、寒いので身体には気をつけてくださいね!またこちらのブログに遊びにきたいと思います^-^
そのときはぜひコメントさせて下さいね/笑^-^!

[2007/12/18 02:18] [ 編集 ]

はるかさんへ

お久しぶりですね(^^)早いものでメンバー最後のお誕生日がやってきましたね。今年はしあがファンと誕生日を過ごすことが出来たみたいですね、日本ではないですけど(笑)ほんと幸せな一年であってほしいです。
2年間ほんとお世話になりました。はるかさんにはブログ以外のところでもお世話になりっぱなしで。これからも時々覗かせてもらうのでそのときはまたよろしくお願いします(^^)今年の冬はほんと寒さが厳しいみたいなので体には気をつけてくださいね。ストレスは適度に発散させて溜めないようにしてくださいね!(笑)
良い年越しと良い新年を迎えてくださいね(^^)それではまた・・・・(^^)
[2007/12/18 02:46] [ 編集 ]

はるかさん^^覚えていますか?

とても残念ですが、いつも素敵な情報や初めて、
はるかさんと絡んだユチョンの映像をUPして下さったことを思い出しました^^あの時、書き込みに慣れてなかったので、緊張して書き込みしていました^^
でも、とても親切に欲しかった「失った時を求めて」の映像を下さって、本当に嬉しかったのを覚えています^^また廃盤になっている曲もUPして下さったり、
時々しか書き込みに来れなかったですが、来る度に親切にして頂いて本当に嬉しかったです^^
そして、お話していく内に、ゆうより若いとの事でとてもびっくりしたのも覚えています^^
本当に色々して頂いたのに何もお返しできなくてごめんなさい><
このブログに出会えてよかったです^^
今までお疲れ様でした^^ これからも東方神起を応援していきましょうね^^


[2007/12/18 21:32] [ 編集 ]

はるかさんへ

「ちょんさみっき」って題も可愛くて
いつも来てました。

お休みされるのね~
残念ですが又時々元気な所を見せてくださいねv-238

コンサート会場ですれ違ってる事もあるかも・・

そんな事も想像すると楽しいです。

また、ね~v-290


[2007/12/19 21:33] [ 編集 ]

はるか

とってもとっても寂しいです。
ミッキの話題はるかさんの文章暖かくってだいすきでした。またいつか、戻ってきてね!!

[2008/01/03 21:45] [ 編集 ]

はるかさんへ

はるかさん、ひさびさにここにきてみたら、お休みされると聞いて、びっくりしたのと同時に残念、でも、今まで楽しいブログを本当にどうもありがとうございました。
はるかさんのおかげでとても元気になれたし、東方についていろいろなことも知ることができるようになれました。

本当にありがとうございました。お疲れ様でした。

皆さんがいうように、本当に私もさびしいです。

またいつか機会があったら戻ってきて下さいね。

本当に本当にありがとう!
今まで楽しいブログを本当にありがとうございました。
感謝しています。


[2008/01/06 23:34] [ 編集 ]

はるかより

サイさんへ
コメントありがとうございます^^
また更新した時は見てください~~❤❤❤

YUNさんへ
お久しぶりです^^
シアがまた一年幸せに過ごせるといいですね!!
またお会いしましょう~~^^

seriさんへ
今までありがとうございました~!!
私もトンバンペンの人とここで知り合えて本当にうれしかったです^^
ここでトンバンの事を書きながら自分ももっとトンバンがもっと好きになりました^^
また更新するときがあると思いますのでその時はよろしくお願いします❤❤

あやさんへ
お久しぶりです^^
ブログの更新はおやすみしますが、いつまでもトンバン大好きです!!
またたまに更新した時は見てください~><

yuさんへ
お久しぶりです^^
yuさんはこのブログができた最初のほうから見てくださって本当にありがとうございました!!
ブログを更新するのをやめると前みたいにここでいろんな人とトンバンの話が出来なくてとてもさみしいです・・・
なのでたまに更新した時はまたコメントしてくださいね^^
yuさんには私も本当にたくさんお世話になりました~><
ブログは前みたいに更新はしないんですけどこれからもよろしくお願いします❤
yuさんも風邪などひかないように気を付けてください^^

ゆうさんへ
お久しぶりです~~^^もちろん覚えています~~!!
私もこのブログでゆうさんと出会えてうれしかったです~~^^
これからもずっと東方神起を応援していきましょうね~~♪♪

ミキママさんへ
またたまに更新すると思うのでその時はまた見てください^^
ブログの名前を決めるのに何がいいかとたくさん考えた事を思い出しました~
私が一番好きなミッキは笑顔のミッキなんです~^^
笑顔のミッキは本当に天使みたいに可愛くてちょんさみっきがミッキにぴったりなタイトルですよね(笑)
3rdConcertも行きますよ~♪もしかしたらそこでもすれ違うかもしれないですね(笑)

sasarinさんへ
いままでありがとうございました~^^
前みたくたくさん更新することはなくなりますがたまには更新しようと思っているので
またブログを更新した時には見てください~~❤❤❤

たかぷーさんへ
お久しぶりです~~^^
ブログの更新をいままでみたくするのをお休みすることにしました~
でも、時々は更新すると思うので、また気が向いたら見てみてください^^
その時にもし更新していたらまたコメントください~~^^
私も更新をお休みするのがとてもさみしいです・・・T__T

[2008/01/12 18:51] [ 編集 ]

薇

haruka:今日あなたの能登はMSNに下へ入りますか?私はあなたの~を探す事があります色付きの文字
[2008/01/12 20:03] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tvxqmicky.blog46.fc2.com/tb.php/453-18089862







