 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日のSBS 

今日「日曜日が良い」の2部でトンバンのコーナーがありました~♡
なんとかかろうじて見れました^^
ドラマじゃなかったけど・・・
確かにジェジュンは장녹수でした(笑)





最初のゲームは31を言っちゃいけないゲーム

この写真がそのゲームの写真かは・・微妙ですが・・・
こんな感じでゲームしてたので・・・
結果は・・・言わないほうがいいの(笑)??

次のゲームは
早口ゲーム??

ジェジェン・ユノがモノマネしてました(笑)


ユス・・・ユス~~♡


ミッキ・・「ユットントンチャン・・・」なのに
「ユットントントン・・」ってかわいい~~





他のメンバーは一回で成功♪


ミッキ2回目の挑戦!!
果たして・・・
物凄い速さで言ってました^^

これを三つやってました(笑)
省略しまくりですね^^;

次のコーナーは
ネヨジャチングガトェオジュルレ?
僕の彼女になってくれる?って意味です^^
これに出てた女の人、コウナさんに明日は無いですね(笑)
多分かシオペアに殺されます(笑)




チャ・・・チャンミン!?
チャンミン自体すごく可愛かったけど、これが衝撃的すぎて・・・
やだやだ~チャンミンはそんなことしないで~~>_<(笑)


ミッキ・・・
うらやましい~~うらやましい~~~


シアは可愛かった~~♡
なんか自爆してましたけどね・・・(笑)


ジェジュンもかわいかった~~^^
その辺においてある花瓶もってきてましたけど・・・(笑)


次のコーナーはまたUPします♪
「王の男」でした(笑)
ジェジュンが장녹수の・・・(笑)

[2006/02/19 23:13] 東方神起 | TB(0) | CM(15)

チ、チャンミンがぁ~~~!

はるかさん、こんばんは♪
このトンバンコーナー、面白そーー
見たいです。
「王の男」のコーナーのUPも楽しみにしています。

しかし、チャンミン、私も衝撃!!
あの・・・彼女の背中に手を回したのでしょうか??
止めてーーーーっ!

[2006/02/20 00:27] [ 編集 ]

しあ~~♡

今日のしあホントにかわいかったね~♡
イルカは、いつものことだね(笑)
気づかないだけで、いつもしあ叫んでるから(笑)
きゃ~って~(笑)♡

てか、この女の人、明日から生きていけないから~(笑)
笑いごとじゃないね~もう、外歩けないよ(笑)
かわいそう~~。。


[2006/02/20 00:39] [ 編集 ]

luminaさん

チャンミンが衝撃的ですよね・・・
今までこういうバラエティーに出てなかったから余計です・・・
ショック死しそうです(笑)

[2006/02/20 02:43] [ 編集 ]

イルカしあ~~

今日もシアはかわいかった~~
イルカなんかいもやってたしね^^
次回はドラマかな~~
でも予告では、みんなかっこよかったよね~^^

[2006/02/20 02:52] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/02/22 13:10] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/02/22 13:11] [ 編集 ]

tamaさん

はじめまして~~♡
ネットサーフィンでこのブログにたどりつくなんて・・・
ネットサーフィンの達人ですね(笑)
動画をほめていただくと・・・調子に乗るので(笑)
充実してるなんてうれしいことを言ってくれてありがとうございます♡
DLいいですよ~~^^
是非してください^^
PWは「micky」です
(簡単すぎてPWになってないですね(笑))
>
特にこの2つをDLしたいのです。
東方劇場「王の男」
「日曜日が良い」

とのことですが、それは一つの番組なので
(長かったので記事を二つに分けてしまいました^^;)
「06.02.19SBS.avi」というファイルをDLしてくれれば両方みれます♪♪
もしClubBoxでDLできるのであれば、そちらからDLしたほうが
DLが早く終わると思います^^;
「ユチョンムービー」の記事にDLのリンクが貼ってあるのでそちらからDLしてください^^

[2006/02/22 23:06] [ 編集 ]

ありがとうございます

はるか♪さん、本当にありがとうございます。
わざわざ、私のblogにもお越しいただいて・・・
東方くんをフューチャーしたblogじゃないですけど
暇つぶしに、また遊びに来てくださいね!
そして、今からDLチャレンジしてみます♪
嬉しくて、寝られません(笑)
これからも宜しくお願いします♪
[2006/02/23 00:35] [ 編集 ]

tamaさんへ♡

私もはじめは色々な韓国のアーティストをUPするつもりではじめたのですが・・・(笑)
気づけばトンバン一色です(笑)
こんなブログでよければいつでも遊びに来てください~^^
私もまた遊びに行きますね~~^^

[2006/02/23 00:39] [ 編集 ]

ショックです。
ログイン後、ファイルを選択してDLすると「アップ・ダウンマネージャー」の所で、ログインタイムアウトで
DL出来ないのです・・・(涙)
ClubBoxは、サイトすら接続出来ない。
きっと、ウチのマンションのネットワークのせいだ!
明日、会社でこっそりチャレンジしてみますが
ダメだったらどうしよう。
[2006/02/23 01:06] [ 編集 ]

tamaさん

今、自分でもDLしてみたんですけど、両方ともできました~^^;
時間を空けてDLしてみてください>_<
うまく出来ることを祈っています>_<

[2006/02/23 01:27] [ 編集 ]

ありがとうございました

今、会社です(笑)
チャレンジしてみたところ、ClubBoxは、DLしようとするとプログラムを強制終了されちゃって出来ないのですが(苦笑)
Filebunkで、DL開始し始めたところです。
終了したら、また連絡します。
ご心配おかけしました!ありがとうございました。
[2006/02/23 10:02] [ 編集 ]

tamaさん^^

DLできましたか~~♪♪
よかったです^^
あっ!!ClubBoxプログラブが強制終了されちゃうのは、
もしかしたら「ユチョンムービー」のDLのリンクから開いて、DLするときのボタンを左の青いボタン押してませんか??
最近やり方が変わって、青いボタンのすぐとなりの白いボタンを押すようになったんです!!
もし青いボタンを押していたのなら、今度何かDLするときに試してみてください♪♪

[2006/02/23 13:16] [ 編集 ]

終了しました♪

はるか♪さん、DL終了しました。
2つをDLしたいと言っておきながら・・・
他のもDLさせてもらっちゃいました(汗)
本当にご心配おかけしてすみません。
ありがとうございました!会社で出来てよかった(ホッ)
それから、ClubBoxの強制終了の原因、ソレ!それです♪
そうですか、今度は白いボタンでチャレンジしてみます。
いろいろとありがとうございました!
[2006/02/23 14:07] [ 編集 ]

tamaさん

DLできてよかったです~^^
他のも全然DLしちゃってください~^^
これからもたくさんきてくださいね~^^

[2006/02/23 14:33] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tvxqmicky.blog46.fc2.com/tb.php/75-c75d7674







