 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2月10日「コンサートの秘密」 

画質が悪いので載せようか迷ったのですが・・・
②まで載せたのでUPします~♪

tvxq




この日はコンサートの秘密だけでなく、もう一つニュースがありました~~^^
なんかの撮影の^^;
この前KBSのニュースでやったのと同じのがやってました~~^^

[2006/02/11 20:41] 東方神起 | TB(0) | CM(4)

とんばん☆とんばん

とんばんー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
歌もダンスも申し分ないくらいに最高だし日本人のヘンなアイドルなんかより全然比べ物にならないほど全部うまいです!
特に私が好きなのは「HERO」ことジェジュン☆★
あ・・・チャンミンも好きですねェーーー♪yo---
ミンナミンナやばいですねーーー。。。
[2006/05/06 21:15] [ 編集 ]

ロミオさんへ

はじめまして~^^
私もジェジュン大好きです~~♡♡
トンバンはカッコイイし可愛いし・・・・
何をとっても最高のグループですね♪♪

[2006/05/06 22:50] [ 編集 ]

はるかさんへ

音魂①のボーリング大会でジェジュン泣いてた・・・。
ジェジュンにとっちゃマジで悔しい事かもしれないけど
私にとっちゃ かなりの「萌えジェジュン」でした(笑)
それにしてもトンバン・・・☆★
若い人から高年齢の方々まで幅広く人気ですよね♪♪♪
私はまだ中学生なんですが、すでにもうトンバンの「トリコ★」ですWww★
ちなみに私、韓国人と日本人のハーフなんで 韓国語はペラペラなんです!(笑)
[2006/05/06 23:17] [ 編集 ]

ロミオさんへ

日本でのトンバンのファン層は幅広いですね~~♪♪
韓国人と日本人のハーフなんですか~??
本気でうらやましいですね~~♪♪
あぁぁ~~なんでうちのお母さん韓国人じゃないんだろう~(笑)
私もいつか韓国人になれるようにがんばります(笑)

[2006/05/07 04:51] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tvxqmicky.blog46.fc2.com/tb.php/56-2a5d0fb0







