 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

チャンミナ~センイルチュッカヘ~♡ 

チャンミナ~センイルチュッカヘ~♪♪
チャンミン
東方神起のマンネチャンミン
東方神起の中では末っ子だけど、実際は一番上のお兄ちゃん
だからマンネだけどチャンミンはしっかりしてるね~♪
年上のシアの事を「かわいい」って言っちゃうマンネ
あなたも充分かわいいですよ~
最近は急にかっこよくなりましたね^^
可愛かったチャンミンも好きだけど今のかっこいいチャンミンも大好きです^^
これからも大学と東方神起と大変だと思うけど頑張って~~


창민아 생일축하해♡♡
チャンミンセンイル動画作ってみました~♡
かわいいチャンミンを集めてみました~^^




「今週の反転ドラマの記事」ちょっと書き足しました(笑)
これ本当だったらやばくないですか!?

[2006/02/18 00:00] チャンミン | TB(0) | CM(15)

ちゃんみん~~♡

うわ~~さおりが作ったのと、
何個かかぶってるのあった~(笑)
やっぱり、あれは入れるよね~^^♡
かわいいもん~><♡♡
[2006/02/18 00:16] [ 編集 ]

チャンミン♡

何個かかぶってたね^^
だってかわいいもん♪
使わないわけが無い(笑)

[2006/02/18 00:32] [ 編集 ]

カキコありがとうございました♪
そして、かわいいチャンミンをいっぱい見せてくれて、ありがとうございます~^^
曲もかわいくてすごく合ってましたね!
私には作れないです。
おかしいな、かわいいと思うところは同じなのにな(笑)
[2006/02/18 01:52] [ 編集 ]

unhiさん^^

きてくれてありがとうございます^^
でも一つ入れようと思ってたの入れ忘れちゃったんです~>_<
unhiさんの動画もとても素敵でした♪♪
チャンミンダンスがすごくうまくなりましたよね~^^
とってもかっこいいです^^

[2006/02/18 01:58] [ 編集 ]

動画すごいね!
チャンミン?
かわいいねーv-238
もっかい見ちゃお♪笑
[2006/02/18 02:09] [ 編集 ]

ちかちゃん♪

そう♪チャンミン^^
東方神起の末っ子だよ^^
今日はチャンミンの誕生日なの~^^

[2006/02/18 02:11] [ 編集 ]

へぇ~☆おめでとうv-20
私もちょっと東方神起について勉強するわv-218

[2006/02/18 02:30] [ 編集 ]

勉強してれるの~??

やった~~~♡
ちなみにセンイルチュッカヘ~は
お誕生日おめでとうって意味だよ~(笑)

[2006/02/18 02:33] [ 編集 ]

チャンミナ~センイルチュッカヘ~

はるかさん♪
こんにちは~!
今日はこんな時間なので見るだけにしようと思ってきたのですが・・・

わ~チャンミン♪
こんなにたくさんのチャンミン初めて見たんですが・・・
チャンミンってず~っとかわいいんだと思っていたら最近はカッコかわいいに変化してるじゃありませんか・・・^^

これから東方神起と学生両立大変だと思うけど頑張って欲しいね~♪

[2006/02/18 04:00] [ 編集 ]

はるかさん・・・

いい忘れました~

このこのチャンミンください^^
あっ動画UPなりますか~
明日ゆっくりでかまいませんから~♪
[2006/02/18 04:02] [ 編集 ]

チャンミンかわぃぃ~☆

こんばんわ(〃⌒ー⌒)/
チャンミンの動画拝見しました~☆
はるかさんの選曲今回もステキですね~♪ 
かわぃぃ。。(*^^*)
動画拝見する度、その瞬間ペンになっちゃいます~
[2006/02/18 04:26] [ 編集 ]

センイルチュッカヘ~♡

きゅるさん
チャンミンは最初はかわいいけど、今はすっかりかっこいいですね~^^
でもやっぱりかっこよくてもかわいい(笑)
動画UPしときますねね~^^
軽いのでファイルバンク1にしておきます♡


めめひなさん
ありがとうございます♡
この間めめひなさんにほめていただいたので
調子に乗り(笑)頑張って作りました!!(笑)

[2006/02/18 06:53] [ 編集 ]

UPしました♡

わ~い♡
来てくれた人数7777番ゲット~^^
誰がGETするかな??と思ったら自分でゲットしちゃいました(笑)
チャンミンセンイル動画UPしました~♡
ファイルバンク1に入っています^^

[2006/02/18 07:12] [ 編集 ]

はるかさんへ

さっそくUPしていただいたんですね~
ありがとうございます^^
DLさせていただきました♪



[2006/02/18 08:31] [ 編集 ]

もらいます~
[2009/09/05 22:59] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tvxqmicky.blog46.fc2.com/tb.php/69-3cc9f160







