 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2005年の夏は~!! 

2005年の夏はHiYaYa여름날ですよね~~(笑)♪
私の中ではこの歌=2005年夏!!と言う感じがします^^
それくらい聞いていました^^
この時のミッキ・・・大好きです♡

HiYaYa


HiYaYa

HiYaYa

HiYaYa
HiYaYa여름날大好きです♪♪
この頃、日本と韓国の活動がかぶってみんな死にそうでしたけど^^;
それでも韓国のでの活動ではみんなすごくイキイキしていて・・・
日本で活動しなくてもいいのに・・・
なんて思ってしまいました^^;
東方神起が日本で活動してなかったとしても私はトンバンのこと
大好きですよ~~(笑) 

動画はこちらから


[2006/02/23 21:30] 東方神起 | TB(0) | CM(14)

同感です。

この歌、私も大好きですv-10
リピートリピートで聞いてました。

韓国語はまだ全然分からなくて歌詞の意味なぞさっぱりですが、みっきが歌ってるのを聞くだけで酔いしれて、ニヤけてしまいます。
[2006/02/23 23:33] [ 編集 ]

maさん

いいですよね~~♪♪
この歌大好きです^^
歌詞の意味わかりますよ~~♪♪
歌詞載せますか(笑)??

[2006/02/23 23:36] [ 編集 ]

はるかさん

それはかなりうれしいですv-10

はるかさんのお暇な時でかまいません。

お願いします~v-10
[2006/02/23 23:44] [ 編集 ]

maさん♪

じゃ、今ヒマなんで(笑)
記事にしてUPしますね~^^
まっててください~~♡

[2006/02/23 23:48] [ 編集 ]

はるかさんへ

いや~楽しい~~^^
実はこの曲つい先日聞いたばかりだったんですよ~

映像見れてうれしいです^^
ところでこの映像UPされてましたか~?
もしあればDLさせていただきたいっ!(笑)

[2006/02/26 03:36] [ 編集 ]

きゅるさん♪♪

お返事遅くなってゴメンナサイ~~>_<
もう気づかないかな~~;_;
この動画UPしますよ~~
この動画実はHiYaYaの前にもう一曲歌っているのでそっちのファイルをUPしますね☆

[2006/02/26 18:08] [ 編集 ]

はるかさんへ♪

大丈夫ですよ~!
来ました^^

違うのもあるんですね~楽しみです。
よろしくお願いします^^v
[2006/02/26 20:18] [ 編集 ]

きゅるさん

UP完了です♪♪
05.06.25 Hiyaya+Iwish.avi
です♪
ファイルバンク1に入っています^^

[2006/02/26 21:43] [ 編集 ]

はるかさんへ

さっそくDL開始しました。
1時間20分ぐらいはかかりそうです^^;

でも楽しみで~す。
[2006/02/26 23:13] [ 編集 ]

きゅるさん♪

高画質なのでDLに時間かかりますね~~^^;
頑張ってください!!
私はHiYaYaも好きですけど、HiYaYaの前に歌った曲もすきです~~♡
ピンクの衣装がとても素敵ですよ~~♪♪

[2006/02/26 23:20] [ 編集 ]

はるかさんへ♪

ジェジュン踊ってますよ~はるかさん!!
って当たり前なんですけど~
私の初ジェジュンはなんたって仮面くんですから~

本当に東方神起ってちゃんと見たのは「日韓友情~」のときが初めてで、Rizing Sunのときジェジュンがいないことにも気づかず・・・
なぜ仮面かぶって踊ってる人がいるのかそのことばかり気になって観ていたくらい知らなかったんです。
ジェジュンが足の怪我でおどっていなかったって知ったのはその後でしたよ~
未だに足を怪我した理由はわかりませんが・・・><

だから踊ってるジェジュンみるとすごく感激なんです。

すみません・・・説明長くなりました。
[2006/02/27 01:00] [ 編集 ]

きゅるさん

ジェジュンはRisingSunの練習の時に足を怪我したんですよ~~>_<
ショーケースも手術してすぐだったのに車椅子で出たんです!!
そのときに、ジェジュンは
「一つも痛くないですよ。
皆さんに痛い姿や悲しい姿は絶対見せないです。今日もホントにたくさん笑ってるでしょ??
今日は来ていただいて本当にありがとう。愛してます~
カムサハムニダ~」って言ってたんです。
痛くないわけないじゃないですか・・・
もうこの言葉を聞いた時は泣きそうになりました(涙)
ジェジュンは強いなぁ~と思いました。
感動的すぎてこの言葉は今でも忘れられません(笑)
だから早く踊れるようになって欲しいと心から思ってます♪

[2006/02/27 01:16] [ 編集 ]

はるかしゃ~ん

もう号泣してますv-406
ありがとうございます~v-406
もう涙止まりません。。。

そうだったんですか~
RisingSunの練習の時に怪我を・・・
本当にジェジュン精神的にも強いんですね~
痛いはずなのに・・・
本当に感動です。
ますますジェジュン大好きになりました。
あとジェジュンを支えたメンバーも・・・
あらためて東方神起大好きです^^
ず~っと応援していきます。
[2006/02/27 01:48] [ 編集 ]

きゅるさん

ジェジュンが怪我をしたことはとても残念だったけど
それで東方神起の絆はさらに強くなったと思います♪
OnlyFivetvxqですよね!!!

[2006/02/27 03:08] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tvxqmicky.blog46.fc2.com/tb.php/82-47f7d685







