 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「東方神起1st LIVE TOUR 2006 ~Heart,Mind and Soul~」 

5/13(土)札幌ペニーレーン24
5/20(土)大阪なんばHATCH
5/28(日)横浜BLITZ
6/4(日)福岡DRUM LOGOS
6/10(土)名古屋ダイアモンドホール
6/23(金)新潟LOTS
6/25(日)恵比寿ザ・ガーデンホール


luminaさん、情報提供ありがとうございます♪
luminaさんのコメントを見て公式確認してきました~^^
日本でもライブ決定ですね~
みなさんいきますよね~^^??
・・・チケット取れるかな^^;
でもなんとしてでも行きます(笑)


てか今なんとなく自分のブログのこの記事見て気づきましたが・・・
6月4日福岡って・・・
6月4日福岡って!!!
ミッキのセンイルじゃないですか~>_<
今年はミッキも日本で誕生日を迎えるんだね~^^
あぁ~福岡に行きたい。。。
日本で迎える誕生日がコンサート。。。
ミッキはどう思ってるのかな??
でも少なくとも日本ペンは幸せです^^
その日に行けなかったとしても幸せです^^
カシオペアはずっとコンサートをするのを待ってやっと出来たのに
日本ではこんなに早くコンサートをしてくれて日本ペンはホントに幸せです^^
 


日本でのライブも決定したわけですが、
韓国のライブも大成功でしたね♪♪
ライブに、カヒも参加していたなんて私は信じません
今日のm-netWIDENEWSでコンサートの様子が放送されてました~^^


写真で見たときに、なんで美女と野獣の野獣とじゃれてんの??
と思ったら、あの野獣はHUGの歌詞の中”夢の中の化け物”だったのね・・・
かわいよ~ミッキ



[2006/02/13 20:36] 東方神起 | TB(0) | CM(6)

福岡公演~♪

はるかさん
福岡の友人に確認したところ、DRUM LOGOS って狭いそうです(涙)
なのでチケット争奪戦かなりのものかと・・・・
でも行きたいですよね!!
交通費を考えると躊躇してしまいますが(汗)

ああ、3月は出費がかさむし、コンサは1回でも多く行きたいし、これからしばらくお金の工面が大変ですねーー
[2006/02/14 00:28] [ 編集 ]

luminaさん

やっぱり狭いんですか~~^^;
なんで狭いところでやるんでしょうね~^^;
しかも福岡って・・・i-195
遠すぎます(笑)
福岡行ったとしたら日曜日なので日帰り福岡ですよ^^;
かなり無理が・・・i-195i-195

3月は大出費ですよね~~^^;
CD代にいくら出せば・・・i-229

[2006/02/14 00:38] [ 編集 ]

全国コンサート~

突然のお知らせに本当に驚きましたよ@@

そして・・・わが町にもやってくるではないですか~~
絶対チケットとって行きたいですね。
いや行きますよ~!

3月はトンとSE7ENのアルバム発売
しかもSE7ENは日韓同じ日に発売ですよ~><
そして4月にはSE7ENコンサート♪
それでなくても3月から4月って出費がかさむのに・・・
福岡・・・すごく気になりますがさすがに北から南へ飛ぶのは無理ですね><

でも頑張って節約しなきゃ~



[2006/02/14 05:23] [ 編集 ]

きゅるさん♪

そうなんです。。。
3月はトンバンだけでも出費が多いっていうのに
SE7ENのアルバムもですもんね...^^;
SE7ENコン行くんですか~??
うらやましいですi-175

[2006/02/14 13:50] [ 編集 ]

今日も・・・

全国コンサートのことで頭がいっぱいでした^^
あとお財布の中身のことも・・・それを考えたら凹みます。

SE7ENコンサート代々木2日間行きますよ~♪
コンサチケットはもちろん飛行機・宿もすべて手配済みなのであとはトンバン君に全力投球します~^^

あ~早く詳細出ないかな~
[2006/02/14 17:30] [ 編集 ]

きゅるさん~!!

きゅるさん代々木に来るんですか~!!
うらやましい~~
楽しんできてくださいね~^^
感想も教えてくださいね~~^^
じゃあ私もその日、無意味に代々木に買い物にでも行こうかな・・・(笑)

[2006/02/14 20:37] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tvxqmicky.blog46.fc2.com/tb.php/61-b5dc06b3







