 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

私の好きな音流その4 

またまた私の好きな音流です♪
今回はボーリング大会その1です♪
先にその2をUPしてしまいましたが・・・(笑)
その2のほうが私は好きだったので先にUPしちゃいました(笑)
でもその1も大好きです^^
今回も!!ジェジュン最高です♪♪
そしてチャンミンも最高です^^
キャプは続きから読むからみていってください~~♡

ボーリング


ボーリング
キャプが雑で申し訳ない(笑)
みんなよく動くから・・・(笑)ボーリングだから動いて当たり前か・・・^^;
最初のユノの「今日はボーリング!!ボーリングしま~す」がかわいい♡
チャンミン生まれてはじめてのボーリング♪♪
ジェジュンが両手で投げてました~~^^
かわいい~^^

ボーリング
ここのチャンミンに大注目です(笑)
ガーターの後にスペアを出しました~♪
チャンミン足長っっ!!
・・・そんなことじゃなくて、この女の子のような動きはなに~~??
かわいい~~♡♡

ボーリング
でました(笑)ジェジュンはまたズルしました(笑)
でもガーター^^;
その後にちゃんと投げましたが・・・
最後に「誰が一番ですか?」と言う質問に
ジェジュン「僕が一番です~~」って言ってましたよ~(笑)
ユノ「最初ゲームはシアさんが一番♪」
チャンミン「僕がジェジュンさんを勝ちました~」ちょっとおかしい日本語がかわいいですよね??
ユノの日本語が可愛くて仕方ないのは私だけ(笑)??


[2006/02/16 23:39] 東方神起 | TB(0) | CM(19)

しあ~~♡

ボール投げてるときの
しあのSライン~~最高~~(笑)♡
このチャンミンかわいいよね~~♡
ジェジュンもかわいいし~^^

あれ~?ミッキのキャプが少ないのは
気のせい~~??(笑)

[2006/02/17 03:29] [ 編集 ]

ホントだ・・・(笑)

ホントだ・・・
ミッキのキャプが・・・1枚^^;
キャプどころかミッキの出てる画像自体1枚^^;
あれ??ミッキペンなのに(笑)
でもね・・・これはチャンミンとジェジュンが可愛かったから(笑)って事にさせて(笑)

[2006/02/17 03:59] [ 編集 ]

はるかさんへ

その3ではお騒がせいたしました^^;

CBのDLできるよになりました。
なんと初歩的なミスで・・・
指定していた保存先を映像整理したときに削除していたんです~><

ファイルバンクは必ず保存先OK?か出るので変えたりしていたんですがCBはそれがなかったので気がつきませんでした^^;

CBはDLできます。

しかし・・・プログラムの中にはやはりCBはありませんね???




[2006/02/17 04:18] [ 編集 ]

きゅるさん♪

CBできてよかったです^^
CBのファイルはいったいどこに行っちゃったんでしょうね^^;
でもDLできるのなら問題ないです(笑)

[2006/02/17 04:47] [ 編集 ]

ジェジュン~♪

魚釣りに続きまたずるしたんですね^^

でもかわいいから許してあげちゃう~e-328

[2006/02/17 05:02] [ 編集 ]

きゅるさん~♡

そう。。ジェジュンはまたずるしたんです^^
でもズルになりませんでした(笑)
かわいい~~^^

[2006/02/17 05:06] [ 編集 ]

はるかさん

↑カキコの中に初めて絵文字いれてみました^^

ジェジュンのズルはかわいいですよね~
その4は明日にでもUPになりますか?
[2006/02/17 05:13] [ 編集 ]

絵文字^^

ハートが動いててとてもかわいかったですv-347
その4UPしときます♪♪

[2006/02/17 05:23] [ 編集 ]

jiyoです. コメントありがとう.
私も Johnny`sにかなり関心があって.(笑)
V6も好きで, V6が韓国へ来た時,見に行きました.
韓国では 東方神起の Changminが, V6の Miyakeと顔が似ていると言っていますね.
似ていることか..(爆笑)
タッカルビ,食したんですか?
日本人にはかなり辛い食べ物ですね.^^

[2006/02/17 05:27] [ 編集 ]

jiyoさんへ

きてくれてありがとうございます^^
Johnny`s私も昔好きでした(笑)
デビュー当時のChangminが健君に似てるといいますね~
東方神起を知らない日本人に見せると健君に似てると言う人がたくさんいます^^

タッカルビ食べました~♪
とてもおいしかったですよ~^^
辛い食べ物好きなんです^^

[2006/02/17 05:35] [ 編集 ]

UP完了

ボーリング大会1UPしました~
欲しい方、ファイルバンク2からどうぞ~~

[2006/02/17 05:45] [ 編集 ]

はるかさん~

さっそくDLしちゃいました~。
完了です。

これからじっくり見て寝ます^^
[2006/02/17 05:48] [ 編集 ]

きゅるさん

ジェジュン・チャンミンが可愛すぎて一度見たらもう寝れないですよ(笑)
私はもう寝ないで出かけます(笑)
多分死にます(笑)

[2006/02/17 05:55] [ 編集 ]

こんばんわ。ボーリング大会part1早速DLさせてもらいました。ジェジュンがすごく可愛い感じにうつってますね。でも私はみっきーが好きなのであんまり映ってないのがちょっと寂しいような・・・。
[2006/02/17 20:29] [ 編集 ]

yuさんへ

yuさんはミッキペンなんですね~^^
私もミッキペンです♡
ミッキのスペアを出した時のガッツポーズも可愛かったんですが
一瞬でキャプれませんでした~^^;
ミッキがかわいい音流はどれかな~~
探してみます(笑)

[2006/02/17 21:42] [ 編集 ]

はるかさん♪

よかった~生きてましたね^^

はるかさんのいうとおりあれからDLした映像見たんですがかわいいジェジュン見たら眠れませんでした><

だからDLさせてもらった動画ぜぇ~んぶ見ちゃいました^^




[2006/02/18 04:13] [ 編集 ]

きゅるさん♡t

なんとか生き延びました(笑)
寝れなかったでしょ~??
あの音流は一回見たらとまらなくなってしまいますよね^^

[2006/02/18 06:58] [ 編集 ]

はるか様

コンバンワ♪(*・ェ・*)ノ~☆
ボーリング大会DLさせていただきました♪
先日のpart2&今回のprat1見て以来、地味~にボーリングに行きたくなってます。。(^▽^;)

[2006/02/19 04:40] [ 編集 ]

めめひなさん♪

わかりますその気持ち(笑)
むしろトンバンと一緒にボーリングしたいです(笑)

[2006/02/19 17:42] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tvxqmicky.blog46.fc2.com/tb.php/68-8186f79a







