 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

tvxq is back!! 


お久しぶりです~~★☆★☆
以前、このブログを見ていて、今久しぶりにちょんさみっき見たら更新されてた~!?って人がいたらお久しぶりです♪
ついにトンバンが韓国の音楽プログラムに出演したので、私も久しぶりに更新します~!!!
この間、韓国でHappyTogetherとMusicBankに出演しましたね!!
HappyTogetherの事もブログに書きたいと思っているので、今日は言わないでおきます~~(笑)
MusicBankではヨヘンギとPurpleLineを歌いましたね!!
PurpleLineは韓国スタッフが制作した曲だからMBで歌った曲が原曲なんですかね~~??
韓国語のほうの歌詞もちゃんと見て、見たいと思います~~❤❤



久しぶりに韓国で歌番組で歌を歌うトンバンを見ました~~♪♪
やっぱり韓国にいると・・・いいですね~~❤❤❤❤
韓国で活動するトンバンが好きなんです~^___^もちろん日本の活動の時のトンバンも大好きです!!
でも韓国の活動のトンバンがやっぱり好きです(笑)


ジェジュン~~かっこいいですね~~やっぱり~~♪♪
なんか、最近は日本の活動が本当に多かったから、韓国語を喋ってるトンバンがなんか新鮮です(笑)


ジェジュンの踊ってる時に舌を出すクセわかりますか~~??
これがかわいくて大好きです(笑)❤❤❤


ジェスカップル~~❤❤❤
ジェジュンの髪形が一体どうなってるのかちょっと気になります(笑)
そして、ミッキの衣装が、登場した時に、なんかすっごいピッタリだな~って思ったのに
胸の部分が切れてるんですね(笑) それはピッタリすぎて動きづらいから(笑)??
さすが韓国~~ちょっと不思議な衣装チョイス~~!!そんな所も好きです!!

[2008/03/02 18:18] 東方神起 | TB(0) | CM(8)

haruka
今晩は 8時に MSNを登錄してください~


[2008/03/09 15:23] [ 編集 ]

はるかさんへ

お久しぶりです(^^)元気してますか?
韓国のテレビにいくつか出演したみたいですね。
まだどれも見れてないですけどね(笑)最近はほんとPCつつく時間がなくて日本の情報についていくのが精一杯です。音楽番組にも出演してたんですね。
日本ではきっとスカパーで放送れますかね。それまで気長に待とうと思ってます(^^)
[2008/03/10 21:41] [ 編集 ]

はじめましてです!

トンにすっかりハマッテしまったのは
2ndライブツアー辺りなので 音流はほとんど見ていなくて いちご狩りとか見られて良かったです

また遊びに来ます☆
[2008/03/15 12:51] [ 編集 ]

はじめまして...

ジェジュンの画像ありがとうございます♪
なんてカッコイイの~!!
見ているだけで幸せです...
今週のツアーが楽しみです♪
トンのいろんな情報教えてください!


[2008/03/16 00:55] [ 編集 ]

はるかさんへ☆

お久しぶりです!
HappyTogetherとMusicBank見ました!私も韓国の活動してる東方神起好きです!!
久しぶりに見れてカッコ良かった~>-<
Purple Lineって韓国語の歌詞と日本語の歌詞どっちが先にできたんですかね・・・??

ジェジュン舌出してましたね~(笑)
ジュンスが歌ってる後ろでも出してて笑ってしまいました^^
あのジェジュンの髪の毛どうなってるんでしょう?!
気になって気になって・・・^^;
日本のLiveの時に一生懸命見てたんですけど・・・結局わかりませんでした^^; (笑)


[2008/04/04 15:21] [ 編集 ]

お久しぶりです^^

うわ~~~~~はるかさん、忙しそうですね・・・
お元気でしょうかね・・・・・^^
[2008/05/22 16:56] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2008/05/22 16:57] [ 編集 ]

はじめまして^^

とても楽しくみさせて頂きました!
また、機会があったら更新してくださいね♪
お気に入りに登録しま~す。
[2008/05/30 19:09] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tvxqmicky.blog46.fc2.com/tb.php/455-10740745







