 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ファイルバンク 

ファイルバンクにUP完了しました^^
・1月31日音流
・2月04日KBSNews
・2月05日反転ドラマNG
・2月07日音流
・ミッキ動画(Flyミッキ)
・ジェジュン動画(jj)
UPしました♪
こんな遅い時間になってしまってごめんなさい~~>_<
DL終わったらコメントください^^
ミッキ
今、ファイルバンクがメンテナンス中でDLできないみたいですね^^;
たぶんメンテが終わるのが昼の1時くらいだったのでそれまでDLできません・・・
DL終わるまで載せておくのでゆっくりDLしてください^^;

DLする方へ。
私のファイルバンクのPW知ってて、ここにあがってるファイルDLする人、DLするということとDLが終わったと言うことをここにコメント残してもらっていいですか??
DLしますって人が全員DL終わったらファイル削除しちゃうので・・・
その際のコメントは、管理人に表示にチェックを入れないでコメントしてくれるとうれしいです^^


[2006/02/08 02:16] ☆お知らせ☆ | TB(0) | CM(20)

はるかさん、こんばんは!
早々にUPして下さり、ありがとうございます♪
早速DLします。
DL終了後、またこちらにコメントしますね~

本当に感謝してます!
[2006/02/08 22:00] [ 編集 ]

luminaさんへ

コメントありがとうございます♪
DL頑張ってください^^
終わったらまたコメントお願いします^-^

[2006/02/08 22:03] [ 編集 ]

はるかさん♪
DLさせていただきました~
ありがとうございました。
[2006/02/08 23:15] [ 編集 ]

きゅるさんへ

無事DLできてよかったです~♪
また遊びに来てくださいね~~^^
わからないことがあったら何でも聞いてくださいね♪

[2006/02/08 23:22] [ 編集 ]

ありがとうございました^^

はるかさん♪
早々にUPしてくれてありがとうございました。
さっそくDLさせていただきました。


[2006/02/09 03:01] [ 編集 ]

きゅるさんへ

もう「明日は来るから」のMV見ましたか~??
とても素敵なMVですよね~♪♪
ピアノの周りに集まって歌っているところとか、東方神起らしくて、大好きです^^

[2006/02/09 07:52] [ 編集 ]

はるかさん♪

おはようございます~^^
DLして何回もリピートして見て寝ましたよ。
気がついたら4時過ぎてました(笑)
今も出勤前に見てました。

そうですね~Pianoのまわりで歌っているところやヘリポートで並んで歌っている時に何気に顔見合わせて微笑んで歌っているところなんかも好きですね~
曲もすごくいいし、みんなうまい!!

またDLしたい映像があったらよろしくおねがいします。(ここにUPされる動画全部保存しちゃいたいですが・・・へへっ!)

[2006/02/09 08:00] [ 編集 ]

きゅるさんへ

ホントにいいMVですよね~~♪♪
何回見ても見飽きません(笑)
ますますトンバンが好きになっちゃいます~^^
欲しい動画あったら、全然気にしないでいってください~~^^

[2006/02/09 08:03] [ 編集 ]

はるかさん、こんばんは!
昨夜からPCフル回転でDLしました(笑)
本当にありがとうございました!
>ここにUPされる動画全部保存しちゃいたいです
私も同感です!!
すべてがお宝映像ですが、特に4日のKBSNEWSがツボでした~
もう何度もリピートでーーす☆

またDLお願いしてしまうと思いますので、どうぞ
宜しくお願い致します。
毎日遊びに来ますね~
本当にありがとうございました!

[2006/02/09 18:11] [ 編集 ]

luminaさんへ

私も最近毎日毎日PCフル活動です(笑)
くださいといってくれればUPするので是非言ってくださいね~~^^
KBSおもしろかったですね~~
ジェジュンが自信のあるポーズをやっている時にミッキが後ろでマネしてるところがかわいいです^^

[2006/02/09 18:46] [ 編集 ]

こんばんは^^

なんてことでしょう~
Iuminaさんのつぼにはまった4日のKBSNEWS~
私DLしてませんでした><
今からさっそくDLしてきます。

それから今日UPされたコンサートの秘密もDLできるようになりますか~?
[2006/02/09 19:07] [ 編集 ]

きゅるさんへ

KBSジェジュン最高なのでDLしてみてみてくださいね~^^
今日UPしたコンサートの秘密って2回目のやつですか~??

[2006/02/09 19:40] [ 編集 ]

はるかさん♪

よくよく見たら今日のコンサートの秘密は2回目なんですね~。

昨日の見逃していました。
では1・2回目お願いしても大丈夫かしら~?
今KBS番組DL終わったんですがWMPだと音が出ないんですがなぜでしょうかね???
私何か間違ったかしら?
GOMプレーヤーだと音がでるんです。
[2006/02/09 20:26] [ 編集 ]

きゅるさんへ

私はGOMプレイヤーをインストールしたら、なぜかaviファイルがWMPで見れるようになりました^^;
コーデックが足りないとWMPでは画像だけしかみれませんね~^^;
それなので、GOMプレイヤーで見てください♪

コンサートの秘密①②UPするのは全然いんですけど、高画質じゃないんですT-T
いいですか??

[2006/02/09 20:51] [ 編集 ]

OK!です^^

コンサートの秘密・・・高画質でなくてもいいですよ~♪

ところで・・・コーデックってなんですか?
ごめんなさい~PC初心者で><
[2006/02/09 21:03] [ 編集 ]

きゅるさんへ

それじゃあ、コンサートの秘密①②UPします~♪♪
待っててください~~^^

コーデックって言うのは・・・ちゃんと説明するとさらにわからなくなっちゃうと思うので^^;
簡単に言うと、aviファイルを別の形に変換してWMPで再生してるんです。でもコーデックが足りないと、変換が出来ないのでちゃんと再生されないんだとおもいます。
それがaviを見るにはWMPでは足りないので音だけになっちゃうんだと思います。
GOMで見れれば全然問題ないですよ~♪♪

[2006/02/09 21:27] [ 編集 ]

すみませーーん、
私もコンサートの秘密①②DLさせて頂きたいのですが、PWは同じでしょうか?
何度もごめんなさい!
教えていただけますか?

KBSNEWSの私のツボはですね、ユチョンの仕草や笑顔、ジェジュンとチャンミンが後方でじゃれているところ(ここ最高です)、そしてジェジュンのHUGのトロットバージョンです。ユノのフォローも良かったわ♪
おっと、ジュンスのトークもグーーーでした~



[2006/02/09 21:41] [ 編集 ]

luminaさんへ

DLしてください~^^
ファイルバンク1に入っているので、PWは同じです^^
ただ低画質です・・・。

[2006/02/09 22:37] [ 編集 ]

すみません…
間違えてコメントしてしまいました…;;
でもパスワードを設定しわすれていたので、お手数ですが削除していただけないでしょうか…;;
本当にすみません(;_;)
[2006/04/01 19:03] [ 編集 ]

柚奈さんへ

わかりました~~
削除しておきます~^^

[2006/04/01 21:23] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tvxqmicky.blog46.fc2.com/tb.php/46-6a200270







