スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

☆久々☆ 


久々にブログを更新したくなりました~~(笑)
何回も更新したいな~って思いながらもなかなかできませんでした・・・
昔、このブログを見て下さっていて、久々に見てみたら更新されてた
って人いますかぁぁ~~??

お久しぶりです~~(笑)
私はまだトンバン大好きですよ~~



本当は書きたい事がたくさんあったんです


私がたくさんブログを更新していた頃に比べたら・・・
ものすごい知名度になりましたよね~~
嬉しいけど、なんか遠いなぁ~って感じがします(笑)
昔から遠いけど


色々書きたいので色々書きます~~


ジェジュンが韓国で태군(テグン)のCall MeのMVに出演したんですよね
上の写真もCall Me MV中のジェジュンです


かっこいい
・・・・・・けどジェジュンペンとしては、じっとして見てられません(笑)



この女ぁぁ~~~
くっつくなぁぁぁ~~~~
ぎゃぁ~~~ジェジュンの手が女の肩にぃぃぃ~~~
近い~~ばかぁぁ~~~
って感じですよね(笑)??


でも、この女の人が自分だったら・・・って妄想したら
ニヒッってなっちゃいますよね(笑)
・・・キモイ自分キモイ(笑)



このMVのストーリーは
女の人がテグンとジェジュンに二股して
浮気現場にジェジュンが現れてジェジュンが銃撃しちゃう
ストーリーなんですけどね


でも、銃を打つジェジュンもかっこいいですね




明日5月9日にさいたまスーパーアリーナのコンサート行ってきます
コンサートではThe Way U Areも歌うみたいなので
かけ声言ってね~って言ってました(コンサートに行った人が私に(笑))


TWUAのかけ声なんて・・・・
もう忘れちゃったよ~~と思ってTWUAを聞いてみたら
意外と覚えてるもんなんですね~(笑)
そう言えばこのブログにもTWUAのかけ声を載せた事がありました~(笑)


ジェジュン:~~~思いもしなかったよ~(ヨンウンジェジュン)
チャンミン:~~~自分を決めつけてた~(チェガンチャンミン)
ジュンス:~~~~探しているんだ~(シアジュンス)
ジェジュン:~~君の名をつぶやき~~(トンバンシンギ)
ジェジュン:~~~足を止める僕さ~~(トンバンシンギ)

-省略-

ユチョン:~~~答えないわけはなぜ~(ミッキユチョン)
ユノ:~~~~~溺れたいよ(ユノユノ)


こんな感じですよね~~
なつかしい
ツアーは始まったばかりなのでみんなで思い出して(覚えて)言いましょ~~(笑)


そして、最後に
韓国のお友達が、「今日空港でトンバン見たよ!!ジェジュンイが超かっこよかった~」
って言ってました(笑)
혜인쨩~~
우선 내 생일을 기억해줘서 고마워
놀랐고 고맙고 기뻤어
재중이가 멋있는건 난 알어~~ㅋㅋ
明日がコンサートだって言うのに前日に韓国から来日してきて・・・
相変わらず鬼スケジュールですよね


シアの足の状態が本当に心配ですよね
神戸では車いすでダンスの時ははじっこにいるって感じだったらしいです


せっかくライブのために一生懸命練習してきたのに、ツアーが始まる前日にケガしちゃって
シアだけメンバーと一緒に踊る事が出来なくて・・・
たくさん悔しい思いをしていますよね
本当に本当にシアがかわいそう・・・


ダンスをしてるシアは本当にカリスマでかっこよくて大好きだから
コンサートで踊ってる姿を見れないのは残念だけど
シアの魅力はダンスだけじゃないし、
さむおもしろいおやじギャグもあるし、いじられキャラもあるし・・・
シアの歌声大好きだし・・・


シアには「せっかく見に来てくれたのにごめんなさい」って思わずに
踊れないことは気にしないで楽しい時間をシアも過ごしてくれたらいいなぁ~


明日本当に楽しみ
早く行きたいぃぃぃ





スポンサーサイト

[2009/05/08 22:45] 東方神起 | TB(0) | CM(3)

はるかさんへ

お久しぶりですね(^^)覚えてますか?(笑)テグンのMVに出てるって聞いて探して見たんですけど、最初に出てたMVはジェジュン全然出てなくてあれ?って思ってたんですけど、その後出てきましたね。友達だから出演したって聞いたんですけど、そんな時間ないだろうに友達思いですよね(^^)

明日のライブ行かれるんですね。私は来月です。楽しんできてください(^^)お時間あれば感想聞かせてもらえると嬉しいです(^^)
[2009/05/08 23:26] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/05/08 23:33] [ 編集 ]

お久しぶりです

なんか更新の予感がしてきてみました!!
うれシア~お元気で何よりです!!
私は10日にたまアリです!!
[2009/05/09 00:14] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tvxqmicky.blog46.fc2.com/tb.php/465-091560ff







