 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

チョコレート 


キムジョンウンのチョコレートにもトンバンが出演しましたよね
懐かしい歌とか歌ったり、楽しかったですよね



久しぶりにTVでHugを歌いましたね
チャンミンが自分のパートを歌いながらなんか「やめて~」って顔をしてると思ったら
ミッキ登場~~(笑)
「1日だけ君のネコになりたい~」って歌ってるチャンミンに向かって「にゃぁ~~」ってやってましたね
かわいい・・・・
こういうミッキを見るのが大好きです



ユスも見れましたね
やっぱりユス大好き
ミッキの嬉しそうな顔~~・・・に私は見えます(笑)
ホントにユスはかわいい 久々にユスが見れて私は幸せです~~(笑)

[2008/10/07 21:39] 東方神起 | TB(0) | CM(7)

はるかさんへ

チョコレート見ました☆
↑上のシーンのチャンミンとユチョンがめっちゃ可愛かったです!!笑
メンバーみんな楽しそうに活動してて、笑顔がいいですね^^
ユスも炸裂してましたね~!!!


元気でしたよ^^
相変わらず、マイペースにトン応援してました。。笑
はるかさんも元気そうでよかったです☆
また見に来ますね~^^


[2008/10/16 23:38] [ 編集 ]

あんにょん~

はるかさん
キャップありがとうございます!!
みっきが嬉しそうだと私も幸せ~
みっき誰と絡んでもかわいい!!!

[2008/10/18 21:40] [ 編集 ]

あんにょ~ん♪

はるかさん、お久しぶりですぅ~!
もう長い間、ずーっとコメントしてなかったので…^^;
久々に遊びに来たら「ちょんさみっき」更新されてて、
すっごく嬉しかったんので思わずコメントしました^^
ここに来ると、ミッキ大好きの自分が初心に帰る気がします!
ユスを見るとホントに癒されますね~♪
シアといる時のミッキの嬉しそうな顔を見ると、私もシアワセです☆

[2008/10/26 09:18] [ 編集 ]

はるかより

akikoさんへ
チャンミンとミッキ本当にかわいかったですよね~~❤❤
韓国での活動が久し振りっていうのもあって本当に楽しそうですよね~(笑)
たのしそうなメンバーを見れて私も幸せです~(笑)
またたまぁ~~に更新してる時があると思うのでその時はまたよろしくお願いします~❤

さくらはにーさんへ
ミッキがシアと絡んで本当に楽しそうですよね~~♪♪
ミッキがシアの事を大好きなのがにじみ出ていてかわいいです♡♡

みいさんへ
お久しぶりです~~!!
韓国でトンバンがカムバックしたので私も久しぶりに更新してみたんです❤❤
私もBlogを更新するとトンバンを大好きな気持ちがどんどん盛り上がっていきます~(笑)
コメントありがとうございました♡
[2008/10/26 22:48] [ 編集 ]

お久しぶりです~^^

はるかさん、お久しぶりですi-237
遊びにきたら更新されてて驚きましたi-189
とっても嬉しいです♪
ユス私も大好きです~~i-233
2人を見てると笑顔になれます^^

[2008/10/27 21:49] [ 編集 ]

そうですね

ちょくちょく遊びに来ます。継続して更新凄いですね。僕も努力しないと・・・。もう寒いので風邪などに気をつけて下さい。また覗きに来ます。
[2008/11/12 00:24] [ 編集 ]

はるかより

seriさんへ
お久しぶりです~~i-189
久しぶりに更新してみましたi-237i-87
ユスは今でも変わらず可愛くて私も大好きですi-175
2人が目を合わせて笑っている所を見るだけで癒されますよね~(笑)i-236


アキさんへ
コメントありがとうございますi-199
継続して更新・・・全然してないですよ~~i-229
昔はたくさん更新してたんですけど・・・
最近は全く全然更新できてません~i-183
お互い頑張りましょうi-194
アキさんも体調崩さないように気を付けてくださいi-179
コメントありがとうございましたi-178


[2008/11/24 12:56] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tvxqmicky.blog46.fc2.com/tb.php/458-f67b09fe







