 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

1stDVD 

トンバンのDVDがでるみたいですね~
最初の文字に「歴史上こんなDVDはないです!
3DVD、Totalランニングタイム8時間」って・・・
8時間!?

20060212192938.jpg




詳しくはまたあとで載せます~~♪♪
ファイルバンクUPしました~♡
DVD宣伝の動画をUPしました~^^
欲しい方は
こちらから・・・
下から4つ目のDVD....wmvってファイルです♪♪


[2006/02/12 17:57] 東方神起 | TB(0) | CM(12)

すご~い@@

3DVDでTotalランニングタイム8時間って・・・
お値段も気になりますが~映像見ただけでもすごくほしいです^^

はるかさん詳しいことがわかったら情報おねがいします。

それからここの映像DLで切るようになりますか~?
友達にも見せてあげたくて^^
[2006/02/12 09:02] [ 編集 ]

きゅるさん

DL出きるんですけど、夕方でもいいですか??
今出かけてて(>_<)
[2006/02/12 11:11] [ 編集 ]

はるかさん♪

お出かけ中なのにお返事ありがとうございます。
もちろん夕方でもかまいませんよ~

はるかさんのお時間のあるときでいいですよ^^
[2006/02/12 11:25] [ 編集 ]

きゅるさんへ♡

帰ってきました~
UPしましたよ~~^^
どうぞDLしてくださ~い^^

[2006/02/12 17:46] [ 編集 ]

はるか様

こんばんは~(*^¬^*)
いつも色々な情報ありがとうございます('-'*)♪
PW入れたので。。すみませんDLさせていただいちゃいました~m(_ _;)m
DVD見たいですね~でも、日本のDVDで再生できるのかしら?心配です~(^▽^;)

[2006/02/12 20:42] [ 編集 ]

はるかさんへ

さっそくDLさせていただきました^^

お忙しいのにありがとうございます♪
もう何回も見ちゃってます
[2006/02/12 21:33] [ 編集 ]

めめひなさんへ♪

たいした情報を流せず中途半端な好き勝手なブログです^^;
DVD、地域コード3だそうです・・・
日本人に対するいじめですかね(笑)
韓国のDVDを再生できるプレーヤーを買えと言うことでしょうか^^;

[2006/02/12 21:40] [ 編集 ]

きゅるさんへ

お友達に見せてトンバンのよさを伝えてあげてください^^
ジェジュンが宿所のところでなんか食べててるのがかわいい~~^^

[2006/02/12 22:19] [ 編集 ]

はい、了解です^^

友達に伝えますよ~^^

私もジェジュンが宿所で何か食べてるの気になりましたけど、ミッキもよく何か食べてますよね^^
[2006/02/12 22:37] [ 編集 ]

ダメですか。。。((T-T))

やっぱりダメなんですね。。コード3て。。(T_T)
早く日本用になるといいですね~♪
暫くは、いただいた宣伝Vで我慢ですぅ(* ̄。 ̄*)
ありがとうございました~☆☆
[2006/02/12 22:46] [ 編集 ]

きゅるさんへ♡

ミッキもよ~くたべてますよね~^^
昔パンを食べてるミッキをユノがブタユチョンと言っていました^^;
でもブタといってもかわいいかわいいコブタのことだと私は信じています(笑)
そうそう!!きゅるさん音流、私のブログではじめてみたんですよね??

[2006/02/12 22:48] [ 編集 ]

めめひなさんへ♪

しばらくは我慢ですね~^^;
私も宣伝Vとカレンダーで我慢します(笑)

[2006/02/12 23:04] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tvxqmicky.blog46.fc2.com/tb.php/57-0f5b1a55







