 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2010年 



新年あけましておめでとうございます



トンバンの解散が決定したとニュースに出ていますね
解散だけは、なんとか避けてほしいと思っていたけど。。。。
やっぱり避けられなかったんですかね><

しかも、ニュースでは、紅白とかで、ジェジュン・ユチョン・ジュンスは熱唱していたが
残りの二人は一切やる気なし。
チャンミンは観客に最後の礼もせず、メンバーとも目を合わせなかった。
とか書かれちゃってますよね><

まじめなユノとチャンミンなんだから、やる気がないわけないのにーー
もし、そうだとしてもプロなんだからやる気無いのを出す訳ないのに・・・

なんか、解散の理由が、「メンバーの関係修復が不可能」って・・・・・
今まであんなに仲良かったのに なんでーーーーーー

事務所の問題でこうなったのに、メンバー不仲で解散みたいになって
すごくいやだーーー><

まだ公式な発表がされてないから・・・・
信じられないし、信じたくないですーーー

かなしいです。。。
悲しすぎます。。。

[2010/01/01 22:19] 東方神起 | TB(0) | CM(8)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/01/03 01:02] [ 編集 ]

はるかさんへ

明けましておめでとうございます。新年早々悲しいニュースで幕開けですね(>_<)正式な発表が出るまでは一切のことは信じまいと思ってはいるんですけど、覚悟はしとかないといけないのかな…って悲しく思ってます(ToT)正式な発表があるまでは一筋の希望にかけてます!
[2010/01/03 01:43] [ 編集 ]

はるかより

i-1鍵コメさんへi-1
お久しぶりです!!
お元気でしたか??
ブログは全然更新してなかったんですけど
私もずっとトンバン大好きでしたi-175i-175
久しぶりのコメントありがとうございますi-189
あの「明日は来るから」の頃が本当に懐かしいですよねi-199

私も、トンバンと知り合って、楽しい事もたくさんあったし、
ブログを始めて色んな人と出会えて・・・
韓国が好きになって韓国語も覚えたし、韓国の友達も出来たし
東方神起が好きな人と東方神起の話でたくさん盛り上がったし・・・
人生が変わったって言っていい位ですーーーi-214

だから、今回の事でこのまま東方神起が終わってしまうのは
本当に悲しいし、絶対イヤですーーーi-182
あんなに仲がいい5人が「関係修復不可能」で解散なんて絶対ありえませんーーi-203
まだ全然信じられないですi-241
最後まであきらめないで、頑張りましょうi-185

また遊びに来てくださいーーi-175


i-1yuさんへi-1
新年明けましておめでとうございますv-263
今年もよろしくお願いしますi-179
本当に、新年早々悲しすぎます・・・i-241
公式発表があるまでは何も信じられないですけど・・・
ファンはもう何も出来ないんですよねーーーi-238
ホントにホントに解散だけは絶対イヤですーーーi-182

[2010/01/03 22:20] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[2012/04/28 07:58] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[2012/06/24 11:59] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[2012/11/08 07:01] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[2012/11/21 10:19] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[2013/02/07 14:06] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tvxqmicky.blog46.fc2.com/tb.php/469-7a3698f1







