 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ミッキだけ見てください(笑) 

ミッキ
皆さん、このミッキだけをみてみてください~♪♪
かっこいい~~♡かわいい~♡
ジュンシムごめんね~~
この帽子見えラジの時にかぶってたけど、今のがにあってる~^^




[2006/02/13 04:33] 東方神起 | TB(0) | CM(6)

うわ~~(笑)

ジュンシム~~半目・・・(笑)
かわいそうなジュンシム~~(笑)
てか、このしあ~髪がぺたんこで、かわいい~♡
しかも、髪つやつや~~(笑)
[2006/02/13 04:37] [ 編集 ]

ジュンシムホントにごめんね>_<

もう眠気で意味不明なキャプだし動画余計なとこまで載せてるし・・・
明日の夜か昼か朝か・・・わかんないけど、いつかに編集して、コメントだけにして動画差し替えとこぉ~~(笑)

[2006/02/13 04:50] [ 編集 ]

ミッキだけ~

頑張ってミッキだけ見ました・・・
見るようにしました・・・
でも隣のジェジュンが・・・

動画よかったですよ~
この時間に聞くにはちょうどいいBGMでした^^
[2006/02/13 05:02] [ 編集 ]

きゅるさんへ♪

インサ(挨拶)いい歌ですよね~♪
癒されます^^
寝るときに聞いたらよく寝られそうです~^^
私も今、ここにコメント書きながら、動画流してましたがとてもいいBGMでした~^^
このままにしておこうかな~??

[2006/02/13 05:11] [ 編集 ]

インサ(挨拶)

っていう歌なんですね~
動画このままでいいと思いますよ^^

はるかさんはもしかしてこれから眠られるんですよね~?
私はさおりさんのところでDLさせてもらいながら少し寝たのでこのまま起きてますけど^^

ではおやすみなさい☆
[2006/02/13 05:23] [ 編集 ]

このままの動画にしときます~^^

じゃあ動画はこのままで~^^
私はこれから寝る予定です~^^
そして数時間後に起床です・・・(笑)
おきてるんですか~??すごいです~^^
じゃあきゅるさんのために、私のお気に入りの「音流」UPしてから寝ます(笑)

[2006/02/13 05:35] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tvxqmicky.blog46.fc2.com/tb.php/59-05e7365a







