スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サイパン 



PLEASE BE MINEのお気に入りの画像を載せます~~




ちょっと前に発売されたALL ABOUTのMaking Book

この本を見ると早くALL ABOUT3を見たくなりますよね

この本の中の一番好きな写真がこの写真かもしれないです

みんな仲良しって感じでいい写真ですよね

とくにユス(笑)




この本を見て改めて思ったんですけど、東方神起って

メンバー同士の距離が非常に近いですよね(笑)

それが私は大好きなんですけどね・・・






ミッキ・・・・

かわいい・・・

かわいすぎる・・・

上の画像のくちもかわいいけど

下の写真の表情がかわいすぎますよね




ユノのくちもかわいい~~




カップル画像を集めてみました~~(笑)

どんな時でもシアから手を離したくないミッキ

シアの隣にいれて満面の笑みですね~~(笑)




でも、シアから見つめられると・・・

照れてうつむいちゃう

かわいい~~乙女ですね~~~(笑)

こんな二人をジャマする男が・・・




ユノ~~~そんなにくっついてDVD見て・・・

シアを誘惑するつもりですか(笑)




ミッキまでも誘惑して~~

ユノはユスをどうする気なの~~~(笑)




ユノが誘惑したからミッキの心がちょっと動いちゃったの~

それとも指輪があるから、余裕の態度なの




カリスマジュンスはみんなから大人気~~

ジェジュンとも・・・

なんだかいい雰囲気ですねぇ~~(笑)




でも。。。

きまぐれジェジュンが選んだ相手はシアじゃなく

チャンミンでした~~~★★

チャンミン~~~心の底から羨ましいよ~~(笑)



ここまで見てくれた方、

ありがとうございます(笑)

そして気持ち悪くてスイマセン(笑)

妄想は楽しいなぁぁ~~(爆)



ジェ『オレのジュンスは渡さないよ』

ここまで見てくださっている方は、

私と同じ(笑) 妄想族に属している方々だと思うので(笑)

このジェジュンはこの表情で

なんて言っているんでしょう・・・(笑)

いい妄想があったら私に教えてください~~(笑)




このミッキの表情が好きです

かわいい表情はすっごいかわいいし、

こんな表情もできるし・・・・

そのギャップが素敵ですね~~






最後にジェジュン

いつみてもかっこいいですね~~

早くトンバンに逢いたいなぁぁぁ~~




ユスはマイクも二人で使います(笑)

やっぱりラブラブだな



東方神起はこれからもずっと5人一緒ですよね

いつも仲の良い5人が私は大好きです



スポンサーサイト

[2009/08/15 12:03] 東方神起 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tvxqmicky.blog46.fc2.com/tb.php/468-d6747465







