 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

音流 

音流を見れない地域のみなさま~!!
音流編集しました^^
今日はPV撮影^^
風が強くてみんな寒そう>_<
tvxq
動画は続きを読むからどうぞ♪♪





今ファイルバンクにUP中です♪
UPがおわったらここに書き足します^^
それまでここの音流をみて待っててください~(笑)


ファイルバンクに追加しました~♪♪
ファイルバンク2に入ってます~^^

[2006/02/14 04:49] 東方神起 | TB(0) | CM(23)

はるかさんへ

は~い!
おとなしく見て待ってま~す^^
[2006/02/14 04:24] [ 編集 ]

きゅるさん♪

あと少しでUPが終わります~♪♪
それまでもう少し待っててください~^^
何度も見て待っててください(笑)
あと3回くらい見たらUP完了してると思います(笑)

[2006/02/14 04:32] [ 編集 ]

ありがとう~^^

今週も音流ありがとう~OTL
またよろしくね~^^
DL終わったら、キャプとるよ~(笑)
それから寝る~~
[2006/02/14 04:42] [ 編集 ]

どういたしまして~

今日はシアが一番かわいかった~♡
お~富士山!!ってね^^
私はもう寝るよ~~
おやすみ~~^^

[2006/02/14 04:52] [ 編集 ]

はるかさんへ

UP完了ですね~お疲れ様でした。
さっそくDLさせていただこうかな~?

ではおやすみなさい!また明日ね♪
[2006/02/14 05:14] [ 編集 ]

きゅるさん~♪♪

きゅるさんもうDLしたかな~~
今日も私の好きな音流をUPしようと思ってます^^
あっ!「こん」もUPしなきゃ(笑)

[2006/02/14 13:52] [ 編集 ]

はるかさん^^

連絡してなくてごめんなさい☆
DL終了しています~♪

今日も別な音流UPしてくれるんですか?
楽しみにしていますよ~^^
あっもちろん「コン」もねっ!




[2006/02/14 16:04] [ 編集 ]

きゅるさん^^

あと3分!!
あと3分したら私の好きな音流その2が出来てると思います(笑)

[2006/02/14 16:08] [ 編集 ]

はるか様

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
「音流」拝見しました~☆ありがとうございます~
ユノのダンスレッスンいいなぁ。。(*^o^*)
後、シアかわぃぃですね~☆☆
DLさせて頂きたくて、ファイルバンク2に行ったんですが、ファイルが見当たらなくて。。。。今、おろしてらっしゃいますか?

[2006/02/14 21:36] [ 編集 ]

めめひなさん

onryu'47'06.02.14音流というファイルです♪♪
今確認してきたら入っていましたので
確認してみてください~♪

[2006/02/14 21:42] [ 編集 ]

はるか様

おはようございます~
昨日ご返答いただいてから、サーバーメンテでファイルバンク行けなくって。。。(>_<)
すみません。。今行ったらやっぱりなかったんですが、、、
何か、間違っているのかしら??(・_・?)

[2006/02/15 07:16] [ 編集 ]

めめひなさん

すみません(>_<)
めめひなさん言っている音流はどの音流ですか??
もう一度確認してみます(>_<)
[2006/02/15 07:41] [ 編集 ]

はるか様

お疲れ様です~
こちらこそゴメンなさい~(≧≦)
最初にお話してたのは、ボーリングのでした~
でも。。。「明日は来るから」と、できたら、、「私の好きな音流2」もさせていただけると嬉しいです~(>_< )
こちらが変なのかもしれないんです・・
ファイルバンク1と2、、同じ内容が出てくるんですが、分けられているという事は、違うファイルをupされているですよね?
[2006/02/15 09:48] [ 編集 ]

@外??外出中ですか(笑)??

私も外出中です(笑)
今日はとっても嬉しいことがありました♪
あとで記事にしたいと思います^--^
ファイルバンク2には音流のみが入ってるはずなんですが…
帰ったら確認してみます(>_<)
[2006/02/15 10:40] [ 編集 ]

はるか様♪

外出中です~♪(笑)
度々、すみません~ (/_<)
きっと、こちらの設定?の問題の気がします。。
帰ったら、違うPCで試してみます~
ごめんなさい~m(*- -*)m
[2006/02/15 12:29] [ 編集 ]

めめひなさん

私もちょっと遅くなってしまいますが帰ったら確認してみます^--^
[2006/02/15 16:04] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/02/15 18:13] [ 編集 ]

はるかさん☆

今週の音流DLさせていただきました~☆
ほんと感謝です♪♪^^
[2006/02/15 22:25] [ 編集 ]

ゆん子さんへ^^

はじめまして~~♪♪
音流の見れない地域なんですか??
是非DLしてください^^
PWは「micky」です^^

[2006/02/15 22:36] [ 編集 ]

ゆーさん♡

どういたしまして~^^
これからも頑張って更新していきますので
またきてくださいね~~^^

[2006/02/15 22:39] [ 編集 ]

めめひなさん♪

今ファイルバンクを確認してみました。
今ファイルバンク2に入っているファイルが、
「ボーリング」「バーべQ」「明日は来るから撮影」です。
表示されなかったらリフレッシュと言うボタンを押してみてください>_<

[2006/02/15 22:47] [ 編集 ]

で。。出来ました(* >ω<)

こんばんわ~ヾ(*'▽'*)ノ
すみません~OS変えたら出てきましたっっ(汗)
やはり、こちらの問題でした(*_ _)人ゴメンなさい。
前のOSでは、リフレッシュのボタンでも更新(?)されなかったんです(汗)。。。プラウザの設定が変なんだと思います。。
で、DLさせていただきました~☆ありがとうございます。<(_ _*)>
あ、嬉しいnews!良かったですね~!!(ノ>ω<)ノ
羨ましいです~♪
[2006/02/16 01:37] [ 編集 ]

めめひなさん^^

DLできましたか~~i-189ほんとによかったです^^
またUPしていきますのでこれからもよろしくお願いしますね~~^^

[2006/02/16 08:47] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tvxqmicky.blog46.fc2.com/tb.php/63-5c16b6c9







