 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

東方劇場「王の男」 

これ、最高に面白かったです^^
「王の男」の台詞を間違えずに言わないといけないゲーム(?)
ここでジェジュンは녹수役でした♡







写真の枚数がすごいことになりそうなんで、
小さい写真にします^^;


ユノが始まってすぐNGでTake2へ・・・
せっかくチャンミンが頭で鐘たたいたあとだったのに・・・
もう一回最初から・・・



やってくれましたよ・・・
ウリジェジュン・・・(笑)
Take1でも登場する時に自分のチマにつまづいてたんですが・・・
Take2では派手にやってくれました(笑)
イヒョクジェさんを巻き込んで派手にコケました(笑)



チャンミンがんばれ~~
もう3回も頭で鐘たたいてます・・・^^;
でもミッキが逆立ちに失敗してNG・・


ユノ、ヒョクジェさんの頭を思いっきりたたいた後に・・NG^^;


ジェジュンが「トェヤジ~」と言わなきゃいけない所を「ヘヤジ~」と言ってしまいました~^^;
チャンミンがもう耐えられないようで・・・かわいかったです^^


チャンミンが学習して(笑)鐘をかる~くたたきはじめました(笑)
ユノ、どうしたの~最初のほうでNG出してしまいました~



ジェジェジュン~美しい
ヒョクジェさんもビックリ(笑)
ユノまたヒョクジェさんの頭をたたいた後にNG~~
あと少しだったのに~~


ホントにあと少しのところでユノ・・・NG^^;
チャンミンがあ然としてました(笑)


ついにTake10!!
ようやく全て成功しました~~♡
チュッカヘ~~♡♡

このキャプにはあまり登場しませんが・・・
(NGが無かったので・・・^^;)
シアがだいぶかわいいですよ
パパパパ言ってて(笑)
チャンミンも面白かった~~^^
ミッキのウィンクは相変わらず素敵でした^^
動画ありますので欲しい方いたら言ってください♪
UPしますので^^


[2006/02/20 04:51] 東方神起 | TB(0) | CM(79)

うわ~><

頑張ったね~(笑)一枚ずつって大変じゃん。。

しあがしあが~~1枚しかないよ~><
ちょっと映ってるのいれても、2枚・・・
なんてことだ~~(笑)
むしろ、さおりはしあだけをキャプってやる~(笑)
でも、ちゃんみんもかわいかったからな~♡
[2006/02/20 04:59] [ 編集 ]

頑張ったよ・・・(笑)

自分でもよく、こんな夜中に頑張ったなって思う(笑)
夜中ってか朝(笑)??
シアが少なくてかなし~~私もT-T
なんか気づけばユンジェのキャプばっか・・・(笑)

[2006/02/20 05:07] [ 編集 ]

はじめまして☆よくここのサイト見させてもらっています♪
チャンミンペンです♪
動画をUPしてしていただけるとうれしいです♪お願いいたします♪
ここに書いてよかったですか?よくわからなくて(>_<)違ってたらごめんなさい!
[2006/02/20 16:45] [ 編集 ]

ゆうあさんへ

はじめまして~~^^
動画UPしますよ~~♪
チャンミンペンですか~~♡♡
チャンミンの誕生日の時に動画を作ってUPしました♪
よかったらそっちも見て行ってください^^
ゆうあさんはClubBox使えますか」??
ClubBoxのがDL速度が速いのでそっちにUPしたほうが、早く見れると思うんですが・・・
もしCBができなければfilebankにUPしますよ~♪♪

[2006/02/20 16:51] [ 編集 ]

はるかさん☆
レスありがとうございます♪
ClubBoxって全部韓国語でやりかたがわからないんですよ(>_<)すいません!
チャンミンのセンイルの見ました!!!やばいです!!!もうかわいいし、かっこいいし!何回も見てます♪
[2006/02/20 17:30] [ 編集 ]

ゆうあさんへ

http://www7a.biglobe.ne.jp/~fortuna/32715001/
ここのStep1から
見ながらCBインストールしてみてください^^
多分ClubBoxが使えるようになると思います♪
CB使えたほうが便利ですよ~~♪
文字化けはシカトで・・・(笑)
できそうに無かったら言ってください~~^^

[2006/02/20 17:37] [ 編集 ]

返事ありがとうございます♪
またやってみたら、言いますね☆
[2006/02/20 17:48] [ 編集 ]

ゆうあさん♡

わかんないことがあったらどんどん聞いてみてくださいね^^
できなければfailbankにUPするので♪♪

[2006/02/20 17:51] [ 編集 ]

今何回かやってみたのですが、黄色い矢印がでてるのでできないみたいです(>_<)
[2006/02/20 17:59] [ 編集 ]

私も出来ません(涙)

はるかさん
私もDLできません・・・
こちらと19日にUPしてくださった分を
お手数おかけしますが、FILEBANKにUPして
いただけないでしょうか。
宜しくお願い申し上げます。
[2006/02/20 18:06] [ 編集 ]

やっぱりできないみたいなので私もFILEBANKにお願いします!申し訳ありません(>_<)
[2006/02/20 18:29] [ 編集 ]

わかりました~~

じゃあ、ファイルバンクにUPしますね~^^

luminaさん
19日にUPしたのって何でしたっけ(笑)
頭の中に消しゴムがあるようで・・・(ユノのマネ笑)
何のファイルか教えてください~~>_<

[2006/02/20 18:33] [ 編集 ]

はじめまして☆
File BankをDLしたいんですがPWをおしえてください♪

[2006/02/20 18:34] [ 編集 ]

sakiさん

はじめまして♪♪
FilebankのPWはmickyです♪
今、UPファイルバンクにファイルをUP中なので
UPが終わったらDLしてくれるとうれしいです♪
東方劇場のファイルはCluBoxにもありますよ~♪
これが欲しかったらClubBoxでDLしてみてください^^

[2006/02/20 18:46] [ 編集 ]

ありがとぉございます♪♪
明日DLします☆
さきfilebankしかつつけないんです笑
単細胞なので・・・笑
[2006/02/20 19:06] [ 編集 ]

sakiさん

ClubBoxができなければ、今ファイルバンクにUP中なのでちょっとまってくださいね~~^^
東方劇場もファイルバンクにUPしてますよ♡

[2006/02/20 19:12] [ 編集 ]

うれしいです☆
FILEBANK何番を開いたらいいですか??
[2006/02/20 19:44] [ 編集 ]

東方劇場

早口ことばなどのゲームの動画です。
東方劇場のことでしょうか(汗)?
ファイルバンク1にUPされているのでしょうか?

せかしてしまってすみません~~
は、早く見たくて・・・
いつもホントにありがとうございます!
[2006/02/20 19:45] [ 編集 ]

ゆうあさん

ファイルバンクのPWは「micky」です♪
今UP中なのでしばらくまっててください^^

[2006/02/20 19:55] [ 編集 ]

luminaさん

東方劇場のことですね~~^^
理解できなくてゴメンナサイ~(笑)
東方劇場今UPちゅうです♪
もう少し待っててください~^^
あと少しです^^

[2006/02/20 19:58] [ 編集 ]

ゆっくりでいいですよ♪
[2006/02/20 20:45] [ 編集 ]

はるかさんへ

お疲れ様でした^^

私も録画したんですが途中で途切れたりしてるのでCBでDLさせてもらってます。

まだまだ時間はかかると思うので終了したらまた来ます。

キャプ見てるだけで笑えます^^


[2006/02/20 20:54] [ 編集 ]

ゆうあさん・きゅるさん

ゆうあさん
最新記事に東方劇場のDLのリンク貼ったので
そこからDLしてください♪

きゅるさん
私もこのキャプを作りながら大爆笑してました(笑)
明け方の4時に・・・(笑)
ホントに最高でしたね~~^^
これからもユノ・ミッキ・シアだけでなく
ジェジュン・チャンミンにもバラエティ出て欲しいです>_<

[2006/02/20 21:06] [ 編集 ]

ありがとうございます♪今DL中です!また見たら感想書きますね☆
話は変わって明日のMTVっていかれますか??
[2006/02/20 21:51] [ 編集 ]

ゆうあさん

大爆笑間違いなしですよ♪
MTVは・・・はずれました・・・v-292
行きたかったですよ~~>_<
ゆうあさんは行くんですか??

[2006/02/20 22:08] [ 編集 ]

はるかさんへ

CBのDL終了しました。

何度もジェジュンのこけるところリピートして見てしまいます^^
何回見てもウケます。

本当にメンバー全員バラエティーに向いてますね~♪
[2006/02/20 22:14] [ 編集 ]

きゅるさん

私も今回のツボは完全ジェジュンです♪
でもチャンミンの衣装もなんかかわいい^^

[2006/02/20 22:25] [ 編集 ]

私も東方劇場DLしたいのですがどこでできますか?FileBankにもいってみたのですがどれかわからなくて。前にaviをDLしたらできなかったので、できればそうじゃないのがいいのですが・・・。わがまま言ってすいません。
[2006/02/20 22:28] [ 編集 ]

はるかさん♪
今DL中です!早くみたいです♪全部見れますか?
私も連絡ないのではずれたみたいです(>_<)なんかはずれても連絡がほしいなんて思っちゃったり!笑 
残念ですよね(>_<)当たったって人、全然聞きませんが、当たったかたはうらやましいですよね!はるかさんは生㌧バン君に会ったことあるんですか??
[2006/02/20 22:32] [ 編集 ]

yuさんへ

aviはGOMPlayerというプレイヤーで再生することができるんです・・・。
http://www.gomplayer.com/jp/intro/down.html
ここでDLしてみてください♪
これをDLすれば高画質ファイルが見れるようになります^^
無料です♪

[2006/02/20 22:33] [ 編集 ]

ゆうあさんへ

全部みれますよ~♪♪
「王の男」の記事の1個前に書いた方のコーナーも面白いのでみてみてくださいね♪
早口とかのほうです^^
生トンバンは2回ほど見ました^^
ここにコメントしてくれる方で当たったって方いました♡
うらやましい限りです^^

[2006/02/20 22:39] [ 編集 ]

はるかさんありがとうございます。たぶんGOMはDLできたんだと思います。でもこの東方劇場はどこにあるんでしょう?タイトル教えてもらえますか?いろいろお世話かけます。
[2006/02/20 22:45] [ 編集 ]

全部見れますか!ホントに嬉しいです♪
早口のはfileBANKにあるますか??
ホントですか~!?うらやましいですね♪ちなみに明日のはいつ放送するとかって言われてませんよね?(聞きまくりですいません!)
[2006/02/20 22:46] [ 編集 ]

yuさん

「06.02.19SBS.avi」というファイルです♪
[2006/02/20 22:47] [ 編集 ]

ゆうあさん

「06.02.19SBS.avi」をDLすれば
一つのコーナーなので両方みれます♪
韓国語がわからなくても絶対に楽しいです^^
早くみてほし~~^^
明日収録のOAは多分28日20:00~21:00だと思います♪
早くみたいけど・・うち見れない(笑)
ネットにあがってくるの待ちです^^;
でもカシオペアはすることが早いのですぐUPされると思います(笑)

[2006/02/20 22:58] [ 編集 ]

はるかさん☆
あ~!そうでしたか♪チャンミンが女の人に目隠しされてるやつちょっと演技?とわかっていながらもショック!でした!笑 
早くみたいです♪
28日に放送のやつが明日のですか!
さっき聞いたくせに返事し忘れちゃいましたが、2回もあっているんですね!羨ましいです!
私は握手会の整理券もらえたので3月に初めて会います!ドキドキです!
韓国で㌧がこれからでる番組ってどやってわかりますか?
[2006/02/20 23:08] [ 編集 ]

ゆうあさん^^

私も握手いきます^^
こんなに近くで生トンバンを見るのは初めてなのでドキドキです(笑)
韓国でトンバンが出るテレビ番組は韓国のサイトとかでチェックしてます^^
とりあえず、今わかっているのは、これからしばらく日曜日に東方劇場」があります^^

[2006/02/20 23:18] [ 編集 ]

感謝&感謝です~~♪

やっと今、ファイルバンクからのDL終了しました。
2時間強かかりましたーー。
私のPC,どうしてもCLUBBOXダメなんです(涙)
何ででしょうね?
PCのセキュリティの加減かなとも思うのですが。。。
なので、またファイルバンクでお願いしてしまうかもです(汗)
お手数おかけしますが、今後とも宜しくお願い致します!!

[2006/02/20 23:33] [ 編集 ]

今DL終わってみてみたら、、エラーになっちゃいました(>_<)私のPCは無理みたいですね(>_<)ショック(>_<)せっかくfilebankにupしてもらったのに(>_<)
はるかさんも行きますか♪楽しみですよね!全員と2秒ずつくらいとかですかね??
[2006/02/20 23:35] [ 編集 ]

luminaさん♪

ファイルバンクだとDLに物凄く時間がかかりますね^^;
たぶんClubBoxができないのはウィルスのソフト??がブロックしちゃってるんだと思います^^;
UPはCBもFBも速度はそれほど変わらないのでいいですよ~♪♪

[2006/02/20 23:36] [ 編集 ]

ゆうあさん

http://www.gomplayer.com/jp/intro/down.html
ここでGOMPlayerをインストールして、見てください♪
aviファイルはWindowsMediaPlayerではみれないんです・・・。
GOMPlayerをインストールすれば高画質の動画は全て見れるようになります^^
無料です♪

握手多分それくらいですよね~~^^;
一瞬でも頭の中に焼き付けて帰ってきましょ♪(笑)

[2006/02/20 23:40] [ 編集 ]

わかりました♪今日じゃなくても大丈夫ですか??
ですよね~(>_<)あ~!短いですが2秒でも握手できるってだけですごいって感じですもんね♪
整理券配布開始当日にgetしました??
[2006/02/20 23:58] [ 編集 ]

ゆうあさん

今日じゃなくても全然いいですよ~~♪
整理券は24日の夜中に知ったので^^;
次の日に取りにいきました~^^;

[2006/02/21 00:05] [ 編集 ]

よかったです♪
??24日?14日ではなく?私と同じですね☆14日の夜知って絶望的になりつつダメもとで15日朝から行ったらGETできて夢見たいでした~!
[2006/02/21 00:20] [ 編集 ]

ゆうあさん

14ですね~~(笑)
24日は未来でした(笑)
私も15日の朝いちで行って来ましたよ~~
もう・・やばいですよね!!
トンバンと握手・・・
考えただけで・・・うわぁぁ~~って感じです(笑)
もう今からこんなんじゃ3月に入って・・私ちゃんと生きてるかな(笑)

[2006/02/21 00:25] [ 編集 ]

じゃあ、会っていたかもしれませんね!!
整理券を大事に大事に置いておかなくちゃですよね♪♪
わたしも3月までもちません!笑 
握手とか、手と手が触れ合っちゃいますよ~!!笑 
[2006/02/21 00:30] [ 編集 ]

ゆうあさん

もしかしたらすれちがっていたかもしれませんね~~
握手券の整理番号何番ですか~~(笑)??

[2006/02/21 00:35] [ 編集 ]

えっと~、、836です♪♪はるかさんは??
[2006/02/21 00:42] [ 編集 ]

ゆうあさん♪

まってまって~~!!
超近いです(笑)
826番!!ぴったり10番違い(笑)
確実にすれ違ってますよ(笑)

[2006/02/21 00:44] [ 編集 ]

超近いですね!!!!笑 絶対に会ってますね!なんかすごい!!!じゃあ当日も近いってことですかね?♪
[2006/02/21 00:49] [ 編集 ]

ゆうあさん♪

当日も近いですね~^^
なんか不思議な感じ~~♪♪
ここで出会う前にもう会ってたって事ですよね(笑)
何時頃つきましたかぁ??福家書店。。

[2006/02/21 00:55] [ 編集 ]

こういう出会いなんかいいですね♪
私は7時くらいにつきました☆かおりさんは??
[2006/02/21 00:58] [ 編集 ]

ゆうあさん

私は朝の6時前につきました~~^^;
で並んでたら先に並んでた仲間がたくさん来て・・
こんな番号です^^;
私は朝早くから並んだのに~>_<
と思ったけど、まぁ整理券もらえたのでよかったですけどね^^
素敵な出会いですね~~^^

[2006/02/21 01:14] [ 編集 ]

はるかさんへ

はるかさんありがとうございます(^^)無事DLできました。話してる内容はさっぱりでしたけど楽しく見れました。自然な感じですごく楽しかったです。ちょっと質問なんですけどGOMに字幕ヘルプみたいなタブがあったとおもうんですけど、あれってこの動画に使えますか?
[2006/02/21 02:02] [ 編集 ]

yuさんへ

字幕ヘルパーは・・使えないですね~^^;
yuさんはミッキぺんですよね??
最初のほうのコーナーで演技をするコーナーわかりますか??
ミッキが女の人にひざまづいてるやつです。
あれはメンバーそれぞれにテーマがあってそれに沿って演技をするんです♪

ちょっと訳してみました(笑)
ミッキのテーマは、「心変わりした恋人に傷心する男」です♪
ミッキは、「僕がどのくらいお前を考えたかしってるの!?」
とか、「誰よりも、お前のことよく知ってるじゃん!!」とか言っていました^^
そして、ミッキがひざまづく時にでるテロップは「こうしてもわからない・・・?」
と言う意味です。
そしてミッキがひざまづいた時にでるテロップは
「ごめん」と
「どうか行かないで」という意味です。。
言われてみたいですね(笑)

[2006/02/21 02:29] [ 編集 ]

はるかさん

はるかさん、初めましてv-14
filebankをDLしたいのでパスワードを教えてもらえると嬉しいですv-206

新参者が突然のお願いすみません。
[2006/02/21 21:29] [ 編集 ]

maさんへ

はじめまして~~♡
管理人のはるかです♪
filebankのPWはmickyです♪♪

これからもよろしくお願いしますね~^^

[2006/02/21 21:35] [ 編集 ]

はるかさんへ

パスワードありがとうございますv-14
さっそくお邪魔させてもらいますv-73


[2006/02/21 22:12] [ 編集 ]

maさんへ♡

DLしてたくさん見てください^^
これからもこんなマイペースブログでよければ
たくさん遊びに来てください~~^^

[2006/02/21 22:17] [ 編集 ]

はるかさん~ありがとうございます。意味がわかって面白味がでました。そうです。みっきー大好きです。デビュー当時から東方神起の名前は知っていたのですが本人達を見る機会がなくて見たのは去年の冬に見てPVを見て最初はチャンミンから入りました。この子かっこいいな~って次にジェジュンに目がいって東方神起にはまりました。私が住んでいるところは田舎なのでCD集めるだけでも一苦労で・・・。HUGのPVを見てみっきーにはまってしまいました。メンバー全員好きなのですがそれからはみっきーばかり目で追ってしまって・・・。はまりました。
[2006/02/22 19:17] [ 編集 ]

yuさんへ

私が初めてトンバンを見たのはSMTOWNのHOTMAILのMVです♪♪
でもその頃は全然興味なくて(笑)
あぁ~SMに新人が入ったんだ~
位だったんです。
それでHUGInternationalVerのMVを見て、このMVいいな~と思って・・・
東方神起を好きになる前にStayWithMeTonightがすきだったんです(笑)
まさかその頃は自分がこんなにトンバンにはまるとは思ってませんでした^^;
最初私もチャンミンかわいいなぁぁ~~と思いました^^
でも1集の写真をみてミッキのペンになりました~~

長くなっちゃいました(笑)
これからもわかるところは訳していきますので
一緒にユチョンペン頑張りましょう^^

[2006/02/22 22:58] [ 編集 ]

すいません23日のブログに書いた者です

東方くんの「王の男」パロディUPはこちらからお願いすればよかったんでしょうか?

23日のコメントの方へ書いてしまったんですが。何度もすみません。

PC初心者なので、一番簡単な方法で教えてもらえますか?

すみません。DLという意味もわかりませんので・・手取り足とりで教えてやってもらえると助かるのですが。本当にお手数をおかけしてすみません。

宜しくお願いします。m(_ _)m


[2006/02/23 21:25] [ 編集 ]

たかぷーさんへ

さっきコメントに返信しましたよ~~♪
見ましたか??そこにPW(パスワード)書きましたので・・・
(DLはダウンロードのことです)
http://www.filebank.co.jp/guest/haruka64
↑このURLを左クリックしてください♪
そうすると新しいページが開きます。
そこにPWをいれる所があるのでPWを入れてください。
PWをいれて「ログイン」ボタンを押します。
そして、ダウンロード専用ナビゲーターというところをクリックしてください。

「06.02.19GoodSunDay.wmv」という名前のファイルがあるのでそこにチェックをつけて上のほうにある「ダウンロード」というボタンをクリックします。
そうするとDLしたファイルをどこに保存するかを確認する画面が出てくるので動画を保存する場所を選択して「確認」のボタンをクリックしてください。
そうするとDLが始まります。
DLにはだいぶ時間がかかりますが、根気強く待ってください^^
DLが終了したら保存する時に選択したフォルダに動画が保存されているはずなので、
そのファイルをクリックしてみてください。
他にも教えたいことがあるんですが、今一気に言ったら混乱してしまうと思うので
今度教えます(笑)
今動画をファイルバンクにUPしてる途中なので
UPしました~
とここにもう一度コメント書くのでそれまで待っててください♪

[2006/02/23 22:01] [ 編集 ]

たかぷーさんへ

UPしましたよ~~
どうぞDLしてください~~^^

[2006/02/23 23:30] [ 編集 ]

見れました!!

ありがとうございますはるかさん!!
すごく綺麗な画像で見れました!!

もうすんごく面白かったなんてもんじゃない!
細かい意味はわからなかったけど、大笑いできました!

ジェジュンの女性姿すんごく素敵!(すみません。ジェジュン好きなんでつい目がいっちゃって。)
赤が似合いますねぇ。
でもあのこけ方がまたいい!!
あと色っぽいしぐさがたまりません!!

でも何と言っても、チャンミンが一番でした!
もうあのどらを叩いた後の表情、たまらん、鼻でろうそく吹き消す時が腹よじれそうでした。

いや~チャンミンかわいい!あの役合ってます!

ミッキのウインクも最高でした!

いやもう、本当にブログでみんな話題にしてたから、本当に見てみたくて仕方なかったんですよ。

いろいろ細かく丁寧に教えていただいてありがとうございました。

何か、他にも必要な事があったら教えてやって下さい。

宜しくお願いします。

ほんとうに、はるかさんの優しさのおかげです。
感謝してます!!

ありがとうございました!!
[2006/02/24 01:38] [ 編集 ]

たかぷーさんへ

DL出来ましたか~~
ちゃんと見れましたか~♪
よかったです♪♪
わからないことがあったらなんでも聞いてください^^
私がわかることであれば教えますよ~♪♪

今たかぷーさんにあげたファイルはwmvという拡張子のファイルなんです。
でも高画質は大体aviというファイルなんです^^;
aviファイルはWindowsMediaPlayer(多分今DLしたファイルを見たやつです)
では見ることが出来ないんです・・・。
それなので
http://www.gomplayer.com/jp/intro/down.html#down
ここからGOMPlayerをDLしといてください♪♪
そうしたほうがみれる動画が増えると思います♪

[2006/02/24 01:54] [ 編集 ]

はじめまして☆★

はるかさん、はじめまして♪♪私はぁやと申します☆★ 

初めてでいきなり申し訳ないのですが、filebankの方に「王の男」のパロディーの動画をupしていただけないでしょうか…??GOMやCBでのDLの仕方がいまいちよくわからなかったのでfilebankの方でDLしようとしたのですが、「06.02.19GoodSunDay.wmv」というファイルがなかったんです!!なので、お手数ですがupしてもらえないでしょうか…??
よろしくお願いします。。。


[2006/03/04 19:59] [ 編集 ]

ぁやさん♪♪

はじめまして~~♪
「06.02.19GoodSunDay.wmv」今再UP中です♪
あと1時間もすればDL出来ると思います~♪
http://www.filebank.co.jp/guest/mharuka64
ここからDLしてください~~♪♪
UP終わったらまた書き込みますのでそれからDLしてください^^

[2006/03/04 20:20] [ 編集 ]

はるかさん☆★

どうもありがとうございます♪♪
とっても助かります!!!!
楽しみに待ってま~す♪♪^^
[2006/03/04 20:40] [ 編集 ]

ぁやさん

おまたせしました~~
UP完了です^^

[2006/03/04 21:22] [ 編集 ]

ありがとうございます♪♪

綺麗にDLできました~♪♪^^
「王の男」でのジェジュンの女装姿とかホント可愛かったです☆★チャンミンはドラを頭で叩くときホント痛そうだった…。。。(笑)
とってもおもしろかったです☆★ありがとうございました♪♪
[2006/03/05 00:25] [ 編集 ]

ぁやさん♪♪

DLお疲れ様でした~~
ファイルバンクだったから時間がかかって大変でしたよね~~^^;

また遊びに来てください~~♡

[2006/03/05 00:34] [ 編集 ]

はるかさん、すみません><

前のコメントでは、いろいろ無理を言ってすみませんでした。

実は反転劇場「王の男」をGOMPLAYERで見れるようにしたいんですが、wmvファイルでなく、aviファイルでUPしてもらうことはできるのでしょうか?

もし、できたら、MKMF最高人気歌謡賞の動画もwmvファイルでいただいたものはあるんですが、aviファイルでUPしてもらえると本当に助かるんですが・・。すみません。

もしお手数がかかるようだったら、あきらめます。

GOMPLAYERの使い方が初めてなので、もしUPしていたけるのならば、悪いんですが、これも教えていただけないでしょうか。

本当に昨日から、ずうずうしくお願いしまくってしまってすみません。

はるかさんはJ-WAVEの昨日やったラジオ聴けましたか?
もし要るようだったら、カセットコピーでよければお渡しすることできますから、言って下さい。
そんなお返ししかできなくて、本当に悪いです。

このコメントに気がついてくれたら、嬉しいです。

メンバーのカップル同士の写真みましたぁ~!
ああなんか、わたしもそのうち慣れていきそう!
もっと刺激があるようにして、なんて言うようになりそうです(笑)
本当に東方君たちは仲がいい。
あの中に入っていって、年中HUGされたり身体触られたりしたいと思う人はきっと多いでしょうね~。

ああ・・・でも、反転劇場、ジェジュンラブシーンやるんですか・・・・。急にがくっ・・・。

なんか一気に元気がなくなりそう・・。
でも気になって仕方なくなりそう・・。

ではでは。いつも遅くまでご苦労様です。

ゆっくり休んで下さい。




[2006/03/05 05:20] [ 編集 ]

はるかさん☆★

DLに時間はかかりましたけど、待ったかいがありました~♪♪ホントおもしろかったです!!

お手数掛けてすいません。。。ありがとうございました☆★また遊びに来させてもらいますね♪♪^^
[2006/03/05 17:23] [ 編集 ]

たかぷーさん

wmvファイルをGOMプレイヤーで見ること出来ますよ~~
「王の男」はaviファイルもあるのでUPしますね~~
MK MFはwmvしかないんです~~>_<
昨日wmvをaviに変換してみたんですが
DVDには焼けたことは焼けたんですがTVで見ることはできませんでした~~T-T

GOMプレイヤーは再生したいファイルの上で左クリックしたままGOMプレイヤーの上にファイルを持っていくと再生されます♪

J-WAVEのラジオ聞いたけど録音しなかったんです~~>_<

[2006/03/05 17:39] [ 編集 ]

ぁやさん

ホントにファイルバンクは見たかった動画をDLすると待ちきれないですね~~^^;
是非是非また遊びに来てくださいね~~♪♪

[2006/03/05 17:48] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/03/11 12:05] [ 編集 ]

サリーさん

はじめまして~~♪♪
私もミッキペンなのでこれからもよろしくお願いします~~^^
東方劇場2回分、最UPしときますね~~♪
だけど、failbankのUP出来る容量が少ないので
明日の反転劇場をUPする時に削除してしまうと思うので早めにDLお願いします♪♪
UPしたら記事にしてUPするのでそれまで待っててください♪

[2006/03/11 16:28] [ 編集 ]

はるかさん♪

ホントにありがとうございます!!!待ってますね~^^
[2006/03/11 16:34] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tvxqmicky.blog46.fc2.com/tb.php/76-f7304f5a







