 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2008年~ 


2008年はトンバンが韓国でカムバックして韓国のテレビにたくさんでたのにBlogを全然更新しなかったので
年末に画像をちょっとアップしようと思ってたのにすっかり忘れました
そして気づけばもう2月です・・・
今更ながら載せてみます~~



ズームインのお天気テーマ曲がトンバンになった時にVTRで出演した時のチョンジェが
可愛いですよね


インガで禁煙ソングを歌った時のジェジュンがかわいかったので
ジェジュンはどんな気持ちで禁煙ソングを歌ったんでしょうね~~(笑)


ウッチャッサに出演した時~~
このVTRは何回見たかわかんないくらい見ました(笑)
ジェジュンはいなかったんですけど、他の四人のエギョ~~最高でしたよね



ちょんさゆす
シアはいくつになってもこのポーズをすれば
タイムスリップしたみたいにかわいいシアになりますね


2008年のトンバンもかっこよかったですね
次は年末のSBSの歌謡大典??を載せたいです(笑)
大興奮のMIROTIC~~~

[2009/02/04 21:01] 東方神起 | TB(0) | CM(2)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/04/02 01:10] [ 編集 ]

はるかより

鍵コメさんへ
コメントありがとうございますi-175
2年も前からこのブログを見てくださって本当にありがとうございますi-233
2年前位の記事を久々に見てみました(笑)
懐かしいですね~~
あの頃と変わらず今もトンバンの事が大好きですけど、あの時みたいにたくさんブログを
更新できなくて残念です・・・i-238
前は韓国でたくさん活動してくれていたからブログにもアップしやすかったんですけど
今は日本の活動が多くて・・・
日本のキャプを載せるのは結構キケンなんですよね~~i-229
今はたま~~にブログを更新してるだけなのに今でも見てくださって本当に本当にありがとうございますi-178i-178

もしかしたら、もうどこかで偶然あってるかもしれないですよね~~(笑)
[2009/04/02 19:41] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tvxqmicky.blog46.fc2.com/tb.php/463-2a117705







