 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

CuteMicky 

micky
またミッキの動画を作りました~(笑)



この動画のDLはこちらから
ファイル名は「CuteYuchun.wmv」です♪♪

たかぷーさんへ
メールありがとうございました^^
本当にうれしかったんです^^
まさかあんな言葉をもらえるなんて思ってませんでした^^
本当に本当に嬉しかったんです♪♪
なので、私がブログを始めて、初めて載せた動画と
ジェジュンが誕生日のときに作った動画プレゼントします(笑)
こんな動画でよければもらってください♪
下のファイル名をクリックすると動画が見れます♪
もしもらってくれるのならここからDLしてください♪♪
PWは一緒です♪♪
SpecialAngelJeJung.wmv
jj.wmv
↑よかったら皆さん見てってください(笑)
せっかく作ったので(笑)

[2006/02/24 14:48] ミッキ | TB(0) | CM(37)

あぁああああぁぁぁぁぁ~i-80i-80i-80i-80
ミッキ本当にかっこいいですi-19i-237i-175
はるかさんこんなすばらしい動画を作っていただきありがとうございますi-199i-199
やっぱり日本にいるときより韓国の番組の方が素な感じで良いですよねi-176

[2006/02/24 19:34] [ 編集 ]

あーちゃんへ

やっぱり言葉も母国語だし、
韓国にいるトンバンのがイキイキしてますよね~^^;
動画を作ってからいつも気づくんです・・・
あっ!!あのミッキ入れ忘れた・・って(笑)

[2006/02/24 19:41] [ 編集 ]

かわいすぎる・・・

日本でこんなミッキが見れないのは少し寂しい気もするけど、韓国でのこんなミッキが見れるので我慢ですね(笑)

そのうち日本でもこんなミッキが見れる日が来ることを願うばかりですv-14
[2006/02/24 20:57] [ 編集 ]

maさんへ♪

ホントミッキは最初から今までずっと可愛いです♪♪
こんなに可愛いミッキが普通にテレビから流れてくる韓国の方がうらやましいです>_<
日本でもこのミッキが見たいですね~~^^
いつの日か見れたらいいですね♪♪

[2006/02/24 21:11] [ 編集 ]

この動画すごくいいですね。これはFileBankにはいれてもらえないんですか?すごくほしいです。あとFileBank1にある「Goodsunday]ってなにがはいってるんですか?
[2006/02/24 21:19] [ 編集 ]

羨ましいです

たかぷーさん
すばらしいコメントされたんですね・・・
私には無理です・・・
ちょっと落ち込みました・・・

この動画私もほしいです。
[2006/02/24 21:35] [ 編集 ]

yuさんへ♪

動画ほめてくれてありがとうございます~♪♪
いまからUPしますね^^
「Goodsunday」は「06.02.19SBS」と同じファイルです♪

[2006/02/24 21:42] [ 編集 ]

ありがとうございます。UP終わるの楽しみにまってますv-266
[2006/02/24 21:52] [ 編集 ]

サイちゃん

今からUPしますよ~♪♪♪
待っててください~~^^

[2006/02/24 21:54] [ 編集 ]

動画UPしました~♪♪

「CuteYuchun.wmv」と言うファイルです♪♪
ファイルバンク1にはいってます♪♪

[2006/02/24 22:03] [ 編集 ]

はるかさん

ありがとうございます。さっそくDLさせてもらいました。可愛いしかっこいいししあわせいっぱいもらいました。またよろしくお願いします。楽しみにしてます(^^)
[2006/02/24 22:46] [ 編集 ]

はるかさん

またまた、かわいい動画作成されたんですね!
もう、コチラが恥ずかしくなるくらい、みっきーかわいい♪

ところで、会社からDLした「06.02.19SBS」を家で見ようとしたら、ダメでした。
見れないンですぅ~(号泣)
(aviファイルだから?)
エラーで、何かが足りないとか言ってます・・・
他の方へのレスみたんですけど
「Goodsunday」も同じファイルなんですよね?
月曜日までUPしておいて貰えませんか?
wmvファイルな大丈夫なハズなので・・・
(音流Dataは、wmvファイルで見れたので)
あぁーん、今晩楽しみにしてたのに・・・(号泣)
どうして家でDL出来ないんだぁ~。
勝手なお願い&愚痴ですみません!
[2006/02/24 23:28] [ 編集 ]

tamaさん

http://www.gomplayer.com/jp/intro/down.html#down
ここでGOMプレイヤーをインストールしてこのプレイヤーで見てみてください♪
多分見れますよ^^

[2006/02/24 23:36] [ 編集 ]

はるか様

こんばんは~☆またまた、素敵な動画ですね~♪
”angel smail”で”cute”なミッキDLさせていただいちゃいまいした☆ 
ロボットダンス(?)なミッキ☆超かわぃいです~♪
ところで、すみません。。”jj.wmv”のBGMに使われてる曲って、どなたの曲でしょうか。。?
こちらで動画拝見してからちょっと好きになった曲なんです。東方くん関連の曲なんですか?
探してみようかと。。。教えていただけないでしょうか?
[2006/02/25 04:22] [ 編集 ]

めめひなさんへ

jj.wmvのBGMに使った曲は、
ソジヨンという韓国の歌手の曲です♪
(特にトンバンとは関係ないです笑
私が好きで、この動画に載せたジェジュンのイメージとあうかなと思って使いました笑)
私も大好きなんです^^
ホントに好きでCDも持ってます(笑)
でもCDきいたら他の曲はなんかこの曲とはイメージがちがくてあれ?って感じでした(笑)
この曲はソジヨンのStayInMeという曲です^^
音ありますのでUPしますよ^^
ファイルバンク3に入れておきます♪♪

[2006/02/25 05:26] [ 編集 ]

ありがとうございます~♪♪

はるか様
ありがとうございます~☆「Stay in me&jj」♪DL↓させていただきました~☆☆
本当、お気遣い頂きありがとうございます。お忙しいのにすみません(><)
今度shopで探してみます~
いつも映像もそうですが、使われている曲がいいなぁ。。って思って拝見してますv-342
また、素敵な動画みせてください~i-228

[2006/02/25 11:27] [ 編集 ]

ありがとうございました

お礼が遅くなってすみません。
やっと見れました!!!
もう、大爆笑しちゃいましたよ(雰囲気で・・・汗)
いろいろと教えてくれてありがとうございました。
[2006/02/25 14:52] [ 編集 ]

めめひなさん
ほめていただいてありがとうございます♪♪
これからも皆様に気に入っていただけるような動画を作れるように頑張ります~~♡

tamaさん
見れましたか~~♪♪
よかったです^^
今回のは雰囲気だけでも楽しいですよね~~♪♪

[2006/02/25 15:50] [ 編集 ]

大好きです@^^@w

はるかさん
もうチョンマルすご~くすごく良かったです;;

ありがとうですぅ~~~
ユトントントンさんもジェジュンさんも・・・

体調最悪ですが
トップネ チャル チネセヨ~~~~~
[2006/02/25 17:00] [ 編集 ]

サイちゃん

ほんとですか~??
ありがとうございます♪♪
また作りますね~~♪♪
キデヘジュセヨ~(うそです笑)

[2006/02/25 19:31] [ 編集 ]

はるかさん!すごい!感激です!

コメント遅くなってしまってすみませんでした!

はるかさん、ありがとうございます!
いやぁもうす~ごく嬉しいです!メールでもご連絡くれてありがとうございました。
私の方こそ、まさかこんなサプライズなお返事下さるとは夢にも思ってなかったので、もう、嬉しかったなんてもんじゃなかったです。
しばらくボーゼンとしてしまいました!気づくのが遅くてすみませんでした、本当に。

ジェジュンの動画、もう最高でした!見てて汗かいちゃいましたよ!

実は私は東方くんに関して新参者なので、昔から今のジェジュンの表情が見れて、そういう意味からもすごく嬉しかったです。昔は今よりちょっとふくよかだったんですね。「しょうねん!」って感じですね、って当たり前か・・(^_^.)

でも、ここに出てくるジェジュンは、普段みるジェジュンより自然体ですごくいい表情してるんで、新たに感動してしまいました。
なんか綺麗なだけじゃなくて、すごくいい人そう!
普段見れない魅力がどどっと出ていて、もうどのジェジュンも見ていて気持ちがいいです。。ほんとに見たことないものばかりだったので、すごく嬉しかった。
jjも、special Angel.jejungも両方とも大事にさせてもらいますね。特に、jjはBGMがすごく合っていた感じがしました。

それにしても・・・・はるかさん、どうやってこういうの作れるんですか?なんかとてつもなくすごいものを感じるんですが・・。
PCにす~ごく詳しそう。すごく生意気な言い方しますが、編集がとても自然でうまくて、見ていて全然疲れなかったし、爽やかで気持ちよかったです。
そういう意味でも驚いてしまいました。

これは、ジェジュンペンの皆さんだったら、ぜひ見てもらいたい映像ですね。
本当にこちらこそ、ありがとうございました。
すごく嬉しかったです。

これからも、素敵な動画をいっぱい作って、東方ペンの皆さんや私を救ってやって下さい!!(なんて皆さん、変な言い方してごめんなさい。)

はるかさん、本当に本当にありがとうございました。
この動画、貴重な家宝にさせてもらいます。

大事にしますね。ありがとうございました!!






[2006/02/25 23:18] [ 編集 ]

たかぷーさん

動画もらってくれてありがとうございます♪♪
ジェジュンは昔は可愛く今はかっこよく、本当に最高ですね♪
私もジェジュン大好きです♪♪
昔のジェジュンは目がクリクリしてて可愛いですよね♪

動画はそんな難しくないんですよ♪
jjのBGMはこのjjの動画にあうかな~と思ってつけたので
そういってくれるとすごく嬉しいです♪♪
また遊びに来てください~♡

[2006/02/26 00:02] [ 編集 ]

アラッスムニダ

すごく期待して待っています!!

韓国語辞書片手に勉強中です。。。

はるかさんは?

新作
楽しみだなぁ~~~~~@^^@

[2006/02/26 00:50] [ 編集 ]

サイちゃん♪♪

韓国語の勉強は・・もうしてません。。
あんまり^^;
またちゃんと始めようかな~~♪と思ってるところです♪
新作できたらまたUPしますね~~^^

[2006/02/26 01:06] [ 編集 ]

はるかさんへ☆

かわいいミッキDLさせていただきました。

この前シアベンの人にはるかさんのところでDLさせてもらった映像いろいろ見せてあげたんですが・・・
すごく喜んでました~♪

しかし・・・ミッキとシアの仲の良さにジェラシーを感じるって泣いてました(笑)

[2006/02/26 03:29] [ 編集 ]

きゅるさん♪♪

シアペンの方はユスを見たら・・・
絶対にジェラシー感じてしまいますよね(笑)
でも相手が女の子じゃなくてミッキでよかったと思いませんか(笑)??
お友達にそう伝えといてください(笑)
私はシアがうらやましくてうらやましくて仕方ないです(笑)
シアになりたいです(笑)

[2006/02/26 18:06] [ 編集 ]

う うれしい!

はるかさん!
いつもありがとうございます。
日々忙しく心身ともに疲れてますが、
はるかさんのミッキ動画にいつも癒されてます。
「FLYみっき」は仕事中なので画像がみれず音楽だけをいつも聴いて一人、ミッキの顔を想像して、にやついてます。
「FLYみっき」の曲は何でしょうか?
[2006/03/01 21:16] [ 編集 ]

naokoさん

私のほうこそ、私の動画を見て気に入ってくれてありがとうございます♪
「FLYミッキ」に使った音楽はEpikHighのFlyと言う曲です。
だから「Flyミッキ」です(笑)
しかもこのファイルも、動画はこちらからとか書いてあるのに
もう入ってないですね~~^^;
もしDLしたい動画があったらいってください♪
UPしますので^^♪

[2006/03/01 21:21] [ 編集 ]

ありがとうございました!

EpikHighですか。早速聞いてみることにします。
まだまだK-POPに疎いので。。。
私は韓国語を勉強して、3年近くたちますが
まったく上達しておらず とほほ
最近なんとかヒアリングしたい!と
またがんばってます☆
[2006/03/01 22:02] [ 編集 ]

naokoさん

韓国語勉強して3年ですか~~!?
すごいです>_<
私もまだまだです。。。
お互い頑張りましょ~~^^

[2006/03/01 22:37] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/03/02 16:32] [ 編集 ]

minieさん

こんにちわ~~♪♪
1stコンサート行ったんですか~~??
うらやましいです♡♡
ミッキは色も白いし、顔も小さいしホントに天使です(笑)
画像ですか??動画ですか??
動画のDLはリンクのfilebank1に入れておきます~~♡
画像はご自由に保存してください(笑)♪

[2006/03/02 16:46] [ 編集 ]

メール。ありがとうございます。パソコンかなり
初心者なので、色々と変な所があるかと思いますが
よろしくお願いします。私も韓国語を一年習ってますが、活用語尾の難しさに四苦八苦しています。歌詞の意味が理解できるように頑張らなきゃ!
はるかさん色々、教えてくださいね。
[2006/03/02 17:10] [ 編集 ]

minieさん

ミッキの動画、filebank1に入れておきました~~♡
わからないことがあったら聞いてみてください♪
わかれば教えますよ~~^^

[2006/03/02 17:16] [ 編集 ]

度々すみません。ログインの時のPWとかは必要ないのですか?
[2006/03/02 17:25] [ 編集 ]

minieさん

ごめんなさ~~い
PW教えるの忘れてました(笑)
PWは「micky」です♪♪

[2006/03/02 17:32] [ 編集 ]

ありがとうございます。早速DLさせて頂きます☆これからも、かわいいミッキ楽しみにしています。
[2006/03/02 18:32] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tvxqmicky.blog46.fc2.com/tb.php/84-f854b3b3







