 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

日曜日がよい 

今、Xメンがはじまりました・・・。
なんか予告では反転ドラマじゃないです・・
バラエティー番組みたいなのでした。。。
SBS~~!!
反転ドラマって言ったじゃん>_<

普通にゲームしてますけど・・・
セットが「王の男」ってだけ??
なんだよ~~T-T
一人で大騒ぎしちゃったじゃん(汗)
でも記事あがってたのに~~なんなの~^^;
わからん・・・だれか教えてください(笑)




でもおもしろそう(笑)
ポジティブに考えます(笑)


[2006/02/19 18:04] 東方神起 | TB(0) | CM(5)

これはドラマではないですよね?でもちらほらと映画に出てくるシーンに似てる箇所はありましたね。やっぱり見たい・・・見ても字幕が入らないと何を言ってるのかさっぱりなんですけどね。姿を見れるだけでも私は幸せなんで早くみたいです。なんだかおもしろそうだし(^^)
[2006/02/19 21:26] [ 編集 ]

はるかさんへ

前日からつないでいた甲斐がありました^^ってのはウソですけど・・・
でも夕方4時くらいからずーっとつなげてました^^

すごく面白かったですね~♪
ドラマコント(?)ではジェジュンにしっかり笑わしてもらいました~♪
他のメンバーもかっこよかった~^^

やはりウワサ通り女の人の役でしたね~


[2006/02/19 22:39] [ 編集 ]

きゅるさん

今記事作成中です(笑)
おもしろすぎでしたよね^^

[2006/02/19 22:41] [ 編集 ]

はい・・・♪

面白すぎでお腹痛いです。




[2006/02/19 22:45] [ 編集 ]

yu さん

言葉がまったくわからなくてもじゅうぶん楽しめますよ~♪
記事UPしたのでみてみてください^^

[2006/02/19 23:31] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tvxqmicky.blog46.fc2.com/tb.php/74-c9293869







