 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

私の好きな音流その2 

私の好きな音流その2ですが・・・
やっぱりジェジュンが最高なんです(笑)
でも今回のはジェジュンだけじゃないですよ~(笑)
シアも可愛いところがたくさん~♪

ユノ

この回の見所(笑)
ジェジュンがカラスと会話をする
シアがお肉を「じゅーじゅー」って言いながら焼く
シアがお肉口にくわえたまま(笑)「おいしですよ~」って言う
シアの食後のダンス
ジェジュンが魚を焼くのに網にのせる時に「ごめ~ん」って魚にいってる
ジェジュンが魚を見ながら「う~んおいしそう」って言った時の顔(笑)
これが私的見所です^^
ここに注目してみてください~♪♪




今回はキャプで・・・
動画はファイルバンク2に入っているのでDLして見てください^^
PWはファイルバンク1と同じです♪♪
これから音流はファイルバンク2にUPしていきま~す♪
BBQ
サッカーしてるミッキ・・・
動きすぎでキャプれません(笑)


BBQ
この辺に見所が詰まってます(笑)
シアの口がかわいい~~^^
ミッキがウマイですって言ってた~♪


BBQ
ここはジェジュンが最高です♪♪

動画で見たい方はこちらから♪
PWはfilebank1と同じです~~♪

[2006/02/14 16:12] 東方神起 | TB(1) | CM(21)

はるかさんへ

さっそくこれからDLします。
[2006/02/14 16:52] [ 編集 ]

はるかさんへ^^

DL終了しました~。
この回の見所・・・いやいやほんとに見所満載です。
ジェジュンカラスと会話になってましたね~(笑)
こんな楽しい番組やってるなんてうらやましいです。

これからもよろしくお願いしますね~♪
[2006/02/14 17:22] [ 編集 ]

しあ~~♡♡

この音流のいちばんの見所は、
しあの「じゅ~じゅ~」だよね~(笑)
あれ、ホントにかわいいんだ~♡♡
何回も見ちゃったよ~~(笑)
魚焼いてるときのジェジュンもかわいいよね~^^
[2006/02/14 18:03] [ 編集 ]

きゅるさん♪

この夏の思い出シリーズはジェジュンがとにかく最高ですよ~^^
実はもう一つすでにキャプをつくってあるんです(笑)
明日UPしますよ~♪♪

[2006/02/14 20:30] [ 編集 ]

かわいいシア・ジェジュン

キャプつくるので久しぶりにこの音流見たけど・・・
シア可愛すぎた(笑)
「じゅ~じゅ~」って・・・(笑)
なんであんなにカワイイのシアは・・・(笑)

[2006/02/14 20:32] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/02/14 20:48] [ 編集 ]

DLさせてもらいます!
いつもありがとうございます。
[2006/02/14 20:53] [ 編集 ]

naokoさん

DLして何回も何回も見てください^^ボーリングもDLして見てください(笑)
[2006/02/14 21:01] [ 編集 ]

かわいいしあ~♡

ホントだよ~~^^♡
じゅ~じゅ~って・・・(笑)かわいすぎる~~><♪
このキャプ見てから、久しぶりにじゅ~じゅ~のしあ見たよ~(笑)


[2006/02/14 21:07] [ 編集 ]

のりこさんへ♪

はじめまして~^^
私も東方神起の大ファンです(笑)
ミッキペンといいながらいつもジェジュンを見てる
私ですがどうぞよろしくお願いします^^
良いサイトなんて・・・お世辞でもうれしいです♡
最新情報を終えてないブログですが^^;(笑)頑張って更新していきます^^

PWはメールでみなさんに送ってたんですが・・・
めんどくさいので(笑)
ここに載せちゃいます^^;
このコメントを見てPWを知った方がいたらどうぞDLしてください^^
PWは「micky」です!!
でもDLが終わったらコメントをくれたらうれしいです♪♪
のりこさんこれからもよろしくお願いします~♡

[2006/02/14 21:07] [ 編集 ]

ありがとうございます♪

はるかさん、こんばんは。
私もDLさせていただきました!
本当に助かります~~~

ユノ、お箸を持つ手が左手ですが、左利きではないですよね??
ユチョンとジュンスはボーリングの時も左手でしたが、ユノは右で投げていたので不思議に思いました。
ああ、それにしても5人皆可愛いでーーす
[2006/02/14 22:10] [ 編集 ]

luminaさん^^

この音流ほんとにみんなかわいいですよね~^^
私もユノ不思議に思いました~~
でもお箸を左で持ってるから左利きかな??
東方神起は左利きが多いですね♪
かっこいい(えっ?笑)

[2006/02/14 23:04] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/02/15 01:00] [ 編集 ]

あーちゃん

もう下げてしまったので、もう一度UPしときますね~^^
[2006/02/15 01:09] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/02/15 17:37] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/02/15 22:22] [ 編集 ]

ちかちゃん♡

見つけるの早すぎ(笑)
じゃあトラックバックしといて(笑)
私のブログを(笑)

[2006/02/15 22:24] [ 編集 ]

あーちゃんへ

今自分でDLしたらDLする事が出来たので、もう一度トライしてみてください♪
それかClubBoxは使えますか~??

[2006/02/15 22:34] [ 編集 ]

こんばんわ。音流DLさせてもらいました。私が住んでいる地域では放送がないのでどうにか動画を手に入れることができないか調べていたのですが手段がなくあきらめていたのですごくうれしいです。幸せな気分で見させてもらいました。ほんとありがとうございます。
[2006/02/16 00:35] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/02/16 02:35] [ 編集 ]

yuさんへ♪

昔の動画を探すのはなかなか大変ですよね~
見つけても削除されてたり・・・
お役に立ててよかったです♪

[2006/02/16 08:14] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tvxqmicky.blog46.fc2.com/tb.php/64-f3c6ec12


カミングアウト

本日、友達がブログやってることが判明しました!探してみたら意外と簡単に見つかりましたちょんさみっき 友達は、韓国のアイドル『東方神起』が好きらしい私には『ちょんさみっき』というブログタイトルの意味すら分かりません確か「みっき」は東方神起の....
[2006/02/16 02:25] URL @chika





