 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

☆お知らせ☆ 

「ちょっと前の音流」をUPしたときに
Pert4まであったので全てUPしときました~^^
富士山
ものづくり体験Pert1
ものづくり体験Pert2

・プチ旅行Pert2富士山
・プチ旅行Pert3ものづくり体験その1
・プチ旅行Pert4ものづくり体験その2

動画DLはこちらから



[2006/02/23 15:24] ☆お知らせ☆ | TB(0) | CM(6)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/02/23 21:11] [ 編集 ]

たかぷーさんへ

はじめまして~~^^
「東方劇場」の動画は、ファイルバンクにもClubBoxにも入ってます♪
好きなほうからどうぞ^^
ファイルバンクのPWは「micky」です^^
「ユチョンムービー」という記事にDLのリンクがはってあるのでそちらからDLしてください♪♪

[2006/02/23 21:21] [ 編集 ]

みましたぁ~~

はるかさんっ! こんばんは
もの作り体験・・・・アクセサリーチーム
物凄い真剣でしたねっ
相変わらず、ユチョンの横顔は綺麗だったわんっ^^ガラスチーム
ジュンス可愛かったで~~す。口開きっぱなしでぇ
最後は、さすがジェジュン・・・・あの形には
やられました・・・・(笑)
ありがとうございました。
[2006/02/23 22:40] [ 編集 ]

ちあさん

そう!!シアの口開きっぱなしが
可愛いですよね~~♡
ミッキはこのとき作った指輪をずっとしていますね~^^

[2006/02/23 22:50] [ 編集 ]

拝見しました~☆

はるか様
おはようございます♪「プチ旅行編」見させていただきました~ありがとうございます☆
ミッキの指輪、この時のなんですね~:^^:
「あついっっ!あついです~」って言ってるシアがかわぃぃです~♪
[2006/02/24 06:14] [ 編集 ]

めめひなさん♪

おはようございます~♪♪
ミッキはこの時に作った指輪を大切にしているそうで、
色あせてしまったけどつけています・・・
見たいな事を言っていた気がします(笑)
シアも可愛かったですね~~^^
ずーっと口が開きっぱなしで(笑)
楽しそうでしたよね♪♪

[2006/02/24 06:41] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tvxqmicky.blog46.fc2.com/tb.php/81-b78cce92







