スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

11月25日!! 


11月25日は、東方神起日本デビュー日ですね
日本での活動が始まった11月25日に紅白初出場が決定しましたね
トンバンが紅白に出る日が来るなんて・・・・・
夢みたいです
ついにこんな日が来るなんて・・・・・
おめでとう~~~
大みそか、頑張ってほしいですね
スポンサーサイト

[2008/11/26 19:50] 東方神起 | TB(0) | CM(3)

はるかさんへ

お久しぶりですね(^^)元気そうで何よりです。すごくいっぱい記事が更新してあって驚きました(笑)全部読んだんですけど今更な~と思ってここにだけコメント残しますね(笑)
韓国comebackしてくれるのはすごく嬉しいんですよね。日本だとやっぱりあんまりテレビ出演てないから、韓国に帰ると一気に増えるので見れる確率がすごく上がるので韓国活動はやっぱりしてほしいな~って思います。
正直comebackの時の髪型はどうしても受け入れられなくて少しテンション下がり気味ではあったんですけど、恋歌の時の髪型見て一気に上がりました(笑)

MKMFの時のチャンミンには正直びっくりしました。同時にすごい不安があったんだな~って実感させられる場面でもありました。ほんとよかったねって心のそこから思いました。コメントした後にユンホが泣いてるチャンミンに気づいてチャンミンをぎゅ~って抱きしめてるところなんてじ~んとしてしまいました。

チョコレートは来月CSで放送があるのですごい楽しみです(^^)それを見てからまたコメントするかもしれません(笑)かなり記事より遅れてますけどね(笑)

紅白の出場もすごいことですよね。頑張ってきた成果が少しずつ出てき始めてることがほんとに嬉しいです(^^)
全ての感想を全部ここに書いてしまってすみません(><)読み辛かったですよね。
寒くなってきたので風邪引かないように気をつけてくださいね(^^)
[2008/11/29 13:01] [ 編集 ]

はるかさんへ

紅白とうとうでますね!!

出場できるだけでも、知名度がより上がり、東方を多くの人に知ってもらえるよいチャンスだと思うけど、
どんな歌をうたってくれるんでしょうね。

私はできたら、バラードをうたってほしいなぁ。
はるかさんは何の曲を歌ってほしいと思いますか?
[2008/12/03 20:23] [ 編集 ]

はるかより

yuさんへ
お久しぶりですi-179
地味に更新してましたぁぁ~~笑i-185
私もコメントの返信が遅くて今さらな感じなんですけど書きますね(笑)
私もMKMFでチャンミンが泣いたのにはビックリしました~~!!
ミッキが韓国でペンミした時に「韓国ではもう過去の存在になってるんじゃないかって・・・」
って泣いてたし、みんな韓国で再活動して受け入れられるか不安だったんでしょうね~i-238
でも、結局アルバムも2008年一番の売上だったし、本当によかったですよね★
チョコレート見たらまたお話しましょうね~~^^


たかぷーさんへ
お久しぶりですi-237
お元気でしたか??
紅白出演しましたねi-199
私はバラードも歌って欲しいしダンスの曲も歌ってほしいって思ったら
両方歌ってくれましたねi-178
[2009/02/04 19:48] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tvxqmicky.blog46.fc2.com/tb.php/461-f89173aa







