 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今週の反転ドラマ 

反転ドラマの記事がUPされてました~~
なんとなく訳しました(笑)
続きを読むから訳どうぞ~~♡
反転ドラマ
このミッキ・・・
てかこの写真・・・
みんなかっこよすぎ・・・♡


'反転劇場’は’反転ドラマ’に引き続き映画を利用したコメディーコーナーで
19日に東方神起が反転ドラマで映画’王の男’をパロディーしました。

장생役を引き続きうけたユノユノはいっそうグレードアップした演技をみせた。
ヨンウンジェジュンは장녹수(チャンノンス)を引き受け熱演した。(연산군と言う人の妻の役だそうです。
エッ!?妻!?女役なの!?ジェジュン!!!

牛乳色肌(白いって事笑??)ミッキユチョンはイジュンギが演じた役を演じ、
難しいアクションをこなしたチェガンチャンミン
一人二役をしたシアジュンス
東方神起の新しい姿を思い切り広げた。
制作側は今度’反転劇場’では’東方神起魅力の決定版’と呼べるほどのたくさんの東方神起の魅力が見れるでしょう。
と期待感を表しました。


ミッキがイジュンギ・・・
しかもジェジュンは女役なの!?
私が勘違いして理解してるのかな!?
間違ってたらごめんなさい(笑)
でもそうだとしたら早く見たい^^
今週の日曜日まで待てません(笑)
皆さん、「王の男」って映画は知ってますか??
王の男
イジュンギは一番左の人です♪
ミッキはこの人の役を演じます^^

[2006/02/16 20:07] 東方神起 | TB(0) | CM(21)

すごーく見たいです。私はスカパーをとっているのでかろうじて日曜は楽しいが見れるのですが、スカパーってリアルタイムじゃないですよね?いつ見れることになるやら・・・って感じです。
[2006/02/16 20:31] [ 編集 ]

yuさんへ♪

私はスカパーにすら入っていません^^;
3月からm-netの放送が始まりますね~~^^
入ろうかな(笑)
反転ドラマ放送終了3日後以内には(笑)UPできると思います^^
出来るように頑張ります(笑)

[2006/02/16 20:39] [ 編集 ]

わ~いドラマ~~^^

しあの演技が見れるよ~(笑)
絶対かわいいから~^^
日曜日が楽しみすぎる~~♡♡

私は、最近こっそり、イジュンギのニュースを
DLした隠れイジュンギペンです・・・(笑)
イジュンギの記事UPしたいな・・・(笑)
[2006/02/16 22:02] [ 編集 ]

イジュンギペン(笑)

イジュンギペンのさおりさんこんにちは(笑)
イジュンギって日韓共作ドラマに出てたみたいだね~^^
イジュンギかわい~~^^
チャングのモノマネもかわいかった(笑)
そこのキャプもヨロシクね^^(笑)

[2006/02/16 22:58] [ 編集 ]

UPしちゃった~(笑)

イジュンギUPしちゃったよ~(笑)
いきなりすぎて、びっくりするから、
早く次の記事あげなきゃ~~(笑)
なんか、1回DLしたから、また高画質DLしちゃう気がする・・・(笑)
もう、イジュンギペンなのか・・・??(笑)
[2006/02/17 00:21] [ 編集 ]

はるかさんへ

メンバー全員でてるんですか~?
楽しみです。
この番組って日曜日放送されるんですか~?

m-net?
[2006/02/17 04:43] [ 編集 ]

きゅるさんへ♪

この番組は日曜日にSBSという放送局で放送されています^^
今週の日曜日OAなんです^^
(多分笑)何週かにわたって放送されます^^
今トンバンは日本にいて、このドラマの撮影中だとか・・・

[2006/02/17 04:49] [ 編集 ]

SBS・・・

何時からOAになりますか~?
とりあえず韓国の放送見れるので時間が合えばみてみたいです。
はるかさんの動画ももちろん楽しみにしていますよ^^

えっ~?
なんですって~!!
日本で撮影ですか~?

日本といえば今日(16日)ファンクラブの申し込み始まりましたね^^
なかなか繋がらなくて泣きそうでした。


[2006/02/17 04:58] [ 編集 ]

反転ドラマの時間

反転ドラマは日曜日の「日曜日が良い」と言う番組の中の第2部のコーナーです^^
一部はXメンというコーナーです^^
多分Xメンから見てないと回線がつながらなくなると思うので
見るのならば、Xメンから見ることをお勧めします♪
放送時間は午後5時50分位です。
ちょっと早めに見といたほうがいいですよ(笑)

[2006/02/17 05:05] [ 編集 ]

「日曜日が良い」

そうなんですよ~
SBS放送いつもギリギリだと繋がらなくて何度泣かされたことか~><

SS501のリーダーを見たくてXメンの時間につなげようと思っても繋がらず諦めたことが何度もあります。

わかりました^^
朝から繋げておきます。って早すぎですか?(笑)
[2006/02/17 05:10] [ 編集 ]

朝から!?

気合はいりまくりですね(笑)
私は5時まで家にいないので家にダッシュで帰ってきてみる予定です^^
だからつけるのは5:30くらい??
いつもトンバンがでるとつながらないのでハラハラしながら見ています(笑)

[2006/02/17 05:14] [ 編集 ]

気合いだ~×3(笑)

そういえば私も出かけるんでした^^
やはりつなげたままでかけた方が間違いないですね!

[2006/02/17 05:19] [ 編集 ]

それがですね・・・

一回つなげてても突然エラーになったりするんですよ^^;
でも付けといたほうがつながる確立は高そうな気がしますよね^^

[2006/02/17 05:37] [ 編集 ]

はるかさん~

そうなんですか~
じゃ朝から気合いを入れてもダメになる場合があるってことですね。


[2006/02/17 05:46] [ 編集 ]

そうなんです・・・

でもあきらめないことが大切です(笑)
切断されても何度も接続すればつながったりするので・・・
気合です(笑)

[2006/02/17 05:57] [ 編集 ]

えっ・・・

ジェジュン・・・女役~♪

やはりこれは朝から気合いです^^




[2006/02/18 04:15] [ 編集 ]

きゅるさん♪

そうなんです!!
ジェジュンが女役・・
これが本当だったら、朝どころか前の日から
つけっぱなしですよ(笑)

[2006/02/18 06:55] [ 編集 ]

こんばんは。すご~く基本的な質問なんですけど皆さんはどうやってリアルタイムで見てるんですか?いつもそれが不思議で・・・うらやましくて・・・。ミッキーのイ・ジュンギも見たいけど女役のジェジュンもすごく見てみたいです。

[2006/02/18 19:22] [ 編集 ]

韓国のテレビの視聴方法

「韓国 テレビ」で検索してみてください♪
韓国のテレビはリアルタイムでネット配信しているので見れますよ♪
でも画質は悪いです(笑)
混むと見れないときもあります^^;
でもとりあえず見れます^^

[2006/02/18 19:31] [ 編集 ]

そうなんですか(^^)情報ありがとうございます。でも今週は見れません。日曜が必ず休みという仕事ではないので・・・。いつ見れるかな・・・。
[2006/02/18 19:50] [ 編集 ]

yuさんへ

トンバンの反転ドラマは今週から何週かやります♪
そして多分UP出来ると思いますよ^^

[2006/02/18 19:52] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tvxqmicky.blog46.fc2.com/tb.php/67-171b6477







