スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

-The Secret Code- 


5月9日さいたまスーパーアリーナ行ってきました
すごく楽しかったです
内容がバレない程度にちょっとだけ感想を書きます~




9日は、17:30開場、18:30開演でした
グッツも買いたかったので、いつもだったら17:30位に行けば余裕でしょ~
と思ってたんですけど、今回はペンライトが売り切れるかも
って心配になって(笑)
16:30に会場に着きました


会場に着いたら・・・・・ものすごぉ~~~い人の多さで
グッツの前にトイレ行こうと思ったら、トイレもすっごい行列で・・・
結局駅の中のトイレが一番列が少なかったって事で
入場券を買って駅の中のトイレに並びました(笑)


結局トイレに行くのに30分もかかってしまいました(笑)
これから行く皆さん
トイレは駅の中が一番すいてますよ(笑)


会場に戻ってグッツの販売場所を見てみたら。。。
そこにもたくさんの人がいて・・・・
会場に着く前に

「グッツの列2時間待ちだって

っていうメールをもらってたんで人が多いのはわかってたんですけど
実際見たら、なんでこんなに人いるの~
って感じでした


グッツの列に並んでいる時に見えたので撮ってみました
よく見えませんけど、メンバーひとりひとりのトラックが置いてありました★


グッツを買うのに2時間はかからなかったんですけど、40分かかりました
なので、他の会場もグッツを買うのに結構並ぶって思っておいたほうが
いいかもしれません~~


ライブは・・・
シアが歩けるようになっていました
まだダンスは出来ないみたいなので
ダンスしているメンバーを後ろから座って見てるって状況だったんですけど
その状況がシアはきっと悔しい気持ちで見てるんだろうな~って思ったら
ちょっと悲しくなっちゃったけどシアはいつも通り元気だったし
どんどん回復しています~って言ってたので
踊れるようになる日も近いのかな~って思いました


Purple Lileで歌が始まる前に
韓国では「トンバンシンギ~~」って言うところがあるじゃないですか~
そこが「とうほうしんき~」になってみんなが言っていたので
カンドーしました

TWUAも歌いました
あんなに大きな会場なのにみんなが「ヨンウンジェジュン~」とか言ってて
すごい楽しかったです


でも、残念なことに・・・
歌がライブ用に少しカットされていて、ミッキとユノを言う歌詞がありませんでした
せっかくだから全部言いたかったよぅ~~(笑)
Somebody To Loveを歌った時にシアが花道まで歩いてきたんですけど
その時のみんなの歓声はすごかったです


あと、Choosey Loverの

Sexy Lady Oh~

のジェジュンに完全にやられて帰ってきました
この日もジェジュンの腕の筋肉は素敵でした


ライブ中に銀テープが出てくるじゃないですか~~
そのテープがあと一列前だったら取れたのに・・・
取れませんでした
それだけが心残りです(笑)


9日のライブには関根勤さんが見に来てくださっていました
あと、SAMさんとかも見かけました


これから行く方々~~うらやましいです~~
私も行きたい~~(笑)
次に私が行くのは東京ドームです
その日が待ち遠しいよぉ~~



ちょっと懐かしい画像
みんなかわいい~~





スポンサーサイト

[2009/05/10 20:10] 東方神起 | TB(0) | CM(1)

はるかさんへ

ライブよかったみたいですね(^^)グッズ待ちは毎回長いですけど、今年はそれがもっと長くなってそうで少し心配なんですよね(><)ちゃんと帰るのかどうか。
しあ少しよくなったみたいですね。車椅子って聞いたときはどんなに酷いんだろうって心配したんですけど、少し安心しました。
来月行くのでchooseyのジェジュンしっかり見てきます!!(笑)
[2009/05/14 15:33] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tvxqmicky.blog46.fc2.com/tb.php/466-bde01236







