スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Happy Birthday!! 


Happy Birthday!!!DEAR Yuchun❤❤❤
今年もミッキの誕生日をここで祝うことができました!!!


믹키~~誕生日おめでとう~~♪♪♪
今年のジェジュンの誕生日はブログで祝ってませんでしたね・・・・・・・^^;
でも!!!ここはちょんさみっきですから、ミッキの誕生日を祝わないわけがないですよね~(笑)


久しぶりにブログを書くのも楽しいですね~~♪♪
前にちょんさみっきを見てくださった方で、この文章を見ている人はまだいるんでしょうか・・・(笑)
私はずっと更新してなかったですけど、ずっとトンバン大好きでしたよ~~❤❤


ブログを更新してない間にも、FanClubEventもConcertも行ってきましたよ~~!!
最近ちょっとトンバン運がよかったので、FCイベは席が前から5列目でした~♪♪
そして、さいたまスーパーアリーナのライブも中央ステージの所の3列目でした!!
MCが目の前で見れて・・・・汗までしっかり見えて超幸せでした❤


これからもまたこんな幸運な日が続けばと思います。
これからもずっとトンバン大好きです~!!


ユチョナ~センイルチュッカヘ~❤❤
サランヘ~~❤❤❤
スポンサーサイト

[2008/06/04 00:00] ミッキ | TB(0) | CM(3)

ユチョンおめでとう^^

はるかさん、お久しぶりです~♪
時々このブログ見てましたよ^^

ユチョンの誕生日は友達とケーキを買ってお祝いしました^^
過ぎちゃったけど(^^;;ここでも一緒にお祝いさせてくださいねi-179

Happy Birthdayv-360ユチョンv-314
22歳のユチョンも充実した毎日を過ごせますようにv-352

私も今年のトンバン運が良かったから、FCイベントはチャミ前5列、福岡は中央ステージ角の2列目でしたv-10
目の前でMCが見れるって2度とないかも~~~e-266
予定外に大阪とUSJのイベントまで行けてラッキーでした^^

はるかさんはエイネには行きますか?
今年は福岡であるかなって思ってたのに、宮崎なので諦めました(T_T)
福岡から宮崎って地図で見たら近そうなのに、高速バスや電車でも3~4時間かかるんです。。。
だから次に会えるのは今年のFCイベかもしれませんi-241
㌧禁断症状に耐えながら(笑)これからも応援していきます^^

[2008/06/06 23:05] [ 編集 ]

はるかさんへ

お久しぶりです(^^)元気してますか?
FCイベの席良かったんですね。私は最悪でしたよ(笑)後ろの方のアリーナ席でスクリーンすらも見えない席だったので(笑)ライブは今年初めて2days行ってきました。ジェジュンが体調悪かったみたいでつらそうでした(><)

みっきーお誕生日おめでとう!!この一年楽しい一年、幸せな一年になることを願ってます(^^)
[2008/06/10 11:45] [ 編集 ]

薇

haruka,私とpinkiのどきますとのJEJUNGとCHANGMINのCPウェブサイト、時間がある化は~を遊びにきます
http://www.67club.com/

[2008/06/22 22:31] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tvxqmicky.blog46.fc2.com/tb.php/456-268637f8







