 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちょっと前の音流☆★ 

ちあさん~~!!
この音流のことかな~~??
河口湖



河口湖
今日はシアメインのキャプで♡
大好きな富士山が見えて大喜びのシア^^

河口湖河口湖
シア、富士山を撮ったり、ユンジェを撮ったり、自分を撮ったり・・・
その写真ください(笑)


ちあさん、この音流で合ってましたか??
ちがかったら言ってください>_<
とりあえず、この音流のDLは
こちらから

ファイル名は「onryu'38'20051206プチ旅行Part1「河口湖」.wmv」です♪♪

[2006/02/21 17:05] 東方神起 | TB(0) | CM(47)

こんばんは。音流早速DLさせてもらいました。いつもいつもありがとうございます。みんなはしゃいで可愛いですね。とくにシアはサッカーが好きなだけあっていつも以上にはしゃいでて可愛いですね。
[2006/02/21 21:59] [ 編集 ]

あってまぁ~す。

はるかさぁん   こんばんは^^
合ってますっ これです これっ
こんなに早くUPしてもらえるなんてっ 感激です!
本当にありがとうございました。
一言、どうしても・・・・・
トンバンペンの人って、本当に優しい人達ばっかりです。 ^^v実感しました!
また、遊びに来さしてもらいますねっ!
[2006/02/21 22:14] [ 編集 ]

yuさん

今回もみんなかわいかったですね~~♡
私的には、ミッキがユノに飛びつくときに
「ユノヒョ~~ン」って言ってるところがお気に入りです(笑)

[2006/02/21 22:15] [ 編集 ]

ちあさん^^

あってますか~~♪
よかったです^^
是非是非また遊びに来てください~^^
待ってますよ~~♪♪

[2006/02/21 22:19] [ 編集 ]

すぐ来ちゃいました^^;

嬉しいです!
絶対また、あそびにきますねっ!
今、DLが終わったので今から
見さしてもらいますねっ ^^

[2006/02/21 22:25] [ 編集 ]

ちあさんへ

は~い♡
あっ!!日曜日に東方劇場があったので
それもファイルバンク1に入ってるので持ってなければDLしていってください~~♡
ClubBoxができるのであれば、CBにも入ってるので好きなほうからどうぞ^^
東方劇場、シアが超×100かわいかったですよ~~~♪

[2006/02/21 22:29] [ 編集 ]

そんなこと言ってるんですか?ぜんぜん気づかなかった・・・。なんかすごく楽しそうで可愛いなあと思ってみてたので。あたしとしたことが・・・みっきーファンなのに・・・。なさけないです・・・
[2006/02/21 22:30] [ 編集 ]

yuさん

私も最初気づきませんでした~^^;
ミッキがユノに飛びついてる~~って事に気をとられて(笑)
落ち着いてみたら言ってました~~^^
とってもかわいいですe-266

[2006/02/21 22:33] [ 編集 ]

今からもう一度見直してみます。よ~くよ~く耳をかたむけてきいてみます。
[2006/02/21 22:48] [ 編集 ]

yuさん♡

yuさんミッキの「ユノヒョ~~ン」
聞き取れたかな~~??
多分わかって聞けばすぐ聞き取れると思いますよ~♡

[2006/02/21 23:33] [ 編集 ]

音流パート2も・・^^:

はるかさん
東方劇場・・・ありがとうございます。
このジュンスは、もうめちゃめちゃ可愛いです。><
ますます、はまっちゃいました^^
で、またまたずうずうしいんですが
プチ旅行2もあったんですねっ よく調べてお願い
するべきでしたっ    すみません!
UPしてもらえるでしょうか?
何度も、何度も、ごめんなさいねっ
出来れば、宜しくお願いします。
[2006/02/22 02:20] [ 編集 ]

ちあさん

音流、UPしときました~~!!
パート4まであったんで、全部UPしときましたよ~^^

[2006/02/22 09:50] [ 編集 ]

すみません音流に関係ないことなんですけど・・・

昨日行ってきましたよ~!!MTV!!
超ーーーかっこよかったです!!!
東方みんなかっこよかったんですけど、
ミッキが・・・・やばかったです><笑
『ユチョンオッパ!!!』ってすごい連呼しましたi-80

[2006/02/22 18:14] [ 編集 ]

はるかさんへ

すご~い
私のお気に入りの「音流」シリーズ

プチ旅行パート4まであるんですね~^^
これからさっそくDLしてきま~す♪
[2006/02/22 18:46] [ 編集 ]

はるかさーーーーん
音流をダウンロードさせていただきましたぁぁあ☆
すっごく②嬉しいです
ありがとうございまぁす ('∀'m
[2006/02/22 18:57] [ 編集 ]

しあ~~♡

この音流って、船乗せてください~ってやつだっけ?(笑)
あれ、かわいいんだよね~♡♡
しあは、やっぱりかわいいな~^^♪
[2006/02/22 19:44] [ 編集 ]

はるかさんへ

もう一度見直しましたよ。聞き取りづらいですけど何とか聞こえました(^^)かわいいですね~。なんだか無邪気な感じで。ほかにもあった音流すべてDLさせてもらいました。物つくりのときのもかわいいですね。なんだか見てるだけで幸せを感じます(^^)
[2006/02/22 20:34] [ 編集 ]

ありがとうございまぁす ^^

はるかさんっ  こんばんは
もぅ~~>< 何度もありがとうございますねっ
これって、パート4まであったなんて・・・・・
楽しみが ^^ 増えましたぁ~~~
これから、DLしてきます!
また、新たなトンバン姿が見れるなんて・・^^v
今からドキドキでぇす。
[2006/02/22 22:40] [ 編集 ]

みなさまへ♡

あーちゃん
どうでしたか~~??
もしこのコメント見てたら詳しく教えてください~~!!
私も行きたかった~~>_<
私のぶんも叫んできてくれましたか(笑)??

きゅるさん
また時間が出来たら、わたしの好きな音流を復活させたいと思います♡

ゆん子さん
どういたしまして~~^^
これからも音流を見れない皆様のために頑張ります(笑)

さおり
しあはいつでも何しててもかわいいよ(笑)
さおりといると、シアホリックになりそう(笑)

yuさん
聞き取れましたか~~^^
よかったです♪♪
なんか素な感じでいいですよね~~^^

ちあさん
どういたしまして~~^^
素敵なトンバンがたくさん見れると思いますよ♡

[2006/02/22 22:47] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/02/23 00:57] [ 編集 ]

halkさん

動画DLしてください~~^^
ファイルバンクのPWはmickyですので♪
私もみんな好きですよ~~♡
ミッキがすき~~と思うと・・・でもジェジュンも・・
でもシアも・・でもユノも・・でもチャンミンも~~!!
見たいな感じです(笑)

いつペンになってもペンになったらその時からみんなトンバンペンですよ~~♪♪
いつ好きになったかなんて関係ないです~♪♪

[2006/02/23 01:03] [ 編集 ]

見れました~v-10
もう感激のあまり半泣きです(ぇ)
音流は最近の2回からしか見れていないので、
昔のはあきらめていただけに、見ることができて、嬉しいですi-237i-178

>トンバンペン
そう言っていただけるとすごく嬉しいですe-266

写真だとみんなカッコイイのに、動いているのを
見ると、みんな愛おしくて、どんどん好きになっちゃいますe-266
[2006/02/23 14:34] [ 編集 ]

halkさん

そうだったんですか~
ちょっと前に「私の好きな音流」というコーナー
(勝手にコーナー化しました笑)
をやっていたので、そこでも少し前の音流が見れるので、そちらも見てみてください♪
また「私の好きな音流」を復活させようと思っているところです(笑)

[2006/02/23 14:40] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/03/08 18:14] [ 編集 ]

ノアノアさん

はじめまして~~♪♪
プチ旅行ですね~~^^
UPしときます^^
UPしたらまたコメントします^^
PWは「micky」です^^
あとコメントできれば管理人だけに表示を許可するにチェックを入れないでくれると嬉しいです♪

これからも遊びに来てくださいね^^

[2006/03/08 18:26] [ 編集 ]

ノアノアさん

音流UPしました~~
このページの「こちらから」というところからでも
リンクのファイルバンク2からでもいけます~~♪

[2006/03/08 18:47] [ 編集 ]

うれしい~~~~

さっそくUPありがとうございます。あまりのうれしさにまだDLしてないのに興奮状態です・・・^^

も~~動画を見るたび、どんどんはまっていく自分が怖い
あ~~どこまで行くんだろう・・・・・・
[2006/03/08 19:07] [ 編集 ]

ノアノアさん

大丈夫ですよ~~(笑)
私も好きすぎてブログ始めたし・・・
仲間はたくさんいますよ~~~(笑)

[2006/03/08 19:39] [ 編集 ]

はるかさんへ

DLさせていただきました。ありがとうございます^^
他の人の書き込みでなんとなく内容は、知ってたのですが動画でみるとやっぱり違います。
本当に最高!!!
皆かわいい~^^   何度も見ちゃう気持ちわかります。  ありがとうございました。

ひとつ聞いてもいいですか?
ジェジュンとチャンミンとミッキの動画を見たのですが、それってDLできるんですか?


[2006/03/09 10:11] [ 編集 ]

ノアノアさんへ♪

ホントに全員かわいいのにかっこよくて・・・
ホントに最高ですね~~♪♪

ジェジュンとチャンミンとミッキの動画・・・・??
あぁ~~!!私が作った動画のことですかね??
DLできますよ~~♪
でもまだUPしてないのでしばらく待ってください♪
ジェジュンは2個、ミッキは(たしか笑)3つくらい動画があるんですけど
どれをUPすればいいですか~~??
全部ですか(笑)??
全部でもいいですよ~~♪
[2006/03/09 12:08] [ 編集 ]

たぶんはるかさんが作った動画だと思います。
私が見たのはそれぞれ1個ぐらいだったのですが・・・そうですかそんなにあるんですか~^^

じゃあずうずうしく全部!!!(すいません本当にずうずうしくて・・・・)
[2006/03/09 14:57] [ 編集 ]

ノアノアさん

じゃあ全部UPしときますね~~♪
またコメントするのでちょっと待っててください♪

[2006/03/09 18:51] [ 編集 ]

こんばんは!

動画UPされてたので、勝手にDLさせてもらいました(^^) かまいませんでしたか?

それから、東方劇場「王の男」・・動画あるんですか?いろんなところで話題になってるので見てみたいです・・・・
その他にも東方劇場・・ってあるんですか?

あっ!!大事なこと・・お礼忘れてました。ありがとうございます!!感謝です~また1つお宝増えました~嬉しいです^^
でも私は、動画見すぎで眼精疲労・・・ほどほどにしないと・・・・でもやめられない~~

[2006/03/10 20:31] [ 編集 ]

ノアノアさん

いいですよ~~♪♪
王の男・反転劇場ありますよ~~~♪
ClubBoxは使えましたっけ^^;??

[2006/03/10 21:03] [ 編集 ]

ごめんなさい!!使えませ~~ん  
[2006/03/11 08:12] [ 編集 ]

ノアノアさん

じゃあファイルバンクにUPしときますね~~~♪♪
[2006/03/11 16:20] [ 編集 ]

はるかさんへ

ありがとうございます。  これからDLさせてもらいます(^^)
あ~~楽しみ♪♪
[2006/03/11 16:56] [ 編集 ]

ノアノアさん

今再UP中なので待っててください♪
UPが完了したら新しい記事にかきます~♪

[2006/03/11 16:58] [ 編集 ]

はるかさん

DL終わりました!!明日じっくり見たいと思います。(もう今日かな?)本当感謝謝!!です。

又、遊びに来ます♪では・・・・・

[2006/03/12 01:11] [ 編集 ]

わかりますか?

「王の男」ものすごく面白かったです~♪
何話してるのかさっぱりですが(・・)?でも笑わせていただきました^^

で、これをDVDに保存したいのですが、
できません・・・・・何か良い方法を知っていたら教えて下さい。解らないなりに?いろいろやってみたのですが、もうお手上げです・・・

[2006/03/12 14:57] [ 編集 ]

ノアノアさん

http://tvxqmicky.blog46.fc2.com/blog-entry-110.html
これを参考にしてみてください>_<

[2006/03/12 19:20] [ 編集 ]

はるかさん

さっそくお返事ありがとうございます。
頑張ってやってみます!!

[2006/03/12 20:53] [ 編集 ]

はるかさん

よく読まないで返事を送ってしまって・・・
winCDRはどこでDLできますか?
私のPCはsonic?これでいままでDVDを作成していたんですが、「王の男」は読み込めませんでした。  もう~おバカですみませんm(__)m
[2006/03/12 21:10] [ 編集 ]

ノアノアさんへ♪

winCDRはちょっと前までファイルバンクにはいってたんですけど、
もう削除してしまったので再UPします^^
でも今ファイルバンクの容量がいっぱいなのでちょっとまっててください>_<

[2006/03/12 21:21] [ 編集 ]

はるかさん

手間をかけて本当すみません。(反省)
待ってますんで大丈夫です^^


[2006/03/13 09:05] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/03/13 13:40] [ 編集 ]

きょんばーさん

はじめまして~
じゃないんですよねi-201
もしかして私返信し忘れてましたか!?
ごめんなさい~~~>_<
8月以前のはロゴ入りのしかないんですけど
大丈夫ですか??
って前に言った気もします^^;
あれ??
返信したのかな^^;
返信してても昔の音流をUPしてないですもんね^^;
記事にして少しずつUPしていきます^^
えっと、とりあえず、反転劇場が落ち着いてからでいいですか>_<??

[2006/03/13 13:52] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tvxqmicky.blog46.fc2.com/tb.php/79-03eac003







