スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2008年末~~ 


去年の年末にトンバンが最後に出た番組は・・・
SBSの歌謡大典ですかね??
もう~年末もだいぶ前の話ですね~~~
このプログラムに出演したトンバンは衝撃的~~~でしたっ


주문が青年なんとかに指定されてから
Wrong Numberの活動中はスーツのボタンを一番上までしめて
活動してたのに・・・

この日のトンバンはなぜか・・・・
ジェジュンのボタンがめっちゃあいてるや~~ん
って思ったんです
かっこいいぃぃ~~
って思って見てたら・・・・
ラストに


こんな衝撃が
何も知らずに見てた私は「きゃぁぁ~~~~」って叫んじゃいましたよ(笑)
誰でも叫んじゃいますよね(笑)??
スポンサーサイト

[2009/02/23 21:26] 東方神起 | TB(0) | CM(2)

はるかへ:
やっばり日本人は 現実ですよね。
わたしは 貴方に LINKを削除された。
この前に 私、気持ちが 悪いので 
だから 東方神起ことが嫌い と言いました。
私 今 まだ ジエジョンのファnです。
でも もういいのに。
はるかさんは 私の気持ち 永遠分かられない。
これは 私の最後のコメントだ。
さよなら~

[2009/02/26 21:43] [ 編集 ]

久しぶりです☆

はるかさん、忙しいみたいですね>-<。。
私も最近忙しくて・・・本当に久しぶりにここに来ました^^;
スイマセン!!

SBSで↑こんなことしてたんですね!!全然知らなかったです!
私もここの画像みて叫んじゃいました^^笑
セクシーすぎです>-<!!!!!

[2009/04/05 20:48] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tvxqmicky.blog46.fc2.com/tb.php/464-2ff66342







