スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

동방신기ComeBack!! 


ついについにトンバンが韓国でComeBackしましたね
トンバンが韓国で活動を再開したので、私も久しぶりにBlogを更新してみます~~


주문のMVも出たし、韓国の音楽番組にもComeBackしましたね~~!!!

주문のMV中のジェジュン
やっぱりかっこいいですよね~~~
ジェジュンも韓国でComeBackするから髪型が韓国チックになったけど・・・それでも!!!
やっぱり全然かっこいいですよねっ

・・・・・・・・かっこいい・・・・・
ちょっと下向いて目をつぶってる姿がセクシーですよね(笑)


私が주문MVの中で一番好きな所~








この時のシアの表情がなんとも言えないかわいい表情で大好きです(笑)
なんか、最近大人っぽく男らしくなっちゃったシアのかわいい一面が見えてうれしい場面です(笑)
でも、今の男らしいシアも大好きです
MVのノースリーブの衣装の腕が超かっこいいですよね(笑)
あと踊り方もシアが一番私にはかっこよく思えます力強くて男らしいダンスですよね


9/28 인기가요でComeBackしましたね

私の大好きなLove in the Iceが韓国語Ver.になったぁぁ~~~
ホントにホントにこの歌が大好きだから韓国語Ver.でも聞けてホントに嬉しいです
そしてバラードを歌う時のジェジュンは本当にキレイですよね


トンバンはいつも2人でハモる時には2人で向かい合って目を合わせて歌いますよね
いつもうらやましいなぁ~って見てます(笑)
ミッキの髪型・・・この角度だったら全然かっこいいんですけど。。。正面から見ると、わぁ
って感じですよね・・・^^; でも今はもう見慣れてかっこいいと思います
日本で呪文-MIROTIC-をリリースした時に
ミッキはどうやってヘアスタイルをアレンジして登場するのか・・・楽しみです~~(笑)


10/2はM!ContdownでComeBackしましたね

この目線のジェジュンが好きです
かっこいい~~~



10/3はMusicBankでComeBack

ユノごめん~~~~(笑)ぼかしておいたから許してね(笑)


横を向きながらカメラ目線する時のジェジュンが超かっこよくて大好きです
キャプで見てもドキッっとしちゃいますよね(笑)



Under my skin~~
주문本当にかっこいいですよね~~
ダンスもかっこいんですけど曲調が大好きです
毎日毎日頭の中から離れません~~~(笑)
スポンサーサイト

[2008/10/05 14:02] 東方神起 | TB(0) | CM(4)

はるかさんへ☆

更新されてるー!!!>-< 笑
miroticカッコイイです!!
韓国の活動してるトンたちは更にカッコよく見えますね~^^

[2008/10/05 14:27] [ 編集 ]

はるかより

akikoさんへ
お久しぶりです~~~i-175i-175
久しぶりにBlogを更新して、まさかコメントがもらえると思わなかったので、超嬉しいですi-178
お元気でしたかぁぁ~???
韓国で活動しているトンバンは、なんかすごい人達って感じがしますよね(笑)
アジアの星~トンバンシンギ~って紹介されちゃうくらいですもんねi-185
これからの活動が楽しみですねi-237
コメントどうもありがとうございましたi-233
[2008/10/06 22:23] [ 編集 ]

comeback

はるかさん!comebackうれしいです!!
お久しぶりです。お元気そうでなによりです!!
また遊びにきますよ~よろしく~
あっつくトン応援しましょう~
[2008/10/12 22:48] [ 編集 ]

はるかより

さくらはにーさんへ
こんにちは!!
お久しぶりです~~i-179
トンバンの韓国ComeBack本当にうれしいですi-1
韓国では活動中はバラエティーにも沢山出演するので楽しみですよねi-185
これからもずっとトンバン応援していきましょうi-86"
コメントありがとうございましたi-199
[2008/10/14 21:45] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tvxqmicky.blog46.fc2.com/tb.php/457-3370713e







