 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

イッチャナヨ~♪ 

画像をクリックしてみてください♪
SS501
ヨロブン ヒムネセヨ~
ウリガイッチャナヨ~~
ヨロブン ヒムネセヨ~ ウリガイッソヨ~
ファイティン
こんなことを言われたら頑張らないわけにはいかないです(笑)
何て言ってるか知りたい方は・・・


直訳だとちょっと??な感じになるので
日本語らしい言葉に変えます~~

みなさん 頑張って~
僕たちがいるじゃん~
みなさん 頑張って~ 僕たちがいます~
ファイティン

です^^

[2006/02/10 23:38] SS501 | TB(0) | CM(10)

はるかさん♪

またまた難問が・・・

画像クリックすると白い画面になって左上に□赤○緑△青のマークがでるんですが・・・><


[2006/02/11 04:53] [ 編集 ]

きゅるさん

更新ボタンを押してもう一回やってみてもできませんかi-201??

[2006/02/11 17:00] [ 編集 ]

はるかさんへ

更新ボタンって???
[2006/02/11 17:17] [ 編集 ]

きゅるさんへ

更新ボタンは、パソコンの画面の上のほうにある、
戻る・進む・×の次が更新ボタンです。

それか!!!
ポップアップをブロックするになってませんか??

[2006/02/11 17:20] [ 編集 ]

はるかさんへ

何度もごめんなさい。

更新ぼたん押して画像クリックしてみましたが同じ状態です。
あとポップアップをブロックするところのチェックは、はずしてありました。
なぜでしょうかね??

でもはるかさんが訳を載せてくれたのでヒョンジュンの声想像してみます^^
[2006/02/11 18:40] [ 編集 ]

きゅるさんへ

どうしてでしょうね^^;
http://blog46.fc2.com/t/tvxqmicky/file/20060210233002.mp3
このURLをコピーしてWMPの「ファイル」→「URLを開く」にURLを貼り付けてOKを押してみてください^^
多分再生されると思います^^

[2006/02/11 18:52] [ 編集 ]

はるかさん♪

ありがとうございました~^^

聞くこと出来ました~♪
想像していた声と違ってました^^;
聞けてよかったです。
[2006/02/12 04:08] [ 編集 ]

きゅるさんへ♪

想像していた声とは違いましたか^^;(笑)
でも、素敵でしょ(笑)??
私は、リーダーがあんな顔なのにモムチャンって事がビックリなんです^^;
ノースリーブを着られると毎回ビックリします(笑)

[2006/02/12 04:34] [ 編集 ]

はるかさん♪

ハイ・・・まず歌ってるとは思わなかったのでビックリしました^^
大きな声では言えませんが・・・お隣の女性の声はいりませんね(笑)

そうですそうです!リーダーすごいモムちゃんで、出ていたドラマの中で完全に上半身裸のシーンがあったんですが(タンクトップもなしですよ~@@)、すごかったです。

[2006/02/12 08:52] [ 編集 ]

きゅるさんへ♪

女の人の声いらないでよねぇ~
出ていたドラマってKBSでやっていたドラマですか~??
みたかった~~>_<ちゃんと見てればよかた~~T-T

[2006/02/12 17:36] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tvxqmicky.blog46.fc2.com/tb.php/53-9e9aa199







