 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コンミッキ♡ 

20060217194711.jpg
コンミッキを集めてみました(笑)
この頃からもうコンミッキは始まってるんですよ(笑)
続きを読むをクリックしたら・・・
コン祭りが開催されてます(笑)
興味のある方はどうぞ・・・


113897791559646400.jpg 113897791565653900.jpg 113897793545522300.jpg 113897793549869000.jpg
113897795769389100.jpg 113897797922817200.jpg 113897797927527300.jpg 113897800365009000.jpg
113897800369394600.jpg    sunshine_0113_mk01.jpg    sunshine_0113_mk08.jpg
sunshine_0113_mk16.jpg     sunshine_060203_mk001.jpg     sunshine_060203_mk20.jpg
コンミッキとは・・・
この写真を見ればわかると思いますが(笑)
このサングラスをかけてる時のミッキです(笑)
ミッキのサングラスを選ぶポイントが「昆虫」だそうで・・・
そう思うとこのサングラス、ポイントをおさえてると思いません(笑)??
昆虫ミッキ=コンです(笑)
私は、このミッキ結構好きですよ♪♪


[2006/02/17 20:10] ミッキ | TB(0) | CM(11)

ミッキ超かっこいいです~i-233i-80
私も結構このミッキ好きですよi-228i-189
顔ちっちゃいのにおっきいサングラス・・・このバランスがいいですi-237
[2006/02/17 21:47] [ 編集 ]

♡あーちゃん♡

わ~~い
コンをかっこいいって言ってくれる人がいた~~♡
なんかこのミッキ微妙って言ってる人結構多くないですか~??
私は結構どころかだいぶ好きです(笑)
仲間がいてうれしいです♡
それよりこの記事絶対誰もコメント来ないと思ってたから
コメントが来た事もうれしいです♡
あーちゃん、ありがとう♡

[2006/02/17 22:00] [ 編集 ]

コメントするに決まってるじゃないですか!!
なんてったって私はユスペンですよi-199
微妙って言ってる人多いですよねぇ↓↓
ミッキは何をやっても似合いますi-175

[2006/02/17 22:33] [ 編集 ]

あーちゃん♡

どこが微妙なのか私にはサッパリわからない(笑)
ミッキ・・ホント顔小さいですよね~~^^
みんな顔小さいのにミッキだけさらに小さい!(と思うのは私がミッキペンだから笑?)
RisingSunの時の髪型も意外と私好きです♡
髪切ったときはちょっと寂しかったです(笑)

[2006/02/17 22:40] [ 編集 ]

Rising Sunの時の髪型は最初は『ぉぉぉおおお?!』と思いましたが(笑)、何回か見たら段々ハマっていきました・・笑
髪を切った時は寂しかったですが、なんかういういしくて愛情がさらに増しちゃいましたi-175
[2006/02/17 22:54] [ 編集 ]

あーちゃん

そう!!最初は「えぇぇええ!?」
って思ったんだけど、切ったときに「あ~あのミッキ私大好きだったみたい」(笑)と実感しました(笑)
でも今のミッキも大好き~~♪
基本ミッキは何してもOKですよね~~^^
シアも(笑)

[2006/02/17 22:57] [ 編集 ]

うわ~~(笑)

わ~~~コン特集だ~~(笑)
集めてみると、意外にいっぱいあるね(笑)
[2006/02/18 00:10] [ 編集 ]

私もコンみっき好きなんです。
こんなサングラス似合うひとって、なかなかいないですよね^^

[2006/02/18 01:54] [ 編集 ]

コンミッキ♡

コンミッキペンが意外といてうれしいです^^
かっこいいですよね~~^^
コンミッキ(笑)コンミッキが通じる人が増えてきた~わ~いv-345

[2006/02/18 02:01] [ 編集 ]

わ~い!

はるかさん!

これがう、うわさの「コン」ミッキですね^^
想像してたのよりはるかに・・・
カッコいいじゃないですか~

本当にこうやって見るとサングラス似合いますね^^
さすがミッキべンのはるかさん♪
目の付け所がちがいますね^^





[2006/02/18 04:08] [ 編集 ]

きゅるさん♡

「コン」すてきですよね~??
このミッキはみんなが微妙と思っていると思ってました~^^;
いい!!と思ってくれる人が意外といてうれしいです^^

[2006/02/18 07:01] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tvxqmicky.blog46.fc2.com/tb.php/70-eaeb5d82







