 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

どうしよう・・・ 


この人・・・「王の男」장녹수です・・
ジェジュンこの役やるの!?
ホントに!?信じられない~~>_<
やばいですよね!
やばいですよね!!
ほんとにジェジュンがこの役だったら・・・
だって女役・・・もう今日は明日の反転ドラマが気になって寝れません(笑)
でもbestizでこの写真にジェジュンの顔合成した写真みたような・・・
って事はやっぱりジェジュンはこの役なの!?
え~~やばいよ~~寝れないよ~~(笑)


[2006/02/18 21:02] 東方神起 | TB(0) | CM(9)

マジ~??(笑)

え~女じゃん~~(笑)
でも、ジェジュンなら~~(笑)

ホントはジェジュンがイジュンギがよかったけど、
女役をやってくれるなら、イジュンギ役じゃなくてよかった(笑)

マジ、明日楽しみだね~^^♡
しあの演技はやくみたいよ~~
[2006/02/18 22:55] [ 編集 ]

やばいです!!(笑)

私も寝れません~

本当にこの役なんでしょうか~?
私も合成写真見たような~見てないような~?

やはりこの目で見届けなくては・・・
はるかさんも今日から繋げておきますか?(爆)
[2006/02/18 22:55] [ 編集 ]

ジェジュン・・・

さおり>
やばいよね(笑)
むしろイジュンギじゃなくてよかったよ(笑)
まさか女役とは・・・
でもまだ期待しないでおこう(笑)
勘違いかもしれないから・・・

きゅるさん>
とりあえずPCは消しません(笑)
いつでもつけられるように・・(笑)
期待しないでおこうと言いつつ物凄く期待してしまいます(笑)

[2006/02/18 23:06] [ 編集 ]

☆FBパスありがとうございます★

みなさん。。こんにちわぁぁ(‘▼‘ m
ユチョンペンの 『ゆん子』です♪♪
ぜひ 仲良くしてください i-175

はるかさん~PWありがとうございます↑↑
i-150の所に送って下さる…と思ってて 今までなくって すっごく悲しんでたんです (笑
そしたらコメントノ欄に書いてて下さってテ 見つけたトキはスッゴク嬉しかったです♪♪カムサハムニダーーです。。。
早速DLさせて頂きました☆★
あっ!FB3が あのPWデは開かなかったんですが…他のPWなんですか ?教えて下さい ~

[2006/02/19 12:11] [ 編集 ]

聞いて~~!!

今、予告見たら、演技じゃなかったよ~~。。。
ただのバラエティ番組~~(笑)
でも、おもしろそうだった~~^^♡


[2006/02/19 16:19] [ 編集 ]

さおりさんへ

こちらでこんにちは~♪
きゅるです^^

ただのバラエティ番組・・・って夕方始まる反転ドラマのことですか?


[2006/02/19 16:32] [ 編集 ]

そうです~(笑)

はるか、自分のサイじゃないのにごめんね~。。
そうです~さっき予告みたら、演技じゃなくて、
トンバンのコーナーでした~。。
でも、予告だからよくわからないですけど・・・
おもしろそうでしたよ~^^

[2006/02/19 17:38] [ 編集 ]

ゆん子さん

PWメールでまってたんですか~>_<
ごめんなさい~~
ゆん子さんが欲しかった動画はちゃんとありましたか??
ファイルバンク3は使ってないのでPW設定して無いです(笑)

[2006/02/19 17:38] [ 編集 ]

さおり・きゅるさん

演技じゃないの~!?
なんだ~~
でもトンバンはでるし・・・
ポジティブに考えるよ(笑)

[2006/02/19 17:39] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tvxqmicky.blog46.fc2.com/tb.php/73-1c25e914







