 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ミッキ初めての梅干(笑) 

もうみなさんWHAT'sIN?の動画みてるとおもいますが・・・
面白かったのでやっぱりUPします^^

あぁ~ユス・・・♡
ホミンも~~♡



フリースロー大会をしたらしい・・・
ビリはミッキ(笑)
ビリの罰ゲームは「梅干を食べること~」


ミッキ初めての梅干はシアに食べさせてもらいました(笑)
ミッキが梅干食べて苦しんでる~
シア「飲み込んで」ってジェスチャーかわいい~♡


ミッキ頑張れ(笑)
ユノ・・・カメラ忘れてませんか(笑)??
ユノがカメラを忘れ背中を向けたため放送中止・・・(笑)
ジェジュンが全部全部~ってかわいい~~^^


おいしいですっていいながら
この表情・・・かわいい~~~
もっと高画質で見たいよ・・・WHAT'sIN?さん!!!
ミッキ最後まで梅干が口に入ってる
かわいい~~♡
 

[2006/02/18 19:46] 東方神起 | TB(0) | CM(16)

はるかさん♪

こんばんは~

私WHAT'sIN?のサイト見たことなかったので行ってみたんですが・・・

Realプレーヤーだったので動画みれなかったです。
残念。。。

ミッキかわいい^^
[2006/02/18 20:32] [ 編集 ]

Mickyかわいすぎです~><i-80
最後にi-234ってして顔と動作が一致してないのがかわいいi-175
しあもかわいいですi-175


[2006/02/18 20:42] [ 編集 ]

きゅるさん
Realプレーヤー簡単にインストールできますよ♪♪
あると色々ろ便利なのでしてみては??


あーちゃん
このみっき最高ですよね~~^^
可愛すぎて・・・
もっと高画質でみたいのに>_<
てか生で見たい(笑)

[2006/02/18 20:47] [ 編集 ]

はるかさんへ

以前していたことがあるんですが・・・

あるサイトの動画をDLする時にどうしても不都合があって削除してしまったんです。
[2006/02/18 20:56] [ 編集 ]

きゅるさん

そうだったんですか~~^^;

・・・てか私動画もってました(笑)
aviファイル再生できますよね??

[2006/02/18 20:59] [ 編集 ]

はるかさん♪

aviファイルはGOMプレーヤーで再生できるんですよね~?

だったら大丈夫です^^
[2006/02/18 21:01] [ 編集 ]

きゅるさん

じゃあ、ファイルバンクにUPしときます♡
雑誌のなんでUPしていいか微妙なんできゅるさんがDLおわったらすぐ下げます(笑)
UPが終わったらまた報告します♪

[2006/02/18 21:06] [ 編集 ]

きゅるさん

UPしました~
toho11_1_x.aviというファイルです♪

[2006/02/18 21:12] [ 編集 ]

私もDLしたのですが、エラーになって画像のDLができませんでした。なぜでしょう?what'sInいつもサイトにいってみるのですが動画が見れたことがないので楽しみにしてたのに・・・。しかもミッキーがピックアップされてるのに・・・。
[2006/02/18 22:08] [ 編集 ]

横から失礼します☆

はるかさん、
ごめんなさい。
私もDLさせていただきました。
本当助かりますーーー
いつもありがとうございます。

ミッキ可愛い~~~~♪

[2006/02/18 22:11] [ 編集 ]

再生方法

yuさん
WindowsMediaPlayerで再生していますか??
それだとみれないんです・・・


luminaさん
いいですよ~~
UPされてる間はDLしてください^^

[2006/02/18 22:34] [ 編集 ]

DL終了しました^^

はるかさん♪
ありがとうございます。

梅干を口に入れたミッキの顔かわいい^^


[2006/02/18 22:51] [ 編集 ]

きゅるさん

かわいいですよね~^^
しかももう一回今見てて気づいたんですけど、
「今日ユチョン君が一番びりでした~」
って言われた後にミッキが懐かしいポーズを・・・(笑)

[2006/02/18 22:56] [ 編集 ]

ゆす~~♡

暇だからコメントしにきた~(笑)
ユス~♡久しぶりのユスだな~~^^
いいな~ミッキ~~しあに食べさせてもらえて(笑)
しあかわいい~いつもだけど(笑)♡
[2006/02/19 01:09] [ 編集 ]

そうなんですか・・・。動画をDLさせてもらって再生するときにそんなような表示が出ていたような。パソコンはぜんぜんの初心者なうえにこのパソコン買ったばかりなのにトラブルが多いので下手につつけなくて・・というかおそろしくて・・・インストールしたりするとインターネットに接続できなくなったり。パソコンに詳しい人がまわりにいないのでおてあげです。は~
[2006/02/19 21:47] [ 編集 ]

yuさん

GOMPlayerというプレイヤーで再生することができるんです・・・。
http://www.gomplayer.com/jp/intro/down.html
ここでDLしてみてください♪
これをDLすれば高画質ファイルが見れるようになります^^

[2006/02/19 23:34] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tvxqmicky.blog46.fc2.com/tb.php/72-6ae62ca8







