 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

YTNNews 

YTNのショッピングモールの撮影映像がUPされてました~♪
DLはまだ出来ていませんがジェジュンがとても可愛かったので、
画像を上げてみます^^
tvxq
監督に腕組んで~といわれ(多分笑)
チャンミンとミッキと腕を組んだジェジュン・・・
チャンミン・ミッキビックリ(笑)

tvxq
みんなで腕組んでみたり・・・(笑)
でも監督が言った腕組んでは・・・
普通に一人一人腕組んでって事でした(笑)
さすがジェジュン^^
 

[2006/02/14 01:13] 東方神起 | TB(0) | CM(18)

はるかさんへ

わ~こんなおもしろジェジュン見逃してました~><

ここの映像はUPされていたんですか~?
[2006/02/19 23:01] [ 編集 ]

きゅるさん

動画UPはしませんでしたが、
UPできますよ~~♪
ただ早送りできないんですけど・・・^^;

[2006/02/19 23:38] [ 編集 ]

はるかさんへ

動画まだあるんですね^^
ではUPお願いします。

想像しただけで笑えます^^
[2006/02/19 23:49] [ 編集 ]

きゅるさん

06.02.13YTN・・・というファイルです~♪
アップしました~~^^

[2006/02/20 03:01] [ 編集 ]

はるかさんへ

DLさせていただきましたよ~

想像通り・・・ジェジュン笑わせてもらいましたよ^^
違うことに気がついたときのジェジュンの顔v-11
かわいい~^^
[2006/02/20 20:41] [ 編集 ]

きゅるさん♡

そうなんです^^
気づいた時のジェジュンの表情(笑)
かわいい~~^^
最初動画DLができなくてこれは絶対ゲットしないと!!
と思って必死で探したんですよ♡
永久保存です(笑)

[2006/02/20 20:59] [ 編集 ]

はるかさん♪

そんなに苦労して探した映像だったなんて~
本当にありがとう^^

大切にします。

[2006/02/20 21:22] [ 編集 ]

きゅるさん♪♪

しかもその動画はキャプがとれないんです^^;
この二枚のキャプは動画が見れるサイト自体をコピーしたらなぜかとれたんです(笑)
時間をあけてやったらもうできませんでした(笑)
奇跡のキャプなんです(笑)

[2006/02/20 21:26] [ 編集 ]

奇跡のキャプ~☆

キャプまでですか~
そんなことってあるんですね~♪

奇跡のキャプの画像もしっかり保存させてもらいました^^

[2006/02/20 21:33] [ 編集 ]

きゅるさん♪

ありがとうございます♪
頑張った甲斐があります(笑)

最近皆さんがコメントたくさんくれてホントにうれしいです♪
はじめは誰もこんなブログ知らないからコメント来ないじゃないですか^^;
でも今はきゅるさんとか色々な人がコメント残してくれて、UPのしがいがあります^^
(何急に!?笑)
これからもよろしくお願いしますね~~^^

[2006/02/20 21:42] [ 編集 ]

はるかさん♪

ありがとうございます。

今までいろんなかたのブログ見させていただきましたが、コメント残させていただいたのはるかさんのブログが初めてだったんです。

今は毎日ここにくるのが楽しみで・・・^^

こちらこそよろしくお願いします♪



[2006/02/20 22:08] [ 編集 ]

きゅるさん♡

初めてのコメントが私のブログ・・・
本当にうれしいです~~♡
私も皆さんがきてくれるのがとても楽しみなんです^^
ところできゅるさん、私のブログどうやって見つけたんですか(笑)??

[2006/02/20 22:16] [ 編集 ]

はるかさんへ

はるかさんのブログですか~?

簡単ですよ~
yahooのトップページの『ブログ』からはいって東方神起から検索しましたよ。

たくさんある中ですぐ目にとまったのは・・・
ちょんさ〇〇〇って二つ並んでいたんです~
あれ?同じ人なのかな?って・・・

今ではお二人にお世話になってます。

はるかさんは音流の「ユノとチャンミンの誕生日会」からのお付き合いです^^
[2006/02/20 22:48] [ 編集 ]

きゅるさん♡

てことは、Yahooのブログをみてそこからリンクで来られたんですか??
[2006/02/20 23:04] [ 編集 ]

はるかさん♪

はい!その通りです^^
[2006/02/20 23:09] [ 編集 ]

きゅるさん♪

そうだったんですか~~♪
あのブログ作っといてよかったです^^

実は、一回1Yahooで作って、使いづらくてすぐやめたんです(笑)
でも誰かがここから来てくれるかも!!と思いもう一度作り直してここのリンク貼ったんです~~^^
まさかYahooから来てくれる人がいたとは・・・
うれしいです♡

[2006/02/20 23:20] [ 編集 ]

はるかさんへ

ちょっと寝てしまったらここ探しちゃいました^^;

>まさかYahooから来てくれる人がいたとは・・・
ってそちらから来るのって珍しいんですか?(笑)

私はこの方法が一番探しやすいと思っていたんですが違うようですね^^

皆さんはどこから来てるんでしょう~?(笑)

このようなブログやHP作る方って私尊敬するんです^^私何やらせても3日坊主なので・・・
毎日更新するなんてとうてい無理です><

はるかさんもそうですが・・・お若いのに(ババくさいですね^^;)えらいと思いますよ~♡




[2006/02/21 04:12] [ 編集 ]

きゅるさん

みんな、Yahooから来てくれてるんですかね~??
わからないです(笑)

私も基本的になんでも三日坊主です^^;
ブログやHP毎日更新してすごいな~って思ってました^^
でも、皆さんがコメントしてくれるし、何より好きなことなので・・・(笑)
毎日のようにバカみたいに更新してるんですよ(笑)
このブログがただの日記のブログだったら私もあっという間に閉鎖になっていましたよ(笑)
ブログをはじめて、いろんなトンバンペンの方と出会えてホントに幸せなんです~♡

[2006/02/21 04:26] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tvxqmicky.blog46.fc2.com/tb.php/62-83dfdf5b







