 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

DVD詳細♪ 

お待たせしました~(待ってないって??)
DVD詳細です~~♪

20060212193142.jpg


20060212192948.jpg
歴史上こんなDVDない!
3DVD、Totalランニングタイム:8時間

20060212192954.jpg
HD F900カメラと数億の装備を
動員した 済州”シャインビルリゾート”ロケ!
全曲5.1チャンネルサラウンドサウンド!
映画のようなHDTV16:9高画質映像! 

20060212193000.jpg
特別プレゼント
-東方神起新規写真はがき
6枚set(単体(って全員のこと?)1カット個人5カット)
-100ページ写真集

20060212193008.jpg
新しい東方神起の宿所映像初公開!
FAN CAM-NEW House
20060212193018.jpg


20060212193026.jpg
歴代東方神起高画質
MV18個収録
("BeautifulLife"初公開!)
20060212193035.jpg


20060212193058.jpg
初映像パレード1段!
SM Special Feature!
人気歌謡舞台裏
スペシャル映像MakingVideo5編
20060212193104.jpg


20060212193110.jpg
東方神起の全てを知りたい?
メンバーが直接話した
TALK TO YOU(ランニングタイム104分!)
20060212193117.jpg


20060212193124.jpg
SBS高画質バラエティー映像収録!
キムユナのMusicWaveトーク部分
ノーカットバージョン反転ドラマ・Xメン
大量の高画質映像収録
20060212193131.jpg


20060212193137.jpg
メンバーが音声で直接紹介する
東方神起写真スライドショー
PhotoGallerySHOW!

20060212193146.jpg
特別イベント
済州島でメンバーが直接撮った
世界で一つの新規ポラロイド贈呈イベント

20060212193151.jpg
・歌手の実際MRとMV
楽しむカラオケ機能(なにそれ笑?)
・SBS人気歌謡ミュティズンソンク受賞
栄光の瞬間だけ集め~!

早くみたいですね~^^
でも地域コード3って・・・・見れないじゃん・・・
字幕/韓国語・英語って・・・なんで??
韓国語でしゃべってるのに字幕に韓国語を入れる意味がわからないT-T
詳しくはこちらへ


[2006/02/12 19:49] 東方神起 | TB(0) | CM(12)

はるかさんへ

詳細ありがとうございます。

すごい内容ですね^^
でも日本では見れないんですか~?
[2006/02/12 21:44] [ 編集 ]

きゅるさんへ

日本はDVD地域コードが3だとみれないんですよ~>_<
ありえないですよね~T-T
でも絶対に見たいです(笑)!!

[2006/02/12 22:00] [ 編集 ]

残念です><

どうして日本でも見られるDVD作ってくれなかったんでしょう~?
本当にありえないですよね~><
楽しみにしていたのに~絶対見たいです!
[2006/02/12 22:41] [ 編集 ]

きゅるさ~ん>_<

見たいですよね~
絶対に(笑)
カシオペアが日本では見れないと知ったらUPしてくれるかな~
と思ったけど・・・
さすがに8時間は・・・
DVDじゃなくてVCDにして欲しかった~T-T

[2006/02/12 23:01] [ 編集 ]

こんばんはー。

日本でも活動してるのになぜ3にする必要があったの???
はっ。日本版を出すんじゃ???
って夢ですね。。。見たいなー。

[2006/02/13 02:12] [ 編集 ]

ごまみさん♡

ごまみさんだ~~^^
きてくれてありがとうございます^^
今♡さおり♡にSJのインガ高画質上げたんで
もらってください~~^^

ホントになんで3にするのか意味不明ですよね~~^^;
avexからだすんですかね~??
韓国のDVDは8時間で30000ウォンくらいだそうです・・。
安くないですか(笑)??
でも日本で出したら絶対に万単位ですよ・・・

[2006/02/13 02:17] [ 編集 ]

遊びにきたよ~♪

このDVD見るために、デッキを買うしかないよ~(笑)
絶対見たい~~買うことは決まってるんだ~(笑)
これを買わないわけがない~♡♡
だって、あの動画だけでも、すごいしあかわいかったよ~><♡
ユリサンジャ歌ってたしね~^^
てか、お金がいくらあっても足りないな・・・

[2006/02/13 02:32] [ 編集 ]

買うしかないよね~^^;

買うしかないよね~^^
絶対見る=絶対デッキを買うだから(笑)
うちらにどれだけお金使わせてれば気が済むの~>_<
でも見たい~(笑)
うちらもSMの奴隷だね^^;

[2006/02/13 03:32] [ 編集 ]

だよね~(笑)

しょうがない買うか~(笑)
うちら、SMとavexの奴隷だもんね・・・(笑)
[2006/02/13 04:28] [ 編集 ]

むしろ早く買いに行きたいわ(笑)

もうこの際さっさと買いたいよ(笑)
デッキを^^;
どこで買おうかな~~(笑)

[2006/02/13 04:36] [ 編集 ]

日本のプレイヤーでは再生できないと聞いて再生できるプレイヤーを買うことに決めました。でもこのDVD自体はいつ出るのか?どこで買えるのか?誰か知りませんか?すごく知りたいです。
[2006/02/16 00:52] [ 編集 ]

DVD

2月24日に発売(予定!!!)らしいです・・・。
DVDはネットで韓国の商品を取り扱っているところで買えますよ~^^

[2006/02/16 08:01] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tvxqmicky.blog46.fc2.com/tb.php/58-63dd61d8







