 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日も・・・ 

今頃韓国に行った人たちは生トンバンみてるのかな~
韓国にいけなかったけど、日本でコンサートが成功する事を祈っています^^
ブログやってる人もいっぱい韓国行ってきま~すって人がいて・・・
悔しいので(笑)私は懐かしい画像たちをUPしてみます^^
ミッキ


ミッキ ミッキ
シア
チャンミン
ユノ
ジェジュン
ミッキ
ユノ
シア
tvxq
ジェジュン
チャンミン
ユス
最後まで見てくださった方・・・
ありがとうございました(笑)
大きいままのサイズで画像を載せたので、長くなってしまいました~^^;
でもいんです。今日はコンサートだから(笑)


[2006/02/11 18:46] 東方神起 | TB(0) | CM(18)

こんちは!

http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/で取り上げられていたので、見にきました。僕もブログをはじめようカナと思っています。又見に来ますね(^^)ノシ

[2006/02/11 19:35] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/02/11 23:23] [ 編集 ]

こちらこそありがとうございました(笑)

すご~いたくさんの画像~^^

わ~私の好きなヤクルトおばさんも入ってるぅ~(笑)
はるかさん、本当にいきたかったですね~><


[2006/02/12 04:14] [ 編集 ]

きゅるさん

ヤクルトのおばさん・・・(笑)
ユノと一緒に映ってる女の人のこと(笑)??
コンサートいきたかったよ~>_<
日本であったらもちろん行くけど、今度韓国でコンサートがあったときは、絶対に行きますi-234

[2006/02/12 04:24] [ 編集 ]

あーちゃんへ

コンサートいきたかったですよね~>_<
一番下の二人ともトンボなユス大好きなんです(笑)またきてくださいね~^^

[2006/02/12 04:31] [ 編集 ]

はるかさん~♪

おはようございます^^
ごめんなさい・・・ヤクルトおばさんってのは~

クルクルパーマネントにサンバイザーのミッキで、一番最初のいろいろミッキの中の下段でピ~ス!してる写真です^^
このHUGや今のミッキが好きなんですが・・・
このミッキもツボにしっかりはまってしまい好きなんですよ^^
メンバーの中でいろんな顔見せてくれるようなきがします。
[2006/02/12 08:45] [ 編集 ]

きゅるさん♡

あぁ~あのミッキですか~~^^
・・・なぜヤクルトおばさん(笑)??
私もHUGの頃のミッキ大好きです~~^^
今のミッキもいいですよね~^^
確かにミッキはメンバーの中で一番感情を表に出すかもしれませんね~
そんなミッキが私は大好きなんです(笑)

[2006/02/12 17:44] [ 編集 ]

ヤクルトおばさん^^

なぜなんでしょう~?
サンバイザーがヤクルトおばさんのイメージだったんでしょうね~!
でもヤクルトおばさんってサンバイザーではなくって帽子ですよね(笑)


[2006/02/12 21:39] [ 編集 ]

ヤクルト^^

じゃあこれからはあのミッキはヤクルトと呼びます(笑)
私もヤクルトおばさんみたいに勝手に名づけたミッキありますよ~(笑)

[2006/02/12 22:15] [ 編集 ]

命名ヤクルト^^

で、はるかさんの名づけたミッキは何ですか~?

[2006/02/12 22:39] [ 編集 ]

きゅるさんへ

私が名前を付けたミッキは
http://blog46.fc2.com/t/tvxqmicky/file/113897795765069900.jpg
このミッキで、名前は「コン」です(笑)
昆虫みたいだから「コン」です(笑)
このミッキも大好きなミッキの一つです♪♪

[2006/02/12 22:57] [ 編集 ]

うわ~~(笑)

うわ~~(笑)コンのこと言っちゃったよ(笑)
でも、あれはホントに「コン」って感じ~(笑)
あのミッキも意外にスキだよ♡♡
しあ~~♡しあはいつみてもかわいいな~(笑)
そういえば、しあもコンになってる時があったな・・・(笑)
それは、トンボか・・・(笑)
[2006/02/13 02:41] [ 編集 ]

コンみっき

言っちゃたよ(笑)
こん載せるのも忘れたしね^^;
いっとかないと。。。
まぁでもミッキのメガネ選びのテーマ通りだから、
こんはホメ言葉~♡

[2006/02/13 03:35] [ 編集 ]

コン~~(笑)

言ったからには、コンの記事UPしたほうがいいよ~(笑)
楽しみにしてるよ~コンの記事~~(笑)
[2006/02/13 04:30] [ 編集 ]

コン^^

見せていただきましたよ~ 
「コン」ミッキ♪

そうですか~「コン」は褒め言葉なんですね^^
すごくお似合いですよ~「コン」
じゃなくミッキのメガネが◎‐◎ (笑)

あっさおりさん^^
さおりさんも「コン」のこと知ってるんですね~

「コン」の記事楽しみにしてます~♪



[2006/02/13 04:33] [ 編集 ]

コンの記事

じゃあ今度コンを集めた記事をUPしたいと思います^^
待っててください~~^^
大好きなこんがたくさんあるので(笑)

[2006/02/13 04:43] [ 編集 ]

はるかさんへ

「コン」総集編♪楽しみにしています^^
[2006/02/13 05:03] [ 編集 ]

こん総集編

もう頭の中ではどのこんを載せるか出来上がってるんです~~^^
あとは記事にするだけです^^
待っててくださいね~~^^(笑)

[2006/02/13 05:14] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tvxqmicky.blog46.fc2.com/tb.php/55-7113da39







