 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2.26反転劇場 

今週の反転劇場はユノが主役の
「東京ホリデー」ですね^^
SBSのHPに内容が少し書いてあったので訳してみました~♪♪





東方神起の”反転劇場”
東方神起、ホンスヒョンの東京ホリデー
東京で行方不明になったユノ!!
何日か一緒に過ごしたガイドスヒョンとはいったい何が!?
海外活動とアルバム録音のために日本に行った東方神起!
しかし、好奇心の多いユノは初日から無断外出をして
東京で偶然に韓国の旅行ガイド、スヒョンと出会う!
不慣れな日本で行くところがなくてどこに行っていいかわからないユノ!!
そこでガイドスヒョンにつきまとって東京の休日を楽しむが・・・
時間が経つにつれてどんどん親しくなるユノとスヒョン!!
愛か友情か??
二人の妙な同行がはじまるが
スーパースター東方神起ユノの初旅行が順調でないが・・・
一方、ユノの無断外出で非常事態になったマネージャーとメンバー
メンバーは今頃ユノが何をしてるかそれぞれ想像して
ユノが消えたことを隠したまま
日本のスケジュールを強行することに・・・
数日後・・・
重要な公演を控えてメンバーたちの前に現れたユノ!!
しかし、ユノの後ろにしたがって群がってきたヤクザたちと脅迫テープ
メンバーたちは急におきたことにビックリするが・・
はたして・・
二日間の東京旅行でユノに何が起きたのか?

ユノが無断外出!?
どんなドラマになるんでしょうね~~^^
早くみたいです♪♪

[2006/02/25 00:33] ユノ | TB(0) | CM(16)

予告編を訳してくださってありがとうございます~^^
こういう内容だったんですね。
実際には絶対こんなことしなそうですが(笑)
可愛いユノがいっぱい見れそうですね^^
[2006/02/25 01:59] [ 編集 ]

unhiさん

unhiさんこんにちは~~♪♪
可愛いユノかっこいいユノいろんなユノがみれそうですね~~^^
とても楽しみです♪♪

[2006/02/25 05:21] [ 編集 ]

はるかさん

こんにちは~v-14

すっごく面白そうなドラマですね。私の家では映らないので見れないけどv-13

そうそう、はるかさんに教えてもらったとおりに試してみたら、無事にGOMのプレイヤーでもDLすることができました。
DLして無事再生できた時、はるかさんのことを神様だと思いましたv-20
何の知識も技術もない私が、韓国や私の地域では見れないTVの中のミッキを見ることができるのははるかさんのおかげですv-14
迷惑な質問とかをしてしまうかもしれないけど、よろしくお願いしま~すv-14

[2006/02/25 16:06] [ 編集 ]

maさんへ♪♪

見れましたか♪♪
よかったです~~^^
神様なんて・・(笑)私そんなたいしたことしてないですよ(笑)
反転劇場、DLできしだいUPしますのでまっててください^^
今回はユノ主役のドラマですが
反転劇場では東方神起のメンバー全員が毎週主役になります♪♪
ユノ・ミッキの演技は見たことがありますが
ジェジュン・シア・チャンミンは初演技ですね~~♡
楽しみです♪♪

[2006/02/25 16:14] [ 編集 ]

日本語訳ありがとうございますi-228
反転劇場、すっごく面白そうですねッッi-80
ユノはスヒョンとどうなるんでしょうか・・・すっごく気になりますi-185
シアは歌は普通にうまくうたえるのに文章を読む時はすごく面白いと聞いたことがあるので初演技が楽しみですi-179i-176
[2006/02/25 18:47] [ 編集 ]

あーちゃん

ユノとスヒョン気になりますね~>_<
シアはラジオなどの演技だとしゃべり方がすごく可愛いですね~^^
演技をしてるシアは絶対可愛いですよね^^
早くみたいですね~~^^

[2006/02/25 19:21] [ 編集 ]

>毎週主役交代
そうなんですかっ!
画像アプ楽しみにしてますっv-353
でもたぶん恋愛ものだろうなと思うとちょっと複雑です...(苦笑)
[2006/02/25 20:43] [ 編集 ]

halkさん

この番組の内容にはまだ続きがありまして・・・
そっちも訳してみました~~♡
「東京での逸脱を夢見るユノユノ!!
神秘なその男、人形が好き?ヨンウンジェジュン!
純粋な美少年シュッドリ(え??)<サッカー少年ってことかな?>シアジュンス!
僕は絶対遊び人ではないよ~!ミッキユチョン!
鋭いカリスマ、利口なマンネ!チェガンチャンミン!

初挑戦!東方神起の演技挑戦!
魅力満点!
東方神起の内緒な東京旅行へ皆さんを招待します!」
との事でした♪♪
シアが・・・シュッドゥリって・・・
韓国で小さい子がサッカーをしている番組があるんですがその番組名が「ナララシュッドゥリ」なので勝手にサッカー少年ってことにしました(笑)
シアのはあまりあてにしないでください^^;

[2006/02/25 21:37] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/02/25 22:56] [ 編集 ]

yuさん

多分パソコンごとに違うとはおもうんですけど、
普通にテレビをHDDに録画してDVDに保存するのと同じ方法だと思います。
PCにDVDに映像を焼く機能がついてれば
そのソフトが入っているはずなのでそれを使ってやるんだと思います^^;

[2006/02/25 23:02] [ 編集 ]

はるかさんへ

その機能はあるみたいなんですが使い方がイマイチよくわかってないせいなのかソフトを使ってやろうとしてもファイルがでてこなくて・・・。DVDFunStusioとか言うのがソフトの名前だったと思うんですけど画像の表示がでてこなくて・・・。パソコンて難しいです。
[2006/02/25 23:40] [ 編集 ]

yuさんへ

私もDVDFunStusioでした。。。
やってみたんですけど、ファイル出てきませんね^^;
いつもHDDに録った映像を編集するときにaviで保存という項目があったので勝手にaviファイルでも保存できると思っていましたi-195
ごめんなさい~~>_<
でも私もaviファイルで保存したいファイルがあるので調べてみますね♪♪

[2006/02/26 00:13] [ 編集 ]

はるかさん♪

反転劇場明日って言うかもう今日ですね^^

先週はジェジュンが女役~?って情報にすっかり興奮してしまっていましたけど今日は大丈夫です!!(笑)

でもすごく楽しみですね~^^

[2006/02/26 03:15] [ 編集 ]

はるかさんへ

できないですよね。なんでなんでしょう?私よりもはるかさんのほうがパソコン詳しいので何か情報が入ったら迷惑じゃなければ教えてください。よろしくおねがいします。いつも頼ってばかりですいません。
[2006/02/26 14:06] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/02/26 14:53] [ 編集 ]

みなさまへ♪

きゅるさん♪
もう少しですね~~
東方劇場!!「東京ホリデー」
今回はユノが主役ですね♪♪
楽しみでXメンが全然頭に入ってきません~~(笑)

yuさん♪♪
色々試してみますね~~♪♪
もしかしたら、aviファイルをmpgファイルに変換しないといけないのかもしれないのですが、
他の方法を探してみます~~♪♪
頼ってもらえて嬉しいですよ♪

きょんばーさん♪♪
初めまして~~^^
音流は一応一番最初から持っています♪
ただ、下にサイトのロゴが入ってしまっているんですが、いいですか??

[2006/02/26 18:03] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tvxqmicky.blog46.fc2.com/tb.php/85-291a8756







