 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

エギョミッキ~~♡ 

エギョ(日本語では愛嬌と言う意味です♪)ミッキの動画を作りました~~^^
でもエギョというか、LoveLetter出演シーンミッキカットみたいになってしまいました~~^^;
興味のある方は見ていってください^^


画像デカイ(笑)



やっぱりミッキはかわいい~~♡
この動画を作るので久しぶりにLoveLetter見たけど・・・
やっぱ腹立つわぁ~~(笑)

[2006/02/22 23:27] ミッキ | TB(0) | CM(27)

はじめまして☆
ここに書くのは初めてなんですけど、
以前からお邪魔していましたv

あまり部外者がコメントしたら怒られちゃうかなと思いながら、こっそり眺めさせて頂いてました...( p+q)
東方さんたちの動画は、こちら以外では、韓国語がわからないので、あんまり見れないでいるので、ちょっと悲しいです。。。

このミッキさん可愛いです...v
ますます好きになりそうです!!(*>▽<)9
[2006/02/23 00:50] [ 編集 ]

halkさん^^

はじめまして~~♡♡
部外者なんて・・・
これからもたくさんコメントしてくれたらうれしいです^^
ロムってた人がコメントくれるとホントにうれしいです♪♪
私も韓国語マダマダです。。。
これからもたくさんUPできるように頑張りますよi-184i-184

また遊びに来てくださいね~~^^

[2006/02/23 00:58] [ 編集 ]

はるかさんへ

ミッキ見てきましたよ~^^
かわいいミッキたくさんでしたね~
はるかさんのLOVE度伝わりました^^
腹立つのもよ~~くわかりますよ☆

これがジェジュンだったら。。。って考えるだけでムカついてきますもん(笑)

あっ!はるかさん
ミッキの画像でっかすぎて動画見終わってから気がつきましたよ~(笑)

[2006/02/23 01:32] [ 編集 ]

きゅるさん

本当は動画に載せたい動画がたくさんあったんです~(笑)
入りきりませんでした~(笑)
ジェジュンがこんなTVに出たらやばいですよね・・・
私はジェジュンがペンの子(?)にHUGしてるのをみただけで
ムカツキました~~
それが、LoveLetterやXメンに出たら・・・
出て欲しいけど出て欲しくないですね^^;

[2006/02/23 01:42] [ 編集 ]

はるかさん♪

入りきらなかったミッキの動画小出しでいいですから見せてくださいね^^

はい、ジェジュンがこんな番組でたらやばいですよ~
考えただけでメラメラしてきます(笑)
え~~ベンの子にHUG~~メラメラ・・・メラメラ
はるかさんこれ以上考えるのは心臓に悪いです><



[2006/02/23 01:51] [ 編集 ]

できたんだ~(笑)

できたんだね~ミッキのエギョ集め~^^
夏のラブレターがなつかしいよ~
ミッキの後ろにいたうひょくもかわいい~(笑)
きゃ~ミッキペンに怒られる~~(笑)

そう②ミッキのGIF作ったんだ~
見に来て~(笑)
[2006/02/23 03:38] [ 編集 ]

きゅるさん^^

かわいいミッキ集め、私が可愛いと思ったやつが全て載せられるまで、作ります(笑)
これは、まだほんの一部です~~(笑)

[2006/02/23 13:07] [ 編集 ]

さおりへ

夏のラブレターだいぶ懐かしかった~~^^
あの頃もやっぱりミッキは可愛かったよ(笑)
ミッキのgif!?早く見に行かなきゃ~~!!

[2006/02/23 13:09] [ 編集 ]

はるかさんへ★

最初はすごい見えるけど気持ち遠いかなという感じで、ですが3つ目ぐらいのコーナーの時に近くに移動してきたんです!!もう本当に近くて興奮しちゃって(笑)、息が続く限り『ユチョンオッパ!』って言いました!はるかさんの分まで!笑
そうしたら聞こえたらしく、照れて下を向いてニヤニヤしてましたi-197
それがめっちゃかわいかったですi-19i-237
love letterちょっとというかだいぶ腹立ちますよねi-227
私初めこの番組を見たとき、共演した女の人カシオペアの方々に殺されちゃうんじゃないかと思いましたi-229

[2006/02/23 17:16] [ 編集 ]

あーちゃん

私のぶんまで叫んできてくれたんですか~~(笑)
ありがとうございます~^^
うらやましい~~本当にうらやましいです^^
放送日が待ち遠しいですi-189
でも私見れないっていう・・・i-282
カシオペアがUPしてくれるのを祈ってます(笑)
ホントにLoveLetterはムカつきますよねi-238
むしろ私が殺しに行こうかと思いましたよ(笑)
Xメンでさえもムカついたのに
LoveLetterはトンバンが出てない時はおもしろいんですけどね(笑)
この番組の女の人はどうなったかわかんないんですが、夏にシア・ミッキ・ユノが出たXメンのと時に
シアとミッキが取り合った女の人、ウンビのサイトは次の日閉鎖になってましたよ(笑)
さすがカシオペアと思いました(笑)

[2006/02/23 17:30] [ 編集 ]

この番組きらい(女性がらみ全部)

ユチョンさん・・・
仕事選んで・・・無理だよね><;

はるかさん
この動画I WANTなのですが・・・
いつもいつもいつもすいません・・・
出来ればfilebankの方で・・・clubbox 調子悪くて・・・
本当にすいません・・・
[2006/02/23 17:51] [ 編集 ]

私もMTV見れないんですよi-195i-195
(私の自意識過剰かもしれませんが)すっごい叫んだ後ミッキと目が合った気がします・・・でも本当に近かったので本当に目があったかも!・・・とかいってたらミッキペンの方々にボコボコにされますよね~i-201
love letter本当にむかつきますよねッi-231i-191
あの女の人ですか?!うけます~笑(うけちゃいけないかもしれませんが^^;笑)
カシオペアの方々いいですね~笑
この番組の収録の後、本当に何もないのか心配ですi-238

[2006/02/23 17:57] [ 編集 ]

あーちゃん

カシオペアはやることがすごすぎますからね~^^;
反転ドラマ「初恋」で共演した、へビンもなかなか大変だったみたいです・・・。
ドラマは仕方ないのに~>_<
LoveLetterも仕方ないけど(笑)
目が合ったなんてうらやましいな~~♡♡

[2006/02/23 19:18] [ 編集 ]

サイちゃん

ミッキの動画UPしましたよ~♪♪
ファイルバンク1に入っています^^

[2006/02/23 19:39] [ 編集 ]

ありがとうですw

早速DLしました・・・♡

ユチョンさんLovely

いつもいつもありがとうございますぅ~~~

はるかさん
サランヘヨ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~♡♡
[2006/02/23 21:02] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/02/23 21:13] [ 編集 ]

はるかさん

この間パスワードを教えてもらって早速DLさせてもらいました。ありがとうございました。
もう、ミッキーの全てが素敵で胸が苦しい・・・v-12
これからもお邪魔させてもらいます。
[2006/02/23 22:09] [ 編集 ]

yuさん

私の作った動画はwmvファイルなので多分DVDは出来ないと思います^^;
でもCD-Rとかになら出来ますよ~♪
aviファイルはDVDに焼けると思うんですが・・・
保存するのは全然かまわないですよ~♡
むしろ気に入ってもらえてうれしいです^^

[2006/02/23 22:25] [ 編集 ]

maさん

maさんもすっかりミッキホリックですね(笑)
またエギョミッキUPする予定なのでまた見てくださいね~~^^

[2006/02/23 22:47] [ 編集 ]

はるかさんへ

返事ありがとうございます。はるかさんの動画かなり気に入ってます(^^)保存試してみます。ありがとうございま~す。
[2006/02/23 23:03] [ 編集 ]

はるかさんへ

2時間かかって、060219SBSの動画をDLしたんですけど、再生ができなかったんです。強制終了しました。GOMページエラーです。って画面に出てきてv-13
この画面を見たとき、あのウキウキした気持ちで待った2時間は何だったの~??と叫んでしまいました。私のパソコンが古すぎて容量の大きいものはDLできないんですかね~?

はぁ~辛すぎる。v-13


[2006/02/23 23:14] [ 編集 ]

yuさんへ

そんなに気に入ってもらえるなんて・・
本当にうれしいです♪♪
これからもミッキ動画つくりますね~~^^

[2006/02/23 23:17] [ 編集 ]

maさん

ファイルバンクに
06.02.19GoodSunDay.wmvというファイルが入っています
それもおなじなのでそれもDLしてみてください^^
こっちはその動画より画質は下がりますが、
軽いファイルだし、wmvなので大丈夫だと思います♪
DLもさっきほどかからないと思いますよ~~♪

[2006/02/23 23:20] [ 編集 ]

はるかさんへ

ありがとうございます。

早速試してみますv-216
[2006/02/23 23:23] [ 編集 ]

maさん

ファイルバンクだとDLにたくさん時間がかかりますね^^;
頑張ってください~~>_<

[2006/02/23 23:38] [ 編集 ]

返事遅くなってすみませんi-230i-201
最近テスト勉強が忙しくてi-238
はるかさんやさおりさんなどの東方のブログを見させていただくことが唯一の喜びですi-239i-80ありがとうございますi-189
カシオペアすごいですね~笑
反転ドラマはまあしょうがないと思いますけど、やっぱりLove letterはむかつきます^^;笑

あっそういえばMTVのときに見に来ているみんなで声を合わせて大好き!って言ったらジェジュンが『私達も大好きです!』って言ってくれたんですi-184i-1
[2006/02/24 19:02] [ 編集 ]

あーちゃん

まままままじですか~~!?
私もジェジュン大好きだよ~~(笑)
うらやましい~~
超うらやましい~~>_<
今一人でテンションが一気に上がりました(笑)
いいなぁ~~♡

[2006/02/24 19:13] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tvxqmicky.blog46.fc2.com/tb.php/80-456b45c3







