スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

HAPPY NEW YEAR 


2008年あけましておめでとうございます!!
久しぶりに更新してみます^^



2008年もやっぱりジェジュンは最高にかっこいいですね~~~(笑)
ForeverLoveのPVが流れているのを見たらあまりにもかっこよすぎて思わずキャプしてしまいました(笑)
2008年も日本韓国でまたかっこいい姿をたくさん見せてくれたらいいですね♡♡
去年、一番最後にトンバンに会ったのは12月27日のFCEventでした~♪♪
今回のFCイベのチケットは電子チケットだったので、座席が当日になるまでわかりませんでしたよね!!!
私は27日の2部に行ったんですけど、なんと前から5列目でした!!!
2007年の最後にトンバンの席もすっごくよかったし他にも最高の事がたくさん起きて最高の年末を迎える事ができました♪
大玉ころがしみたいのも、ジェジュンだけが私のいたほうのブロックを応援して、しかもジェジュンが立っていた場所が
私の席の目の前だったので、幸せでした♡♡♡

今月はシングルとアルバムが発売されますね!!
16日に発売されるPurple Line本当にかっこいいですよね!!!
日本の曲らしくない曲だな~~と思ったらRisingSunとか作った人が作ったんですね~!!
このあいだ1分半くらいしかないPVを見たんですけど何も知らずに見たんです~!!

そしたらユノのRapの時に見知らぬダンサーがいるじゃないですか~~!!
しかもなんか・・・何かがちがう~このダンサーって思ったんです(笑)


しかも一番最後には「東方神起」の「神」が韓国の「神」で・・・
日本語の歌なのに・・・意味不明だよ~って思ってたんです~
だからブログで誰かに聞いてみよ~って思ったんですけど
Purple LineのPVが韓国版と日本版があるんですね~♪♪♪
私が見たのは韓国版でした。なんか違和感を感じたダンサーも韓国人だったんですね~
PVの中に出てくる街も韓国ですよね!!
もうすぐシングルが発売になりますね~♪♪
そしてアルバムも今月ですね!!
てかアルバム色んな種類で出しすぎですよね・・・・・^^;
CDVerとCD+DVDVerと2CD2DVDVerと.......
アルバム1枚リリースするのに三種類も・・・^^;全部買ったら1万5千円位しますもんね^^;
買いますけど・・・・(笑)
私、好きな色が紫なので今回の新曲が「Purple Line」で嬉しいです(笑)!!!
スポンサーサイト

[2008/01/12 21:25] 東方神起 | TB(0) | CM(3)

あけおめ。

お久しぶりです。
ファンミ、参加できたんですね。
諸事情により私はお留守番してました。
JJの近くでグットな年越しが出来てヨカッタですね。v-10

Purple Line、短いバージョン見ました。
カッコイイんだけど、ユノのラップ部分、声の加工し過ぎなんじゃ・・?なんて、ちょっと思いました。(加工してるよね?)
年明け早々からリリースラッシュで、お財布が脹れるヒマがないですね。
・・とか嘆きつつ、今年も買っちゃうんだろうな。(^^;
(3タイプお買い上げ=はるかさん)

これからも時々寄らせて頂きますね。
今年も良い一年になりますように!!


[2008/01/13 00:24] [ 編集 ]

haruka chan ^O^

最近良いですか?
purple line 本当にとても良いです!
あなたの体の健康を祈ります~!
东方神起最高!!


[2008/01/13 03:42] [ 編集 ]

はるかさんへ

明けましておめでとうございます(^^)FCイベはいい席だったんですね。私は今までトンバンだけが出てるこういうイベの中で1番最悪の席でした。1番後ろのブロックでしかも前が背の高い人でスクリーンすら見えなくて(><)その場の雰囲気を楽しんだだけって感じでした(笑)なんかユノのテンションがすごく高くて可愛かったです。
今回のシングルは製作陣は韓国みたいですね。PVも韓国で撮ったみたいで。日本で先行発売って聞いたんで韓国でも同じ曲が出るのかな~って思ってるんですけど韓国ではいつ発売になるんですかね。
アルバムは私は2つ買うんですけどそれだけでも結構いきますよね(><)しかも2月からは毎週シングルが出るし・・・今年も金欠病は続きそうです(笑)
今年一年健康で幸せ溢れる年になることを祈ってます(^^)トンバンもはるかさんも(^^)
[2008/01/13 21:59] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tvxqmicky.blog46.fc2.com/tb.php/454-68ee7094







