 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

私の好きな音流その1 

私の好きな音流です~♪♪
日本のテレビではみんな緊張してるのかかたい感じだったけど、
このときのみんなはすごく楽しそう~♪♪
このあたりから日本でジェジュンに神が降りました(笑)
毎回最高でした^^


きゅるさん!!この時のジェジュン最高ですよ~♡
私何回も何回も見ちゃいました(笑)


動画は続きを読むから見て行ってください~^^
面白いのでみなさんぜひ!!見てください~^^





[2006/02/13 05:53] ジェジュン | TB(0) | CM(12)

日本ツアー決定ですね!!

はるかさん、こんばんは!
私も音流のボーリング編は大、大、大好きで、もう数えきれないくらいリピートしています(笑)
(私の所は音流見れないのですが、たまたまこれだけネットで見ることができました)

ところで、日本ツアーの決定の記事を読んで狂喜乱舞しています♪
ただ、会場がどこも狭いのでチケット争奪戦確実ですね(涙)
また遊びに来ますね~

[2006/02/13 18:47] [ 編集 ]

luminaさんへ♪

やっぱりこの音流いいですよね^^
私も夜中なのに(笑)何回も見ました(笑)
まだ私のお気に入り音流があるので、またUPします♪♪
見に来てくださいね~^^

ライブ絶対行きたいですよね~~^^
てか絶対行きますよね(笑)
頑張ってチケット手に入れましょう~♪♪

[2006/02/13 20:43] [ 編集 ]

はるかさんへ

今からDLしてきます。
ありがとうございます。

いろいろ話したいことあるのでコメントはまた後ほど~♪
[2006/02/13 22:28] [ 編集 ]

あはは・・・

はるかさん~
私のはやとちりでした。

まだファイルバンクに動画UPされてませんね~?
できますか~?
[2006/02/13 22:34] [ 編集 ]

きゅるさん

今UP中です~~
もう少しです~~♪
待っててください~~^^

[2006/02/13 22:35] [ 編集 ]

きゅるさん

おまたせしました~~
UP完了です♪
DLしてください~~^^

[2006/02/13 22:38] [ 編集 ]

はい。

行ってきま~す^^
[2006/02/13 22:47] [ 編集 ]

きゅるさん♡

いってらっしゃ~い♪♪
早く戻ってきてね~~(笑)

[2006/02/14 00:00] [ 編集 ]

はるか様

こんばんは~
「音流」楽しく拝見しました~♪
ミッキとシアは左利きなんすね☆ピースのミッキ、、かわぃぃです~(*^o^*)
私もDLさせてもらっちゃっていいですか~?
[2006/02/14 03:50] [ 編集 ]

めめひなさん♪

いいですよ~~♪
でももう少し待ってもらえば今終わった音流もUPしますよ~~^^

[2006/02/14 03:51] [ 編集 ]

ただいま^^;

はるかさんまだ起きてます???・・・
急に出かけてしまいこんな時間に帰宅しましたよ^^

DLはしっかりさせてもらいました。
ジェジュン~ビックリすりほど~打ち消しの文へた?
投げるフォームはまあまあなのに、コンとロールがダメみたいですね~
息子と同じレベルです・・・
でもかわいい^^

それにしてもシア&ユノはかっこいい~~♪



[2006/02/14 04:15] [ 編集 ]

きゅるさん

おきてますよ~~♪
音流UPしましたよ~^^
ファイルバンクはもう少し待っててください^^
このボーリングのジェジュン最高ですよね??
大好きデスこのジェジュン^^
ピースしてるミッキもかわいい~~^^

[2006/02/14 04:25] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tvxqmicky.blog46.fc2.com/tb.php/60-bcf325ec







