スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ミッキが!! 


昨日のNHKで放送された「恋うた2008」のためにトンバンが韓国から来ましたね!!
ミッキの髪型が・・・
私の大好きな髪型になっていたのでBlogを更新せずにはいられませんでした~(笑)



私が大好きなミッキの髪型がこの頃の髪型なんです
かわいすぎますよね


この頃は私がまだミッキが大好きな頃ですね~~(笑)
やっぱり今見ても本当にかわいいです


昨日のミッキも私が大好きな髪型のミッキだったので、昨日はミッキから目が離せませんでした~(笑)
前のミッキはかわいいかわいいかわいい~~
って感じだけど、今は
かっこいい~~かわいい~~かっこいい~~
って感じですよね(笑)??
かわいいんだけど、かっこいい


でも私はやっぱりジェジュンもはずせません(笑)
ジェジュンもかっこいいですね~


こないだ、人気歌謡で「禁煙Song」を歌っていた時のジェジュンが可愛かったので・・・


最後に・・・・
今日のユス(笑)

今までは2人ともかわいい~~かわいい~~だったのに
今では2人ともかっこいい2人になったんです
(私の中で笑)
でもユスになるとこの2人はやっぱりかわいいですよね


トンバンが韓国のロッテ免税店のイメージキャラクターになりましたね
ロッテ免税店のイメージキャラクタはいつも、ヨン様とか韓流スターって感じの人達だったのに
ついにトンバンもその仲間入りをしたんですね
嬉しいような・・・寂しいような・・・(笑)
でもなったからにはロッテ免税店は韓国に行った時には必ず行かないとですよね
今年は12月に行く話が出ていたんすけど、予定が入って日にちをずらすことになって
来年の1月になってしまったんです><
私の中で1年に最低1回は韓国に行く事が毎年恒例なんです(笑)
2008年は1回しか韓国に行けませんでした~~T^T
1月に行ったらロッテ免税店で写真をたくさん撮るぞ~~゛(笑)
スポンサーサイト

[2008/11/15 19:50] 東方神起 | TB(0) | CM(6)

おひさしぶりです~

わかります、わかります。私もみっきの髪型、はるかさんがUPしてくれた画像のが一番好きなんです!!
かっこいいですよね。

好きと言えば、昨日のMKMFのチャンミンの涙も大好きでした!!
[2008/11/16 15:20] [ 編集 ]

私は 今 東方神起のこと好きじゃないし  関心じゃないし。
つまり 私は 今も これからも 東方神起のファンじゃありません。
東方神起は 日本に 行ってから 性格と趣味 全部 変わった。
今の東方神起は 昔の東方神起じゃない。
東方神起は 私に 失望されて いる。

[2008/11/16 15:25] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2008/11/22 21:59] [ 編集 ]

★はるかより★

たかぷーさんへ
お久しぶりです~~i-175i-175
お元気でしたか~~??
私は相変わらず元気です~~i-179
髪の色が茶色で短い髪型のみっき本当にかわいいですよねi-178

MKMFも感動的でしたね~~i-199
チャンミンが泣くから私ももらい泣きしそうになりました~~(笑)



vickyへ
vickyはもう東方神起が好きじゃ無くなったんですね~
ここは、東方神起が好きな人達が見て、コメントをしてくれる場所なので
好きじゃない事を私に報告したなら
Blogのコメント欄じゃなくて私に直接してください。
東方神起Fanの人達が悲しい思いをするのでここには
東方神起の中傷コメントはしないでください。



鍵コメさんへ
コメントありがとうございますi-179
心配してくださってありがとうございます!!
でも、私は全然大丈夫です!!
気にしてないので、鍵コメさんも気にしないでくださいね~~!!
世の中には色々な人がいるから仕方ないですよね~。
[2008/11/24 13:13] [ 編集 ]

はじめまして!!ジェジュンの彼女って知ってますか??私前に友達に聞いたんですけど、ジェジュンと彼女が、目黒のショップに2人でお買い物をしていたそうです。ぽっちゃりな体系だったけど顔は、整っていて、可愛かったって言っていました。多分中1か、小6ぐらいの顔立ちだったといっていました。友達は、すごくショックみたいでした。多分いろんな人知ってると思います。同窓会だったから。あっそうそう山口県に住んでいて社長の娘さんみたいです。
[2008/11/25 17:14] [ 編集 ]

はるかへ:私ね、今 東方神起好きじゃないけど   ジェジョンのことは やっばり まだ 気にかかっています。だから 私は 今 東方神起の中で ジェジョンのファンだけ。でもはるかは 何も知らないけど 東方神起が 私に 中傷されると言った。私は  本当に 傷つかれちゃった。東方神起のことに関しては 後で チャンスがあったら 直接説明します。 PS:キーボードが壊れるから コンメトはこれ以上2条に 削除をしてください。ごめんね!!
[2008/11/28 18:34] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tvxqmicky.blog46.fc2.com/tb.php/459-6eac6866







