 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ユチョンムービー 

前にヒマだったので(笑)
ミッキの写真を集めた動画を作りました♪♪
ヒマで作った動画なので物凄くテキトーです^^;
写真集めなのに突然gifが入って動き出したりします^^;
サイトのロゴが入った写真ばっかりです^^;
その辺は適当に流してみてください(笑)



ファイルバンクとClubBoxに
「東方劇場」UPしました~♪
ClubBoxが使える方はCBからDLしたほうが早くDLが終わると思います♪

ファイルバンクの方は
こちらから

ClubBoxの方は
こちらから
両方ともファイル名は「06.02.19SBS.avi」です♪





このトンバンの曲大好きです♪♪

[2006/02/20 20:07] ミッキ | TB(0) | CM(14)

出ました~^^

コンミッキ~♪
ずーと待ってたんです~いつ出てくるのかな~?って^^
途中近いものはありましたけど・・・

かわいいミッキありがとう~☆
[2006/02/20 21:50] [ 編集 ]

Sweety

かわいすぎです。

ありがとうございました・・・

この動画もいつの日か頂けるのでしょうか・・・
[2006/02/20 22:01] [ 編集 ]

ユチョナ~~

この頃ミッキのことが大好きだったので・・・(今ももちろん大好きですよ♪)
こんな動画作ってました~~(笑)
コンミッキが少ないですね~(笑)

[2006/02/20 22:05] [ 編集 ]

サイさん♪

サイさん、はじめまして^^
こんなショボショボ動画でよければ
いつでもUPしますよ♪

[2006/02/20 22:11] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/02/20 22:26] [ 編集 ]

サイちゃん♪

今までちゃんで読んでたのに急にさんになるのも変な感じなんで(笑)
ちゃんにかえます~~♪
ミッキの動画UPしましたよ~~
ファイルバンク1にあります♪
pyc.wmvというファイルです^^

[2006/02/21 00:02] [ 編集 ]

はじめましてっ!

はるかさんっ はじめまして^^
トンバンペン、まだまだ浅くて・・・・今日ここに
たどりつきました。
シアペンなのですがっユスも大好きです><
1月のユス映像に凄く感動しました ^^
見たこと無い映像とかもあって・・・・・
是非、是非私のお宝映像にしたくて
filebankからDLさしてもらえないでしょうか?
UPしてくれると嬉しいでぇす!^^
宜しくお願いします。
ここの場所でよかったですか?
違ってたら ごめんなさぁ~~い ><
[2006/02/21 01:31] [ 編集 ]

ちあさんへ♡

はじめまして~~♡
ユスの動画のページまでさかのぼってみてくれて
ありがとうございます♪♪
ファイルバンク1に入れておきました~♡
yoosoo2.wmvというファイルです♪
ファイルバンクのPWはmickyです♪

[2006/02/21 01:41] [ 編集 ]

サランへヨ~♡

はるかさん
すご~くよかったですぅ~♡
もうもう大好き;;

私がユチョニペンになった
「Hug」の視線♡
眠れない・・・っす

ありがとうございました;;


[2006/02/21 02:02] [ 編集 ]

サイちゃん^^

あれやばいですね^^
ミッキは・・・忘れられなくなるような表情をたくさん持ってますよね♪
TWUAとか・・・(笑)

[2006/02/21 02:33] [ 編集 ]

ありがとうございます。

わぁぁぁ~~~
もうしてくれたんですかっ ^^
感激です!感謝です! 本当にありがとうです。
早速、DLさしてもらいます。
あと、音流もDLしてもいいですか?
放送が無ので、泣く泣く諦めてました・・・・
ずうずうしいんですが、音流のプチ旅行で富士山?
船に乗って行くみたいなのがあったと思うんですが
(わかりますか? なんせっ画像しか見たこと無くて)
UPしてもらえないでしょうか?
ずうずうしくてすみません ^^: 宜しくお願いします
Xiahぺんだけど、また、遊びに来ても
いいですかっ ? ><
[2006/02/21 10:05] [ 編集 ]

ちあさんへ

音流、どうぞDLしてください^^
音流のプチ旅行の船のやつですね~~♡
わかりますよ^^
UPしときますね^^
ついでに記事にしときます(笑)
シアペンでも、何ペンでも、全然来てください~~^^
私もシア大好きですよ~~^^

[2006/02/21 16:59] [ 編集 ]

いつもありがとうございます!

DLさせていただきました!
いつも、ミッキーの姿をみて、幸せな気持ちになっています☆
これからもよろしくお願いします!
[2006/02/21 21:50] [ 編集 ]

naokoさん

naokoさんこんにちは~♡
naokoさんもミッキぺんですよね~~♪♪
今またミッキ動画作成中なんです♪
いつ出来るかわかりませんが・・・(笑)
出来たらブログにアップしますので、
その時はまた見てくれたらうれしいです♪

[2006/02/21 21:54] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tvxqmicky.blog46.fc2.com/tb.php/77-7ee93629







