 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2月10日は・・・ 

昨日は何の日~~??
トンバンのコンサートの日です。
ミッキ



ミッキ tvxq ジェジュン

ジェジュン ツユ tvxq

チャンミン ホミン ジェジュン シア

ユノ チャンミン ジェジュン
あ~私・・・
なんで今日本にいるの~~T-T
行きたかった~~
ジェジュンの空飛ぶチャリ生で見たかったよ~~
あぁ~明日飛行機に乗って韓国に行きたい・・・(笑)


[2006/02/11 02:40] 東方神起 | TB(0) | CM(9)

いきたかったね~♪

私もコンサートいきたかったな~><
生東方くん見た~い。

早く日本でコンサートしてくれないかな~?
[2006/02/11 04:56] [ 編集 ]

あ、すみません!!忘れていました^^;
パスワード教えて下さいますか??
お願いします~
[2006/02/11 09:40] [ 編集 ]

lenaさんへ

PWメールで教えているので、メアドを載せて、もう一度コメントしてもらってもいいですか??
メアドを入れた時は、管理人だけに表示を許可するにチェックを入れてください♪
お願います^^

[2006/02/11 16:47] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/02/11 17:31] [ 編集 ]

lenaさんへ♪

メール送りました~~♪♪
lenaさんがDLおわったらファイルバンクの中身を一回空にしたいので・・・おわったらコメントお願いします^^

[2006/02/11 17:47] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/02/11 18:28] [ 編集 ]

lenaさんへ

今はまだファイルバンク1しかつかっていません。
PWを忘れまして・・・バカです^^;
思い出したら使いたいと思っています(笑)
同じだと思っていたら違うみたいで^^;

[2006/02/11 19:06] [ 編集 ]

ありがとうございましたv-10
DL完了致しました。
これから来させて貰います~
宜しくお願いしますね☆
[2006/02/11 20:17] [ 編集 ]

lenaさんへ

こちらこそこれからもよろしくおねがいします~♡
これからも頑張ってUPしていきますので^^;
あさっての音流も出来るだけ早くとりあえずここにUPしますね~~^^

[2006/02/11 20:23] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tvxqmicky.blog46.fc2.com/tb.php/54-69b45ed5







