 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ファイルバンク追加しました~♪ 

FILAファイルバンク1
追加しました~♪

・コンサートの秘密①(06.02.08WIDENEWS)
・コンサートの秘密②(06.02.09WIDENEWS)

欲しい方はどうそ~~^^
おわったらコメントおねがいします♪



DLし始めちゃった人ゴメンナサイ~~>_<
今「コンサートの秘密②」のもう少しましな画質のが手に入ったのでそっちが欲しい方いたら声かけてください~!!


[2006/02/09 21:45] ☆お知らせ☆ | TB(0) | CM(27)

はるかさん♪

今日はKBSFMラジオにSS501がでるみたいだったので終わってからDLをしようと思ったのですが、今日はカリスマくんとスダルちゃんだけでリーダーは欠席みたいなのでこちらにきました~^^

今「コンサートの秘密」さっそくDLしようと思ったんですが・・・
②の方だいぶ違いますか~?
[2006/02/09 22:55] [ 編集 ]

きゅるさんへ

きゅるさんはSS501はリーダーヒョンジュンペンなんですか~??
私もヒョンジュンペンですよ~^^
でもマンネも好きだし、ヨンセンもジョンミンもギュジョンみんな好きです~(笑)♪♪
リーダーとジェジュンは仲良しで、一緒にサウナにいったらしいですね~~^^
仲間に入れて欲しい(笑)
ヨンセンはジェジュンを愛しすぎてるし・・・(笑)
最近ギュジョンが可愛くて仕方ないんですww

SS501のネタで一人で盛り上がってしまいました^^;
コンサートの秘密②ましなほうUPするのでとりあえず、コンサートの秘密①をDLしててください^^
長くてすいませんww

[2006/02/09 23:07] [ 編集 ]

ありがとうございました♪

今、DL終了しましたーー。
本当にありがとうございました!
感謝&感謝です。

また遊びに来ます~

[2006/02/10 00:35] [ 編集 ]

luminaさんへ

ちょっと画質の良い「コンサートの秘密②」をUPしたんだけど、わかりましたか~??
そっちのほうが少し画質がいいのでもし
06.02.09WIDENEWSをDLしていたら
06.02.09]Mnet WideNews
もしてみてください♪♪

[2006/02/10 00:45] [ 編集 ]

遊びにきたよ~^^

動画いっぱいUPしてるね~^^
動画ばっかりUPしてないで、更新して~(笑)
さおりのサイあんまり人来ない・・・(笑)
きゅるさん、luminaさん~~
よかったら、ちょんさみっきだけじゃなくて、
ちょんさしあにも来てくださいね~~~(笑)

[2006/02/10 01:44] [ 編集 ]

はじめまして~!!
色々動画が無いものかと検索していたらここに辿り着きました☆
東方神起が好きなんですが、最近SS501に興味を持ち出しました^^
こらからよろしくお願いします~♪

[2006/02/10 12:23] [ 編集 ]

lenaさんへ♪

はじめまして~^^
私も基本はトンバンペンですが、色々なアーティストがすきです♪
また来てコメントしてください~~^^

[2006/02/10 14:02] [ 編集 ]

こんばんは~^^

はるかさん♪
連絡遅くなりましたが昨日しっかりDLさせていただきましたよ。
ありがとうございます^^
比べてみると画像の違いわかりました~。

SS501のお話し・・・楽しく読ませていただきました。
はるかさんもリーダーヒョンジュンペンなんですね^^
リーダーとジェジュンは仲良しとは知りませんでした。
あの二人がいっしょのところ想像するだけでドキドキします^^
リーダーヒョンジュン君も高校卒業したみたいですね。3月から大学生・・・Fighting!!






[2006/02/10 19:04] [ 編集 ]

きゅるさんへ

きゅるさんこんばんわ~^^
またコメントくれてうれしいです♪♪
きゅるさんはSS501はいつぐらいからペンですか~??

[2006/02/10 21:01] [ 編集 ]

はるかさんへ♪

SS501を知ったのは去年の10月末ぐらいかな~?

SE7ENの横浜アリーナコンサートの少しあとだったのを覚えてます^^

リーダーにひと目ぼれでした(*^^*)



[2006/02/10 22:26] [ 編集 ]

きゅるさんへ

それじゃあ、10月8日に放送された、ユノも司会をしてた、愛分けコンサートでヒョンジュンが司会をしたの知ってすか~(笑)??
[2006/02/10 22:33] [ 編集 ]

はるかさん♪

ヒョンジュンが司会ですか~?
知りません><
[2006/02/10 22:44] [ 編集 ]

きゅるさんへ

知りませんか~??
じゃあその記事UPします(笑)
○○ヒムネセヨ~ウリガイッチャナヨ~♪♪って歌知っていますか??
その歌をリーダーが歌ったんですよ~♡♡
応援歌みたいな歌なんですけど(笑)
リーダーにあんなこと言われたら・・・毎日頑張れます(笑)

[2006/02/10 22:51] [ 編集 ]

ありがとうございます~^^

たぶん見たことないです。
○○ヒムネセヨ~ウリガイッチャナヨ~♪もたぶん知らないかな~?聞けばわかるかもしれませんが・・・

ちなみに歌詞の意味は何ですか?
ハングルも全くの初心者なんで><
手のかかるやつですみませ~んm(__)m


[2006/02/10 22:56] [ 編集 ]

DL終了

ありがとうございました!
無事ダウンロード終わりました。
周りに東方ペンがいないので、
これからもよろしくお願いします。
[2006/02/11 10:27] [ 編集 ]

きゅるさんへ

歌詞の意味、記事についかしときますね~~^^

[2006/02/11 16:31] [ 編集 ]

naokoさんへ

私も周りにミッキペンがいないのでこれからもどうぞよろしくお願いします~i-80
[2006/02/11 16:33] [ 編集 ]

こんにちは(^^)

初めまして♪
色々と検索していたらこちらのHPに辿りつく事が出来まして☆(*^U^*)
とても素敵なHPですね~★
もしよろしければ私も動画拝見させていただけたらなーと思います(^O^)
どちらにコメントすれば良いかよくわからなかったのでこちらに書かせていただいたんですが良かったでしょうか?(>_<)
これからも是非遊びに来させていただけたらと思っていますのでよろしくお願いしますっ♪(^O^)
[2006/02/11 22:36] [ 編集 ]

ゆーさんへ

はじめまして~
動画のPWはメールでお知らせしているので
メアドを教えてもらってもいいですか~??
メアドを載せたコメントは、管理人だけに表示を許可するにチェックを入れてコメントしてください^^
これからもよろしくお願いします~^^

[2006/02/12 04:19] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/02/12 18:40] [ 編集 ]

早速DLさせていただきました~☆
たくさんUPされていて本当に有難いです♪♪^^
あっ紹介(?)遅れましたが私も東方神起ペンなんですが最近SS501やSE7ENさんなども気になっています^^
これからもよろしくお願いします♪
[2006/02/12 21:51] [ 編集 ]

ゆーさんへ

私もSS501、SE7ENすきですよ~~^^
あとSuperJuniorもすきです♪♪
こちらこそこれからもよろしくお願いします~^^

[2006/02/12 22:22] [ 編集 ]

あっ!私もSuper Junior好きで最近結構ハマってるんです~♪♪(^O^)
何か共通してて嬉しいですー☆★(^^)
[2006/02/13 01:04] [ 編集 ]

ゆーさん♪

ゆーさんはSJでは誰がすきなんですか~??
私はイトゥクが好きです~^^
でもみんな大好きです~~^^

[2006/02/13 01:15] [ 編集 ]

私はソンミンです♪^^
でも私もみんなが好きです~☆(^U^)
[2006/02/13 13:10] [ 編集 ]

ゆーさん♪

ソンミンかわいいですよね~^^
昨日の人気歌謡のソンミンがかわいくて大好きデス^^
イトゥクもかわいかった~~^^
miracleはみんなが可愛くて最高でしたね~^^

[2006/02/13 15:41] [ 編集 ]

遅ればせながら12日の人気歌謡私も見る事が出来まして^^
Twinsとはまた違った感じで本当に可愛かったですね~♪
Super Juniorにmiracleのような可愛い感じ、とてもよく合ってる!^O^笑
[2006/02/15 22:31] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tvxqmicky.blog46.fc2.com/tb.php/51-116a1c01







