 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

私の好きな音流その3 

またまた私の好きな音流です(笑)
今回もやっぱりジェジュンです(笑)

つり


それとryoさんへ・・・
コメント返信したんですが、もう昔の記事なので(笑)
リンク貼っておきます~^^
ここから見てください^^
返信書いたんです~^^


つり

つり
ジェジュンズルします(笑)
そしてユノに「悪い人」ミッキに「反則マニア」と言われます^^;

つり
ズルしたジェジュンに本当に魚がかかりました(笑)
最後にシアが「反則でした~~さっきぃ~」ってかわいいです♡

動画欲しい方いたら言ってください。
UPしますので・・・♪

[2006/02/15 23:29] 東方神起 | TB(0) | CM(16)

動画欲しいです。よかったらUPしてください。すご~くほしいです(^^)
[2006/02/16 01:10] [ 編集 ]

このしあ~~♡

そうそう~そこがかわいいの~(笑)
そのときのしあのSラインが・・・(笑)
そこのGIFつくってくれればよかったのに~~。。

てか、来週の音流フットサルでしょ~~♪
しあ~~(笑)早く見たいよ~~♡♡

てか、これコーナ化したのか・・・(笑)

[2006/02/16 01:38] [ 編集 ]

yuさん♪

動画UPしました~~^^
ファイルバンク2の
onryu'34'20051101夏の思い出
です♪

[2006/02/16 08:29] [ 編集 ]

コーナー化・・・

気づけばその3まで出来てたよ・・・(笑)
あと、ボーリング大会1はやろうかな(笑)
あとはなにがいいかな~~(笑)??

[2006/02/16 08:36] [ 編集 ]

はるかさん♪

『私の好きな音流・・・』コーナー化~大賛成です^^

その3ジェジュンモノUPになってるんですね~
これからさっそくDLしてきます。
[2006/02/16 17:34] [ 編集 ]

きゅるさんへ♪

その3もUPしましたよ~^^
是非DLしてください^^
でもファイルバンクはDLにすごく時間がかかりますよね??
ClubBoxに変更しようと思ってるんですが・・・
どう思いますか??

[2006/02/16 17:57] [ 編集 ]

はるかさん♪

DLさせていただきました^^

何回も見てました~最高です!
ジェジュンはもちろんですが
ジェ『釣りは僕が一番でした 』ガッツポーズをした時の隣のミッキの顔
すかざず『うそです』と突っ込みいれるユノに追い討ちをかけるように『反則でした』というシア
ほんとに仲良しですね~♪

今日のファイルバンクのDLはあっという間だったんですよ~
ClubBoxとファイルバンクでは画質の違いとかあるのかしら?



[2006/02/16 18:49] [ 編集 ]

きゅるさんへ

この音流もジェジュンだけでなく
全員最高でしたね~^^
FBとCBで画質の違いはないです~
ただCBのがUPできる容量が多いのとDLの時間が早いと思います♪♪

[2006/02/16 18:59] [ 編集 ]

ハイ☆

今回の音流も見所満載でした^^

そうですか・・・画質の違いがなければDLの時間が早い方がいいですよね♪

しかしですね・・・はるかさん
困ったことにさおりさんのところでもお話したんですが、何かDLの方法が変わったとかでその通りやってみたんですが、はい・いいえの答えを迫る画面が出てきてCBのDLができないんです~><
[2006/02/16 19:05] [ 編集 ]

きゅるさん^^

動画が重いとDLにすごく時間がかかってしまいますもんね~~
この音流の動画は軽かったのですぐ出来たんだと思います。
高画質の映像とかはCBのがいんですよ^^;
きゅるさんが出来たらCBにします♪
できなかったらFBにします(笑)

[2006/02/16 19:13] [ 編集 ]

はるかさん♪

先ほどさおりさんから一度アンインストールしてみては???ということでしたので後ほどやってみます。

隣でお腹をすかせた小鳥(?)たちが口をあけて待っているもので・・・^^;

またあとできますね。
[2006/02/16 19:27] [ 編集 ]

きゅるさん♪

待てます♡
もし、アンインストールうまく出来ない時はたぶんさおりにも言われたと思いますが、
再起動してみてください^^

[2006/02/16 20:17] [ 編集 ]

UPしてくださってありがとうございます(^^)早速DLさせてもらいました。全員素の感じが出ててかわいいですね。いつもほんと感謝感謝です。
[2006/02/16 21:03] [ 編集 ]

yuさんへ~♡

やっと日本でも韓国の感じが出てきた感じですよね~^^
面白いですよね^^
コーナー化しつつあるこの音流ですが(笑)
もし欲しい音流あったら言ってみてください^^

[2006/02/16 21:45] [ 編集 ]

あはは・・・^^;

再起動しても何してもダメですね~><
いったいCBんpプログラムどこに行ってしまったんでしょう~?
[2006/02/16 23:11] [ 編集 ]

きゅるさん

CBできたほうが色々と便利ですからね~~
CBでエラーになるページで
CtriとAltとPrtScSysRq(右のほう)
と言うボタンを押して、その後にペイントを起動して
貼り付けてそれを保存して
私のメールアドレスわかりますか??
そこに送ってみてくれませんか??

[2006/02/16 23:24] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tvxqmicky.blog46.fc2.com/tb.php/66-ceda3b42







