スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

MIROTIC-Repackage- 


MIROTICのRepackageが発売されましたね
Repackageにはメンバーが作詞や作曲をした曲や
SuperJuniorのリョウクとギュヒョンとコラボした曲が追加収録されましたね
3枚目のMIROTICですけど・・・(笑)
買うしかないですよね~~
Repackageの中に入っていたPhotoStoryが上の画像もそうですけど・・・
かわいいですよね~~
特にしあ
何年経ってもシアの笑顔はチョンサミソ~~~


PhotoStoryの中の画像を何枚か載せてみます~~
適当にスキャンして適当に作ったので画質も悪いし、完成度も低いですけど・・・
その辺は気にせず見てください(笑)


左のジェジュン
鏡を見てるんですかね??
・・・・・・・かっこいい
鏡になりたい~~~(笑)
そして、シアとSuperJuniorの宝石美男ウニョクカップル~~~
かわいいですね~~
いやされる~~~



サインをしてるユノの横顔が・・・・・
超~~~かっこよくないですかっっ
あぁ~~かっこいい(笑)
ず~~っとずっと眺めてたいかっこよさです~~



さっきユノの横顔をずっと眺めていたいって言ったばっかりなのに
もうジェジュンをずっと眺めていたいです~~(笑)
そして、今日のユスはなんか大人Ver.ですね~~(笑)
チャンミンもすごくかっこいいです~~



東方神起&Superuniorメンバーと
みんなかっこいいですね
そしてソンミンは超かわいいですね

そして、上のジェジュンと

このモデルの子・・・・・
似てませんか(笑)??
今のジェジュンより、昔のジェジュンに似てますよね~~
ジェジュンに似てるなんてうらやましすぎる



SHINEEと東方神起
シャイニかわいいですね~~
東方神起がとってもお兄ちゃんに見えます



メンバーからのメッセージがあったのでジェジュンだけ訳してみました~(笑)


항상 고마워요~
믿어주고 기다려줘서
행복해요~
우린 하나니까..^^


いつもありがとう~
信じて待っていてくれて
幸せです~
僕たちはひとつだから・・^^.


ジェジュンの文字はすっごいかわいいんですけど、ちょっと読みにくいですよね・・・
スポンサーサイト

[2008/11/24 15:58] 東方神起 | TB(0) | CM(3)

はるかさんへ☆

こんにちは^^
MIROTICの3枚目、実はまだ買ってないんですけど^^;
ここに来て無性に欲しくなりました(笑)
SHINEEと一緒に写ってる東方神起が本当に大人びてカッコよく見えます!!
特にジェジュン!!(笑)

一番上のジュンスの笑顔もカワイイです☆
最近カッコよくなってきましたけど、この笑顔は健在なんですね~^^
見てて幸せになります☆

[2008/11/30 18:03] [ 編集 ]

はるかさんへ^-^

こんばんわ
お久しぶりです^-^ 覚えてらっしゃらないかと思うのですが・・・コメントさせて頂きますね:
ブログはずっと見させて頂いてました!!

3枚目まだ買ってないんですが・・すっごい欲しくなっちゃいました(笑)photostoryのジェジュンがめっちゃかっこいい~vvジェジュンどんどんかっこよくなってますよねvv
モデルの女の子は私も昔のジェジュンにそっくりだと思います(笑)

年末年始でまた日本での活動も増えるみたいなので楽しみですね!!
[2008/12/28 01:54] [ 編集 ]

はるかより

akikoさんへ
こんにちは~~i-179
返事がかなりかなりかなり~~~遅くなってしまってゴメンなさいi-238
MIROTIC CVer.は買いましたか(笑)??
MIROTIC CVer.CleanVer.まで出ちゃいましたね(笑)
しあはどんなに男らしくなっても笑顔の可愛さは健在ですねi-175
これからもずっとかわいいしあ見たいですi-237


あやさんへ
お久しぶりです~~i-179
返事が遅くなってごめんなさいi-195i-195
全然更新してないのに見てくださってありがとうございますi-178
またたまぁ~~に更新すると思うのでその時見てくれたら嬉しいですi-175
年末年始トンバンたくさんTV出ましたねi-199
幸せな年末年始でしたねi-237
[2009/02/04 20:00] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tvxqmicky.blog46.fc2.com/tb.php/460-05abfd16







