 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

かわいいシア♡ 

去年のシアですが、最近ずっと頭から離れないので・・・(笑)
シア




シア
わぁ~~シアかわいい~~^^
ギョンリムオンニがうらやましい~♪♪

シア
Hugの歌詞を台詞で言っていましたね~^^
あぁ~シアにくっつかないで~~(笑)
カシオペアがペンライトで×ってやってました^^;

シア











ソンシギョン先生登場(笑)







先生「薬の時間ですよ~」
シア「は~い」


シア・・・
かわいすぎる~~>_<



シア
ナエゲパジョパジョ モドゥパジョボリョ~
が最近頭から離れません(笑)
 

[2006/02/10 23:14] シア | TB(0) | CM(2)

しあ~~><♡♡

しあ~~♡♡
このしあホントにかわいかった~~><♪
ダンスもかわいかったし~^^
今からこの動画見よ~~(笑)

[2006/02/10 23:25] [ 編集 ]

えぎしあ~♡

パジャマのシアがすっごいかわいい♪
やっぱりシアはいつ見てもかわいい~^^

[2006/02/13 02:29] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tvxqmicky.blog46.fc2.com/tb.php/52-ee262b68







